魂の喜びを選んでいく | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

この前

パールちゃん船長さんが企画してくれた

50歳以上のピンクパーティーに参加した。

 

 

 

image

 

 

 

 

今までにも

ピンクの服は着たことがあるから

そんなに抵抗はない。

 

 

 

ミニのワンピースも

去年、パールちゃんのファッションクルーズで

ヴァレンティノのゼブラ柄のショートパンツを

オススメされて着れたから

 

 

ショートパンツに比べたら

全然大丈夫。

 

 

でも

なんだかわからないけれど

嬉しいけど怖い…と思いながらの参加だった。

 

 

 

やっぱりなんだかんだ

トータルで考えて

50歳以上でこのファッションて結構勇気がいる…。

 

 

 

そんなドキドキのメンバーを

パールちゃんと船長さんは

 

 

海のような

静かで大きな愛で

すっぽり包み込むように迎えてくれた。

 

 

 

会場に入ると

可愛いメゾシャンのお洋服たちがズラっと並び

 

 

それに合わせる

小物たちも並べられている。

 

 

それを見た時点で

心が😍😍😍こんな感じになった。

 

 

 

時間になると

2人が"さあどうぞ"と

並ぶお洋服たちの前に案内してくれて

 

 

「みな子はこれが似合うと思うよ」と、ニコニコ

 

 

(パールちゃんも船長さんも呼び捨てにしてくれる。

これが結構嬉しい♡初めてご一緒した日からちょうど1年。

1年前↓)

image

 

 

 

 

とびっきり可愛いワンピースと

アクセサリーと帽子とブーツを選んでくれた。

 

 

そしてさらに😍😍😍となる。

 

 

自分では思いつかない

絶対に選ばないアイテムたち。

 

 

一瞬

???ってなったけど

 

 

合わせて着てみると

 

 

じわじわじわじわ…

プチプチプチプチ…

 

 

内側から

細胞たちが目を覚ましたように

喜びで弾け出したのがわかった✨

 

 

 

image

 

 

 

じわじわじわじわ

プチプチプチプチ

細胞が喜びで弾けるって

 

 

え?いつぶり?

はじめての感覚かも?

なんだろう?この感じ…

 

 

身体の湧き立つ喜びを感じながら

頭の隅っこで考えていた。

 

 

そしてその喜びに追いうちをかけるように、

 

 

またまた"さあどうぞ"と言わんばかりに

用意された

りゅうさんメイクの特別席へ!✨

@lukemiyazaki 

 

 

😍😍😍メーターがさらに爆上がりした。

 

 

なんか、私ファッションが好きとか言いながら

服の力を甘くみていた。

 

 

ていうか、こんなの知らなかった!!って

全力で思った。

 

 

ピンク、上質な生地、デザイン、職人さんの技術

大好きなパールちゃん船長さん、憧れのりゅうさんのメイク

丁寧に作られた会場、

 

 

そしてさらに写真撮影をしてもらい

 

 

 

7月生まれの形のお誕生日を祝って

みんなでケーキも頂き

パールちゃん船長さんと

ゆっくりファッション談義😍

贅沢!

 

 

 

 

 

 

魂の喜びを生きたい。

 

 

そう望んだ私の目の前に現れた

とびっきりときめく喜びで震えた時間✨

 

 

お洋服が大好きだったことを

思い出した。

 

 

数日たってもまだ

細胞たちが

じわじわプチプチ喜んでいます💓

それが、メゾシャンのお洋服なんだと思った🥰

 

 

パールちゃん船長さん

@naomi_kubota_369 

@takeshi_kubota_369 

@maison_de_shanti 

 

 

素敵な企画を本当にありがとうございました💓💓

 

 

生きかえりました笑

 

 

大好きって大事。

 

 

生きるパワーだね^^

 

 

image

 

 

 

 

スタートしたオンラインサロンで

心の仕組み講座をシェアしています♡

 

 

早速ライブ配信での解説と

文字での解説^^

 

 

image

 

image

 

 

感情の、そもそもの仕組みを知ると

楽しいし

 

 

自分にも、家族にも、子供たちの心理にも

職場でも

活かしてもらえます。

 

 

誰かの心のサポートが

自然にできると思いますよ!

 

 

毎朝の配信or投稿もしています♡

 

 

 

こんな風に

どんどん喋れる場所が欲しかったから

嬉しい^^

 

 

まだ参加可能です!

 

 

オンラインサロンはこちらから

 

 

 

 

 

各種講座、セッションはこちらから