新しいことをはじめるとき | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは

岡田みな子です。

 

 

今日は先程書いたメルマガから

お送りします^ ^

 

 

メルマガはこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/MjQyNzY3OTE3Y

 

 




今日は七夕
そしてまた新しいSNSが始まりましたね〜!


私の周りの友人たち
さすが早いです。


軽やか!


やっぱりこれからの時代のキーワードは
”軽やかさ”なんだろうと
感じています。^^


さて
私も例に漏れず
初めてみましたので
よかったらフォローお願いします♡

https://www.threads.net/@minaoka1444



何を呟いていこうかな?
ワクワク試行錯誤してみます^^
 


どんなことでもそうですが
誰にでも


「はじまり」があります。


今プロになった人や
今すごく人気の人
今すごく活躍している人も

 

当たり前ですが
「はじまり」があったわけです。


その時はきっと
何もわからなくて
ドキドキしながら
恐る恐るのスタートだったでしょう。


私やあなたと同じように。


「はじまり」がなければ
当然「その先」もないのですから

 


どうなるかはわからなくても


やっぱり「やってみる」しか
「その先」は
誰にもわからないのですよね!

 

だから
可能性を潰してしまうのは
本当にもったいないな、って
いつも思うのです。



自分に合っているかどうか
向いているかどうかも
やってみないことにはわからないので


キーワードは
軽やかに^^


途中でやめたって
全然いいのですし
無駄になることなんて
何にもないのですから♡


 

7月。ピンクな気分です^ ^

夏は派手な色も許される気がしますよね♡

明日はピンクにまみれてきます♡♡
様子はインスタから配信できたらいいな!と思っています。
ドキドキですが・・

 

 

 



さて、明日から
初めてのオンラインサロンが
スタートします。


今日皆さんに
アカウントをお知らせしたら


随分前から知っている方が


「みな子さんのオンラインサロンができたら
入ろう、ってずっと思ってたんです」


なんて
嬉しいお言葉をくださって(涙


スーパーで買い物しながら
ありがたくて
じーん、、、としてしまいました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって
オンラインサロンをスタートすることも
実はガクブルです。。。。


私なんかが、、
ちゃんとできるかな、、
満足してもらえるかな、、って


全力で3ヶ月駆け抜けるつもりで
準備もしていますが


それでも
正直
初めてのことはやっぱり
ドキドキ怖いです。。


でも
人間て
赤ちゃんの頃から
少しずつできることが増えていくように


ずっと死ぬまで
初めてのことをやりながら
チャレンジしながらでないと


成長できないし


魂は満足できないように
できている。


体験を通して
何かを感じて
成長する


それが人間として
この地球に生まれてきた意味でもあり
最大の面白さ。


ワクワク魂が震えることだから^^


チャレンジなくして
面白くて
魂が震える人生は
ないので
やっぱりチャレンジしていこうと思います^^



なんて堅苦しくなってしまいましたが


私もこのオンラインサロンを通して

皆さんのチャレンジを応援しながら、


50歳を過ぎての
歌やピアノや
もちろん
心のこと
根源的なことを
もっともっと沢山の人に
伝えるべく
チャレンジしていきます。


共に
魂震えて
この人生でよかった!!


この私に生まれてきて
本当によかった!!
ありがとう!!って
 

思いたいし


周りの人たちに
魂輝かせて逝ったね、って
思ってもらえたら
嬉しいですもんね。^^



ということで
魂震わせて
本当の自分を生きたい方
心の仕組みを知って
自分や大切な誰かに役立てて
この日本を
世界を良くしたいと思っている方



明日からのオンラインサロンで
お待ちしていますので
よかったら
ジョインしてくださいね!^^
https://www.reservestock.jp/events/840199

 

 

 

 

 

 


明日は早速ピンクにまみれて
新しいチャレンジしてきますので
そちらもインスタにてご報告します♡
https://www.instagram.com/minaoka1444/?hl=ja





お祭り(人生)は
傍観しているより
絶対に参加型の方が面白いから♡
ぜひ一緒に
学び、気づき、人生まるごと
楽しんでいきましょう♡


オンラインサロンはこちらから
https://www.reservestock.jp/events/840199


 

新しいsnsはこちらです!
https://www.threads.net/@minaoka1444

 

それでは暑いですので
ご自愛くださいね♡

  

 

 
心(感情)の仕組みを学びたい方・メンタルを整えて毎日喜びを選択して生きたい方・魂の喜びにチャレンジしてみたい方
840199_ntexnjfkmtcwzjbmm2y1mdiyogflyty3zja3yjjmzjk
自分の持つ才能を開花したい方。心の仕組みと宇宙の法則を学び、関わる人の才能開花にも貢献したいと思っている方へ
839010_m2i4oge2nta4nme1ywq4ogvlzwywmtnmzwm0oguyyje
自分の人生も開花させながら家族からも応援される人生にしたい方
839102_yzq3zgzjnza5mzrkytq0ytq0nzk1ywu4zdy2ndaxyzg
頭を整理したい人、現実を変えたい人、自分では何をどうしたらいいかわからない人、人から応援を受け取りたい人
18_yjbkzgnhothjotvkm

18_nwjkowywywnkmdzin