外側に向けてた目を、自分に向ける1週間 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

ラインセッションは毎日花盛り♡

新しい一週間がはじまる方と

一週間が終わる方と

毎日賑やかです😊


感想や気づきを頂いたので、いくつかシェアしますね。




セッション受けた他の方の感想にもあったと思いますが、

今まで受けてきたセミナーや、読んだ本や、講演会や
、何度もお聞きしたみな子さんからの言葉やいろんな方の言葉がようやく腹に落ちてきた気がします😊





みなこさん、ほんとにすぱっと言ってくださるのですっきりです。

何が原因かじゃなくて、どう動くか。

どうしても、なんでだろうをひとりでこねくりまわしてしまうんだって、はっと気づきました!

みな子さん本当にありがとうございます。

私の細かい質問にも愛を持って答えていただいて😍

この1週間のセッションが私の人生の転機になったと、いつか情熱大陸で言いたいです。なんちゃって。(笑)








みな子さんにセッション申し込んでから
○○ことが決まったり
臨時収入が少し入ったり。


変わる!と決めたら
周りに変化が起きるんですね😃


ほんとなんだっ!
と実感してます🎵


本当に1週間
ありがとうございました。
心の声と違うことがあっても
それをやらなければいけない時があっても


私は私
私が大事にしたい事は
私が大事にすればいい
他の人は他の人
私は私でいいんだなって


そうのような状況になったら
よく我慢したね
頑張ったねと
自分を褒めればいいし
旦那に話せばいいんだなって


私には理解してくれる人が
安心できる場所があるんだから


今までは空回りしていたけど


今度は他人でなく
自分に向ける


今までやってこれなかったから最初はうまくいかないかもしれないけど
少しずつやっていこう
と思います。

今日はその一歩が踏み出せました(relief)

本当におかわりセッション出来て良かったです(crying)

ありがとうございました😊






みな子さん
答えを与えるのではなく
私が自分で気づけるように
リードしてくれた事
本当にありがとうございます。


まるで、山本五十六ですね

 自分でやってみる。
 自分に言い聞かせる。
 自分をほめる。
 そうでなければ、成長しない。

まさしく、このセッションは
自分の全てを受け入れるために
覚悟をし
自分でやってみて
言い聞かせ
自分を褒めたら

心の自分と出会えたと思います。


ありがとうございました。








シェアどうぞ❤️
みな子さんは本当に凄いです
女性の心の母みたいですね


少し気持ちに余裕ができたら
この変化をブログに
かけたらいいなぁと
薄ぼんやりと思う自分がいます


文章書くの苦手だけど
書いた時はご連絡しますね♡






みな子さんに何か聞こうと思ったんですが、
湧き上がることすべて、
やっぱりわたし次第だなぁ、と感じます。
なので今日のところはありません😁
なんか心穏やかです😊
ありがとうございます❣️


みな子さんが
簡単、簡単!
って言うことが少しわかった気がします😊





みなこさん、ほんとに1週間ありがとうございました!


この1週間で、毎日やってることに変化はないですが、確実に私の中身が変わったので、感じる空気が違う気がします✨特に家族に対する気持ちががらりと変わって(いい家族でなきゃ!だったのが、家族=失敗していい場所に変わった)、本当に楽になってうれしいです!!



それでも頭はごちゃごちゃしていて、まだまだいつでもすっきりとは程遠いですが、そこ止まるとこじゃないよって、気づけるようになって、今までいつも正解を探していたけど、答えは自分で決めるものに変わりつつあり、セッション受けて本当によかったなって思います!


ホントにつまらないことにもひとつひとつヒントをくださってありがとうございました♡



今回のソースはちょうど旅行とあたってしまったので残念ですが、またいいタイミングでみなこさんにお会いできたらと思います❣️






多分、私だけでなく
女性は社会と家庭で
モヤモヤしたものがあるのかなって
私は旦那さんに恵まれてるのに拗らせていたのは自分だと気づけました。





7月スタート分の募集少しお待ちください♡