もう、「今」この瞬間、大いなる安心の中にいる | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日もラインセッションは花盛りでした♡

 

感想や

気づきなど頂いたので

シェアしますね照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ほんとに密度の濃い

意識の変化を感じることが出来た1週間となりました。

 

 

今日でLINEセッション終了ですが、

 

 

私の重~~い相談も

受け止めていただき

さりげない質問で

自ら気づかせてくれました。

だからこそ、

「そっか!」「そういうことか!」と

腹のそこから納得できたんだと思います🎵

ほんとに

ほんとうに

 

ありがとうございます😆💕✨

 

 

 

。。。。。

 

 

 

1週間ありがとうございました。

このセッションで思ったことを

書いていきたいと思います。

お時間のある時にでも読んで下されば嬉しいです。

 

 

最初のLINEを読み返してみましたが

暗くて笑ってしまうほどでしたw

 

 

この1週間で随分変わることが出来ました。

 

 

ノートに書くことは、今までやってみたことはありますが

ただ何となく、制限ありのままで書いていても

気づくことはありませんでした。

 

 

でも、同じ様なことを書いていても

意識の持ち方でこんなに違うんだと発見することが出来ました。

 

 

やっぱり、コツってあるし

考え方って大事なんですね。

セミナー等には興味はありましたが

行ったことはなく

最初がこのLINEセミナーで良かったです。

私には、これが合っていたように思います。

 

 

1人できちんと考える時間があること

一旦落ち着く事が出来ることが

とても良かったです。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

思考のグルグルw

その都度、細かいことを聞くことが出来ました。

 

 

的確な答えが貰えること

聞いてくれる人がいる事の安心感が

有難かったです。

 

 

私が望んでいることを

自分で押さえつけていたことに気がつくことが出来たし

まだまだ、途中ですがどうしたいのか

見えてきました。

 

 

ほんとにこのタイミングで

みな子さんのセッションに出会えて良かったです。

 

 

これからも自分を守るために

自分に優しくしていきたいと思います。

 

 

なんと言っていいのか

分からないほど感謝しています。

 

 

またセッションなど

勇気をだして申し込みたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

お忙しいと思いますが

お身体を大切にしてください。

そして、みな子さんの優しさで

たくさんの方を幸せにしてあげてください。

 

私も、幸せになりたいと思います。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

。。。。。

 

 

 

本当にみな子さんは本人が気づくまでとことん付き合ってくれますよね。

 

答えを教えてしまうのは簡単だけど、本人の心から湧いた思いでないと、

頭だけで分かるだけになってしまうんですね。

 

1dayだけで終わらせず、

1週間セッションをもう一度申し込んで、本当に良かったです❣️

 

 

遅くまですみません

みな子さんラブ❤️が止まらない♡

本当にありがとうございました

では、おやすみなさい

 

 

 

。。。。。

 

 

私、自分で妄想した、素敵な自分に近づけなくて、比較して苦しんでました。

 

妄想と比較してたなんて、

おかしな話しですね。

 

何だか色々思い出して。

 

結婚して、○○に来て。

1人も知り合いなくて寂しくて。

夜になるとメソメソしてたり

私はこんな田舎にいるような女じゃないーなんて思ったり😅

 

仕事をして知り合いも増えて子供もできて、友達も増えて。

 

私良く頑張ったなー凄いなって。

 

 

みなこさんが行ってたオールの話し。

私流れに乗ってるんじゃないかって思えてきました。

流れに乗らなきゃー、じゃなくて、既に乗っていて、宇宙も応援してくれている。

 

 

出来てない駄目な私なんて

ちょっと視点を変えれば

社会や今の仕組みに合わないだけで、大した問題じゃなかったって。

そもそもできてないなんて、ないんじゃないかって。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

みな子さん

こんばんは。

もう相談は終了してるのに

すみません。

 

 

以前、イラストとか

ブログにあげることを

勧めていただいた○

 

 

ようやくイラスト部門に変更してあげてみました。

 

良かったらのぞいてみて

くださいませ。下矢印

 

 

セッションスタートは、何がしたいのか何ができるのか

わからない、、というところからのスタートでしたが

そういえば、イラスト描いてました、というところから!

 

 

この方のイラスト、ほんと素敵なので見てみてください〜〜〜〜ラブラブラブ

https://ameblo.jp/chie0815mino0209/

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

みな子さん、

おはようございます^ ^

最終日の今日は今のところ、相談は無さそうです😊

 

はい、幸せ💓

 

なんかこんな風にただただ聞いて、共感してもらえるとより嬉しくなりますねー😍

 

夢ノートもずっと続けていきます❣️

 

自分が楽しい💕

嬉しいと思うことをどんどん試していくと

どんどん自分がごきげんになりますねー😊

 

 

みな子さんの本が出るのが楽しみ💓

でも一番はこうして直接つながって欲しい。

その効果、何十倍だと思います❣️

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

安心の中にいる、は

なにか執着を手放す といったことにもつながる気がしました😃

 

もう、「今」この瞬間、大いなる安心の中にいる。

 

だから

コレでなくちゃイヤだ!

こうでないとダメだ! 

〜すべき

常識では○○

 

みたいなものを手放す、 

  

自分軸ができてくる気がします!😆

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

セッション受けてくださった方の旦那様のインスタ

これまたすっごく素敵なので

のぞいてみてくださいラブ下矢印

https://instagram.com/ctrl_plus_v?igshid=1lr8kn2b8061

 

 

 

 

 

 

image

ご近所さんからいただいたさくらんぼ♡

 

 

 

私のように

一緒にママの心をほぐしていくカウンセラーになりませんか♡

 

 

 

来週から開催する

ママカウンセラー養成講座では

私が培ってきたカウンセリング技術をお伝えしたいと

思っていますが

 

 

 

仕組みがわかれば

誰でもカウンセラーになれると思っています。

 

 

 

仕組みがあるんです。

心のしくみ。

 

 

それを知っているのと

知らなくて

小さな枠の中でずっとぐるぐるして

苦しんでいるのでは

毎日が全然違ってくるから。

 

 

 

ママってなぜか

次から次へと罪悪感が湧いてきますよね。

独身時代にはなかった色んな抑圧が

重くのしかったてきます。

 

 

それらのしくみを知って

ママならではの心理学を伝えたい。

ママたちが本当にハッピーであってほしいと

心から思っています。

 

 

私はこれ、自分のためにやってるな、って

最近気づいたんです。

 

 

ママになって

苦しくて

でも諦めなくなくて

もがいていた自分を

救いたかった。

 

 

解放してあげたかった。

 

 

なぜか罪悪感にまみれて

ぐるぐる同じところから動けない

そんなママ全てに届けたい。

 

 

 

自分のことが好きじゃない、っていう

全てのママへ。

 

 

まずはゆっくりと自分を好きになって

自信を取り戻して

この自分で

思い切り、望む現実を作っていきましょうよ。

 

 

子供達にとっては一番最初に見る世界

ママの世界が優しく温かくありますように。

 

 

そんな心理学を一緒に学びませんか♡

 

 

 

宝石赤ママのための心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座土日コース

募集スタートしました。

https://www.reservestock.jp/events/347249

 

 

zoom参加も可能です。

 

 

宝石赤ママカウンセラー養成講座平日コースはこちら

https://www.reservestock.jp/events/345576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分に一番心地よいものを。

 

 

ずっとそこにあったのに

見えていなかったものを

一緒に見ていきましょう♡

 

 

そしてもっと、簡単に。

 

 

image

 

 

 

 

 

一人でも多くの女性が

 

小さい頃から採用してきた外側基準(他人軸)で振り回されて

 

疲弊することから

 

解放されますように。

 

そしてもっと自由に安心して

 

望む「わたし」(自分軸)で過ごせますように。

 

 

ラインセッションの感想下矢印

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12478322906.html

 

 

 

image

 

 

 

ラインセッション

続々とたくさんの方からお申し込み頂き

ありがとうございます♡満席です♡

7月スタートは改めて募集します。

 

たくさんの嬉しい感想ありがとうございます!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

宝石赤5月の魔法の夢ノートオープンレッスン!

自分の中の神様と繋がってみんなで豊かになるレッスンドキドキ

好きなこと、ワクワクすることを思い出そう

 

詳細はこちら。

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12443466989.html

 

 

6月23日(日曜)

https://www.reservestock.jp/events/350641

 

 

 

 

宝石赤自分らしく輝く生き方へシフトする。

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎4月の予定

 

 

 

宝石赤個人コンサル、カウンセリングご予約可能日

zoomにて。90分

対面の場合もお問い合わせください。

お仕事の事、プライベートのことどんなことでもご相談可

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f