皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


2023年8月より

第1期からだにいいことWebライター

として活動させて頂いております!



2023年12月に寄稿した記事が掲載されました!!

(2023年12月7日掲載)


下矢印


かれこれ10年くらい悩んでいた
左手親指爪のデコボコガーン!!!

皮膚科に行って診てもらってから、改善まで…

実体験を元に、皆さんにシェアあんぐりびっくりマークびっくりマーク



正直、あまりのデコボコ具合なので
公開するのを躊躇いましたが…

もう、経験してしまった以上…
明かすしかないちょっと不満びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もし同じ悩みを持つ方に、少しでもヒントになればと思って、記事に認めました鉛筆

是非ご覧下さい悲しい


*


ちなみに…

前回(寄稿3記事目)がかなり好評です!!

下矢印

(2023年11月10日掲載)


単純に言えば…

羽田空港“おひとりさま”探検紀指差し



最近ハマッてる、羽田空港探訪を皆さんにもオススメします飛行機キラキラ


下矢印
下矢印

記事をご覧になった際は…


「この記事に興味持ちましたか?」

の設問欄、是非お答え頂けると幸いですニコニコキューン


はい」だと嬉しくて泣いちゃう…にっこりキラキラ


愛愛愛


*


これまでの記事、振り返り~ 指差しキラキラ


記念すべき最初の寄稿は…

下矢印

(2023年9月4日掲載)


ヘアドネーションについて!!


私の、人生2度目のヘアドネ。

どんなことに気を付けたか、どんな工夫をしたか…など盛り込みましたので、是非ご覧下さいニコニコ


*


二つ目の記事はこちら!

おねがい

低音障害型感音難聴 闘病記…!


私のブログをご覧になったことがある方は、

「あぁ、最近よく記事あげてたもんね」

と、ご理解頂けるかと思います泣き笑い笑


これまで……………

下矢印

下矢印

丸ブルー低音障害型感音難聴…なんと再発… 悲しい

(2023年3月13日Up)


丸ブルー再発時の続編(経過まとめ) 悲しいガーン
(2023年3月22日Up)

 

丸ブルー再発時の続編②(経過まとめ) 悲しいガーンガーン
(2023年3月27日Up)


丸ブルー再発時の続編③(経過まとめ)悲しいガーンガーンガーン

丸ブルー再発時の続編④(経過まとめ)悲しいガーンガーンガーンガーン
丸ブルー再発時の続編⑤(経過まとめ)悲しいガーンガーンガーンガーンガーン
(2023年5月12日Up)


丸ブルー再発時の続編⑥(経過まとめ)悲しいガーンガーンガーンガーンガーンガーン
(2023年6月9日Up)


丸ブルー再発時の続編⑥(経過まとめ)ひらめきキューン
(2023年6月27日Up)


これらの記事をリアルタイムで皆さんにシェアしてきたのですが、

その闘病の中での症状(しんどさ)をグラフ化したり…

昨年&今年で再発も経験してしまった私が皆さんに伝えたいことを、ひとつの記事にまとめた形です。


こちらも合わせてご覧頂けますと幸いですニコニコ

(グラフ化に手こずった苦労が報われます…泣)


下矢印

下矢印


是非、ご覧下さいっ!!!


***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

  

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022年3月4日Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり