Ameba公認マーク
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

皆さんこんにちは!


さおりです♪ 

***

\ じゃじゃ~ん! /
我が家にお花が届きました♪


し・か・も…
郵便ポストにっ!!

*

春!
新学期!
新生活!

このおめでたい新年度のスタートには、その名の通り“花”を添えたいものですよね☆


でも、コロナ禍ではステイホームが原則。
買い物も、食卓用の食材を購入したら即帰宅ぐらいのミニマム具合。

そうすると、お花屋さんで対面で花を購入することもなかなか難しくなってきます。
(優柔不断な私は、一度お店に足を運ぶと花の色合いなどのバランスに悩みに悩んで即決できないんですよね…)


そんな時に見つけたのが…

*

ネットで注文するだけで、自宅のポストにお花が届く!
こちらの入れ物に入って届きました☆

どのようなお花が入っているかは、開けるまでのお楽しみ♪


今回は…
こちらのブーケ♪♪


カラフルブーケ
デンファレ、スプレーマム、ミスカンサス
の組み合わせ☆

艶やかな色合いが素敵!

*

こちらの…
切花栄養剤
「キープフラワー」も同梱されているので、少しでもキレイが長く続く♪

*

私、正直この十数年の結婚生活にあまり自らお花を取り入れたことが無かったんです。寧ろ、お祝いごとで旦那の方が花をプレゼントしてくれることの方が多くて…

前述したように、いざ購入しようとすると花を選ぶにも時間を要してしまって、なかなかスマートに取り入れることができない…

さらにコロナ禍では対面の買い物をできるだけ避けているので、尚更お花屋さんに足を運ぶことごできておらず…悶々とした日々を過ごしておりました。


でも、ブルーミーのおかげで本当に手軽に!しかもネット注文するだけなので“待っている”だけで「花の便り」がポストに届くなんて便利すぎる!!
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


お花が家にあると、やっぱり殺風景というか無機質な空間が華やぐし、会話の新たなきっかけにもなるので嬉しい!

このブーケの形で届くので、ちょっとしたお祝いのプレゼントにもそのまま活用できるのも嬉しいポイント。
皆さんも、新生活に花を添えてみませんか?

値段も手頃なので、始めやすい点もオススメ!
自宅や、企業単位での購入も◎

配送の頻度も選べます!

詳しくは、ブルーミーのサイトをご覧下さい☆



株式会社Crunch Style
“ときめき”が続く、お花の定期便
「bloomee(ブルーミー)」のご紹介でしたっ♪

さおり