image

 

先着6名さま →《1日半で満員御礼!》

受付終了いたしました。

ありがとうございました♡

>>【満員御礼♪心のリラックスサロン】
いつも沙織の発信を見てくださるみんなへ♡ありがとうラブレター♡

 

 

次回インスタライブ♪ >>こちら

 

 

 

最新YouTube♪

https://youtu.be/YqKyzs_yj-w

image

 

 

 

●ティアラコース5期 レポ

 

グループセッション1回目

”ティアラコース5期はじまりました!楽しかった♪”

やさしくてあたたかいお花畑の世界へようこそ♡

「なにこれやばい。」

 

グループセッション2回目

失敗はたからもの♡

仲間を通して、癒されていく

 

グループセッション3回目

みんな大丈夫な人♡ ←人気記事♪

 

 

 

 

先日は

ティアラコース5期

特別グループセッション3回目でした〜!!!

 


アシスタントのあやが記事を書いてくれたのでご紹介〜♪ 

 

いつも本当にわかりやすくて

あったかくて

すなおな気持ちもたくさんつまった

素敵な記事を本当に本当にありがと〜〜〜♡

 

 

****

 


 

 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

 

今日はティアラコース5期の

 

zoomグループセッションでしたピンク薔薇

 

 

 


 

 

 

コロナの影響でリアルには会えてないティアラっこ達ですが

 

回を重ねるごとに少しずつみんなの鎧が溶けてきて

 

セッションでも柔らかい表情が増えてきたり

 

仲間にも心をひらいて話をしたりしていますニコニコ

 

 

 

素敵だなぁピンク薔薇

 

 

 

こんな時期に安心して話せる仲間がいるって心強いよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

今日は結構

私自身も

過去、身に覚えのある話が盛り沢山でしたキョロキョロ

 

 

 

もう何度も

 

 

 

わかるーーー!!!笑い泣き

 

 

 

って首がもげるかと思いました!

 

 

流れ弾の一発二発は当たったかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立てることでそこにいれると思ってた

 

 

 

 

自分を責めることが当たり前

 

 

 

 

幸せになるのが怖い

 

 

 

 

自分の“嫌”よりも相手の事情を理解しようとしちゃう

 

 

 

 

自分が頑張ってきたからぬくぬくしてる人を見るとムカつく

 

 

 

 

自分が悲しくても苦しくても「もっとこんな人いるし」って思っちゃう

 

 

 

 

自分はコンプレックスだらけ

 

 

 

 

お母さんが帰ってくるまでに家事しとかなくちゃって思っちゃう

 

 

 

 

こんな娘でごめんなさい

 

 

 

 

 

わかってもらえないなら飲み込もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何度も何度も自分自身に言い聞かせてきたこと、

 

自分がしてきたこと、

 

ずっとずっと握りしめてきたもの。

 

 

 

 

 

 

わかるなぁ。

 

私もたくさん抱えてたなぁ。

 

苦しかったなぁ。

 

しんどかったなぁ。

 

 

 

 

 

そんなことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

同じような苦しみを抱えたティアラっこには

 

あたたかくて

 

優しい世界があることを

 

知って欲しいし

 

私がどんな風に乗り越えてきたかも

 

何かの参考になるなら

 

話していきたいなぁって思いますピンク薔薇

 

(その辺もまたブログに書くね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい世界はあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

絶対大丈夫。

 

 

 

 

 

 

なんてったって

 

 

 

 

 

 

沙織さんのところに来たんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか

 

「アプリでどんな人を選んだらいいですか?」

 

ってライトな質問から

 

 

 

 

涙ボロボロ出る話になるなんて誰も思わないよね滝汗

 

 

 

 

 

 

そこに眠る悲しかった気持ち…

 

わかって欲しかった気持ち…

 

そこを見逃さずにキャッチして

 

優しく溶かしていく沙織さん。

 

 

 

 

 

 

 

さすが。

 

 

 

 

圧巻。

 

 

 

 

 

 

こりゃ逃げられないよ(笑)

 

 

 

 

 

(ご本人は「甘い♡」って笑ってたけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今回もたくさんの不安や傷ついた心が

 

ふわ〜っと癒されていきましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

まだ実際にみんなに会えるのは少し先だけど

 

 

今からその日がとっても楽しみですニコニコ

 

 

 


 

 

明日は沙織さんのインスタライブにティアラ1期zoom会もあるから楽しみ照れ

 

 

****

 

 

ほんと、私も共感しまくるからこそ
だからこそ
 
 
優しい世界はあるんだよ
っていろんな形で伝えていきます。
 
 
ティアラっこが抱える怖さを
すこしずつ丁寧に溶かしていく。
(時にラ○ザップな沙織でパワフルに笑)
 
 
その根っこを癒すことが
その勘違いに気づくことが
自分らしく生きる大切な大切な鍵だから♡
 
 
いや、まぁでも。
優しい言葉だけじゃなくて
厳しいことや、耳がイタイことも
たくさん伝えていくんですが
 
それでもついてきてくれる
ティアラ5期のみんなには感謝いっぱいです。
 
受け取ってくれてありがとう♡
 

ひとりひとりがとっても大切で

ひとりひとりがとっても大好き!

 

そのことは覚えていてね^^ 

 

メーリングリストもとっても盛んで

みんなが日々、ティアラマインドを

染み込ませてるのがわかる♡

 

そしてそれは

「自分の愛し方を思い出すこと」

なんだ♡

 

image


 

 


《20分で完売♪驚》
>>《マッチングアプリ・プロフィールアドバイスのご案内♪》
魅力が伝わり素敵な人と出会える♡

 

また新しい形でサポートできるよう、

ブラッシュアップしながらワクワク準備中です!
みんなに喜んでもらえると思うー!!!

 

 

 

 

  

ご感想は随時アップ!

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com