ついについについに〜〜〜〜♡

 

ティアラコース5期が始まりましたーーー!!

 

やさしくてあたたかいお花畑の世界へようこそ♡

 

みんな、よく来たね^^

 

 

やっとやっとやーーーーーーーっと

みんなに会えました〜〜〜〜!!

(今回は1名欠席の方がいらっしゃいました!

次回みんなで会えるのが楽しみでしょうがない^^)

 

コロナで開催延期になったため

ZOOMグループセッション3回を

プレゼントしました♪

 

今日はその1回目♪

 
 
 
いやーーー
嬉しかった〜〜〜。
可愛かった〜〜〜〜。
みんな、めっちゃ愛すべき子たちだった〜〜〜♪
 
 
 
私はこのティアラコース5期は
「女神の会」だと勝手に思っていて。
 
 
 
このすごい時代に
不安にのまれるのではなく
やさしくて、あたたかいお花畑の世界に
ダイブした勇気よ!!
 
 
もうそこを改めて感じて
感動していました^^
 
 
もう、絶対絶対だいじょうぶ。
5期は特別に6ヶ月もあるから。
焦らず、ゆっくり楽しんでいこう♪♪
 
 
ティアラ5期限定♪
特別グループセッションの1回目だったのですが
 
ひとりひとりのお話を聞いて
沙織がガンガン(笑)返していく、というスタイル。
 
みんなが怖くてもゆっくりと心をひらいてくれて
いろんなやわらかい気持ちを聞かせてくれました^^
ありがとう^^
 
ときに耳がイタイことも言ったかもしれないけれど
ティアラマインドへの気づきが
ものすごい勢いで加速していったと思います♪
 
 
 
 
よくがんばってきたね。
さみしかったね。
こわかったね。
もうひとりじゃないよ。
不安や怖さは自分への愛だよ^^
 
 
親の期待に応えなくてもいい。
親をがっかりさせてもいい。^^
あなたの価値は優秀だからじゃないよ♪
できてもできなくても愛されているよ♪
 
 
男の人は怖い存在じゃなくて
恋愛は楽しいものなんだよね♪
LINEの会話は頭をつかわずに
心で気の向くまま、楽しもう♪
 
 
彼女がいても関係ないさ♪笑
それこそ思う存分、練習させてもらおう♪
 
 
自分がやりたいことを、自分が決めていいんだよ^^
幸せになることに誰の許可もいらないよ♡
 
 
ちゃんと傷ついてもだいじょうぶ。
本当によくがんばってきたね。苦しかったね。
この大変化のときに、ティアラコースに来れたんだから
もう絶対だいじょうぶ。
自分を思いっきり大事にしてあげよう♪
その方法をティアラコースで学んでいこう♪
 

やりたいことをやらせろー!
私の人生、ジャマすんなー!
もういい加減、自分のことは自分でやれー!
って、あれ?頼まれてないのに助けていたのは私だった!笑
もう、わがまま女王さまとして生きていこう♪
言いたいことを言ってやれ♪
 
 
あなたが、あなたをいじめていると
私が悲しい。
私が大切に想っているあなたを
もうそんなにいじめないで。
あなたにもう罪はないんだよ。
いてくれるだけで大切な存在なんだよ。
自分の罪滅ぼしのために
ひとの気持ちに責任を持たなくていいよ。
 
 
あなたがあなたらしくいてくれることが
それだけが恩返しなんだ^^
ひとからケーキをもらったら、
「もっとぶってください!」じゃなくて(笑)
「わーーい♡おいしーー♡」って楽しもう♪
 
 
 
みんなのいろんな気持ちを聞けて、
みんなのことがとっても大好きになった♡
これから半年間、よろしくね!^^
 
スタッフのみんなにも見守ってもらえて
私も安心してのぞむことができました♪

ありがとうーーーーー!!

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/lAkYI4KAA6I


 

 

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com