image

今夜20時♪

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12597215741.html

 

 

\5月末で終了!/

不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン

 ・心ぽかぽか♡ワークショップ

沙織とつながる♡セッション


>>詳細・お申込はこちら

>>Q&A
 

 

 

●ティアラコース5期 レポ

 

グループセッション1回目

”ティアラコース5期はじまりました!楽しかった♪”

やさしくてあたたかいお花畑の世界へようこそ♡

「なにこれやばい。」

 

グループセッション2回目

失敗はたからもの♡

仲間を通して、癒されていく

 

 

 

 

先日は

ティアラコース5期

特別グループセッション3回目でした〜!!!

 

 

 
 
 
 

写真はね、全員と取り損ねちゃった〜〜!!

(セッションの後、寝落ちしてた子もいたみたい。笑 かわいい。笑)

 

 

 

ので、前回のも貼っておこう♡ああ、かわいい♡

 

 

まだオンラインでしか会ってないけれど

「5期でよかった!」と

仲間に出会えたことを喜んでいたり^^

 

みんなの硬くなっていた心の鎧が

少しずつ溶けているみたい♡

表情がゆるんでいったり

空気も変わっていっている^^

 

見えないところの土台が

ぐぐぐっと変わっていっている。

自覚あるにしろ、ないにしろ、

みんなを見ていてそんな風に感じます^^

 

ひとりひとりが一生懸命。

自分にとてつもなく厳しくて

人より頑張っているつもりもなく、

自分を責めているつもりもない。

 

当たり前のように走り続けてきたから

どこがズレてるのかわからなくなっちゃったんだよね。

 

人より劣ってるから、人より頑張らなくちゃ。

これが人生の基準だったから

疑いもせずに、ひとに尽くしてきた。

ひとから責められたら、こんな私でごめんなさい、

とさらに自分を責めていく・・・T^T

 

でもセッションを通して、

少しずつ自分を取り戻したり

「もっと大切にしていいのに!!」って仲間には思えることで

あれ??私もそうなのかも??って

知らない間に癒されていく^^

 

だから、ひとりひとりがとっても大切な存在なんだ^^

 

 
 

***

 

ティアラ5期は

とってもまっすぐで、かわいくて、最高に面白い。

みんな、だいぶキャラが立っている。笑

 

そして自分を大事にしながら

みんなにも優しくできる、

とってもハイレベルなマイペース力を備えている。

これ、本当に本当にすごいことだ〜〜〜♡

 

 

 

 

最近のティアラ5期の合言葉は

「みんな大丈夫な人」です^^

 

誰かが落ち込んでいても

楽しく生きていいんだよ。

無理に自分を落とさなくても大丈夫。

無理に自分を抑えなくても大丈夫。

無理に手を差し伸べなくても大丈夫。

 

 

あなたは誰よりも幸せになってもいい。

お母さんより幸せになってもいい。

羨ましがられるくらい、うまくいっちゃってもいい。

沙織よりモテてもいい(爆)。

 

 

女子の世界ってこわくないよ。

たのしくてやさしいものだよ♡

 

 

あなたも、私も、大丈夫な人。

だから安心して、

やりたいことをやってみよう。

やりたくないことをやめてみよう^^


 

 
 

***

 

そんなみんなの魅力がいい感じに出てきてて

ほんとうにみんなかわいいなぁ♡魅力的だなぁ♡

 

沙織からの特別プレゼントの

グループセッション3回は

かなーり濃厚な時間となりました♡

 

みんなの安全のためにも

開催まではもうしばらく様子を見ていくけど

それでもつながっている^^

その間にもZOOMでシェア会をしていく予定です^^

 

じっくり弱火でコトコト煮込んで

ゆっくりほぐしていけるティアラ5期♡

 

ひとりひとりが

すごくすてきな気づきと

アウトプットをしていて

みんなはたくさんの宝物を持っているんだなって

感動します^^

 

 

もうすでにティアラが似合う女性なんだ♡

さっさと幸せになっちゃおーーーーーー♡
 
って魔法の言葉を唱えながら
トライアンドエラーしながら
「本当の自分」を取り戻していこー!
 
みんな、絶対に絶対に大丈夫!!!
全てはベストタイミングで進んでいるのだ〜♡
 
 

 

\5月末で終了!/

 

\5月末で終了!/

 

詳細・お申込はこちら

>>Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com