大好評♡第2弾!

ティアラTV生配信♪


通常、録画編集でお届けしてる

ティアラTVを

5月はおうち時間応援企画として

ライブ配信しちゃいます!!

 

ライブ配信はfacebookから!!

リアルタイムでコメントできるので、みんなで楽しもー!

 

ぜひ、沙織を「フォロー」しておいてね♪

「友達申請」ではなく「フォロー」でお願いします^^

>>facebook沙織のfacebook

 

*facebookアカウントを持っていない人は

パソコンの検索ブラウザで「松森沙織 Facebook」で検索すると見れるよ♪

 

 

ティアラTV生配信

大好評の第2弾!5/20(水)20時




 

あとちょっと、あとちょっと…と

頑張っている恋するふたりを応援したくて

 

ティアラTVで特別企画を準備してます〜!!

 

 

彼と会えなくて

さみしい想いをしているあなたへ♡

おうちにいながらお互いの愛は深められるのです♡

 

・外出自粛で彼と会えない

・さみしすぎてしんどい

・ふたりの関係が不安😢

・ワガママを言うのが苦手

・ナチュラルに遠慮しがち

 

そんな方はぜひ見てね〜!

彼がいない方も

しあわせ恋愛のコミュニケーションは

先に知っておくのが大事なので必見だよ♡

 

・今だからこそ!彼に甘える方法

・この時期にご縁のある人とは♪

・オンラインデートの楽しみ方

・離れているからこその恋会話♪

・もう我慢できない〜!という方へ

 

などなど

楽しくお話しするよ〜!!

 

みんなからも

実際にどんなオンラインデートを楽しんでいるか

聞いてもみたいなー♪と思ってます^^

 

リアルタイムでのコメントもお気軽に♪

みんなとおしゃべりできるのを楽しみにしてますー!😆💕

 

オンエアは30分くらいを予定しています♪

 

いつものティアラTVのように

かずえさんにインタビューしてもらいながら

進めていくので(もちろんテレで♪)

 

テンションの差もあわせてお楽しみください(笑)

 

 

 

ライブ配信はfacebookから!!

 

ぜひ、沙織を「フォロー」しておいてね♪

>>facebook沙織のfacebook

 

*facebookアカウントを持っていない人は

パソコンの検索ブラウザで「松森沙織 Facebook」で検索すると見れるよ♪

 

5/20(水)20時オンエアだよ♡

楽しみにお待ちくださいませーー♡

 

image

 

 

 

 

 

詳細・お申込はこちら

>>Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com