image
\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/  

沙織とつながる♡プライベートセッション

 

のご感想をご紹介します♪

 

 




お母さんを幸せにできない

お母さんの役に立たない

こんな娘でごめんね

 

 

こんな思いを持って

ずっとずっと

生きてきたわたしです

 

 

こんばんは^ - ^元完全同居のお嫁さんで2児の母☆心屋リセットカウンセラーみっちゃんです

 

 

お母さんを幸せにできなかった

という

セルフイメージ

 

 

去年やっと

マスターコースで

乗り越えられた

思っていました

 

 

 

だがしかし

沙織さんのセッション

心のクセを

繰り返していることに

気づかせてもらったよ

 

こんな奥さんでごめんね

 

力不足で

幸せにしてあげられなくてごめんね

 

私といると幸せじゃないよね。。。

 

 

私の古傷

心のクセがそのまんま

 

 

に向けて

発動していました

 

 

私が夫を

不幸にしてしまった

 

 

信じて疑わない自分のまま

セルフカウンセリングしても

なかなかしきれなかった

 

 

お母さんのことはクリアしてるんで

なんて

沙織さんにも

カッコつけて言ってたんだよー

恥ずかし

 

 

そんな時はやっぱり

カウンセリングしてもらって

 

 

自分と全然違う見方をしてもらうのって、すごーくありがたかった

自分のクセが染みついたメガネを外して

沙織さんのメガネで見てもらう

 

 

そんなに

みっちゃんに

○○力ないよ

 

沙織さんからの一言に

爆笑〜

 

 

泣いて

笑って

驚いて

また笑って

 

 

セッション中も

終わった後も

とっても大切な

気づきがありました

 

 

半年悩んでたこと

45分で大丈夫かも

てなった

 

 

自分の気持ちが大丈夫になるだけで

もうほとんど問題はないですよね

 

 

やっぱり

カウンセリングって

素晴らしいな

 

 


個人カウンセリングはこちら↓です♬

🕊 カウンセリングモニターは5月から募集します(お急ぎの方はzoomにて対応、応相談します)

 日時 : 火、木、土、日

 時間 : 11〜20時の間の90分

 場所 : 都内カフェにて

 料金 : 5000円

1人でお悩みの問題を言葉にして外に出してみませんか?あなたの心のクセや、別の視点を知ることできっと何かが動き出しますよ。

 

こちらの「LINE友だち追加」から申し込んでくださいね↓

 

 


 

みちるさん、ありがと〜〜〜^^
 

image

 

うんうん。

セッションのあとから

あれ?って気づくことあるからね^^

 

「こんな娘でごめんね」

は強いんだよね・・・。

 

私だってまだ出てくること

しょっちゅうあるよ。

 

「こんな娘でごめんね」は

いろんなところで形を変えて顔を出す。

 

・こんな奥さんでごめんね

・こんな彼女でごめんね

・こんな社員でごめんなさい

・こんな人間でごめんなさい

 

 

でも、その「罪悪感」は

「罪悪感」であって

「罪悪」じゃないんだよね。

 

あなたに罪はないけれど

罪があるように感じてしまった。

 

そこに気づくと、世界がガラリと変わるよ。

 

 

そう、みちるさんの言う通り

セッションって素晴らしいよ。たのしいよ。

 

しかもプライベートなら

安心してどんな自分も見せられる。

 

泣いて

笑って

驚いて

また笑って

 

本当の自分を取り戻そう♡

何度でも♡^^

 

みちるさんが受けてくれた

 

この時期限定の特別価格です^^

*予告なく募集終了することがあります

 

通常、90分25,000円が

今だけ45分 5,000円で

受けられます^^

 

2回(トータル90分)受けても

10,000円です♪

 

もちろん、みちるさんみたいに

一回で十分効果あり♡

 

それでも、もしまだ不安だなって方は

10日〜14日後に受けると

また自分のなかに

落とし込めるからオススメ^^

 

沙織のセッションを受けてみたい方、

ぜひ、今のうちに体験してみてね!

 

 

\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/

あなたの悩みに寄り添い、しあわせな世界へナビゲート♪


心のもやもやスッキリ!安心チャージしたい方へ
沙織とつながる♡
プライベートセッション >>こちら

 

ご感想

一言一言に驚いて、笑って、気づいたらとっても明るい気持ちになっていました

ライザ○プな沙織さんが垣間見えた!笑
一言一言がとても温かく、身体も暖かくなっていくのを体感しました

 

自分でもできる不安解消法もお伝えします♪
ぜひ一度は体感してみてね!
 
不安からぬけて癒されたい方へ

心ぽかぽか♡プライベートワークショップ >>こちら
 

 
 

\最新YouTube/

沙織の恋愛相談♡ティアラTV

 

4月の新シリーズ!

「2度目のデートに誘われる方法」

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com