\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/

不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン
 
心ぽかぽか♡ワークショップ

沙織とつながる♡セッション


>>詳細・お申込はこちら

>>Q&A
 

 

今日は

もやもやスッキリ、安心チャージ!

沙織とつながる♡セッション

でした〜〜!

 

 

楽しかったーーー♡

 

部屋着ですっぴんでまったりと♡

 

 

 

 

 

Q&Aにも書きましたが

 

お休みの日にメイクするのめんどくさい〜って人は

リラックスした格好で全然いいよ〜♪

 

反対にたまにはオシャレするかな

って方はメイクを楽しんでもいいしね♪

 

 

 

 

かわいい楽しい恋愛相談でした♪

 

なんの問題もなかった^^笑

 

片想いを楽しむコツ、

そこから「ふたりの恋愛」を楽しむポイント

なんかはお話ししたかな^^

 

 

今日受けてくれた子はティアラっこ(ティアラコース卒業生)だったんだけど

にこにこと感じのいい仮面をつけるのが上手すぎた彼女が

等身大の自分のまま素直な恋愛を楽しめるようになった!

って言っていて・・・T^T♡ 

 

恋愛を不安や怖さではなく

るんるんきゃっきゃ楽しんでいて

とっても嬉しくなりました^^

 

 

「いつのまにそんなに変わったの?」

と思わず聞いたら(言い方。笑

 

「不安や怖さを感じてもいいって思えたからかなー」

と言っていました。

 

うぅ・・・!!T^T

同一人物とは思えない〜〜〜!笑

 

よかったねぇ。よかったねぇ。

 

 

ごきげんでにこにこいしてなくちゃ

愛されないと思っていた彼女が・・・

 

 

本当によかったねぇ。

 

怖いもの無しだねぇ。♡

 

 

 

つながる♡セッションでは

恋愛相談ももちろん受け付けますよ♡

 

 

やっぱりコロナに限らず

恋愛を楽しんでいる人はいるんだな〜〜♪

って嬉しくなりました^^

 

 

会えない切なさや寂しさは

ときにしんどいけれど

これがずっと続くわけじゃないから。

 

 

やさぐれながら

ぼやきながら

会えない中での楽しさを見つけていこう♪♪

 

 

ひとと触れ合えるようになったら

愛が倍増するよね。

そんな世界が楽しみです^^


 

つながってくれてありがとう〜〜〜♡

 

 

 

 

 

あなたの悩みに寄り添い、しあわせな世界へナビゲート♪

・たくさん聞いてほしい方

・具体的に解決したいお悩みがある方

・沙織とお話がしたい方

そんな方へ

心のもやもやスッキリ!安心チャージ!
沙織とつながる♡セッション >>こちら

 

ご感想

一言一言に驚いて、笑って、気づいたらとっても明るい気持ちになっていました

ライザ○プな沙織さんが垣間見えた!笑
一言一言がとても温かく、身体も暖かくなっていくのを体感しました
「さみしい」を軽くしたい〜!

半年悩んでたこと、45分で「大丈夫かも」てなった

 

 


・不安との付き合い方が上手になりたい方

・漠然とした不安やモヤモヤがある方

・光の世界を体感したい方

そんな方へ

 
どちらを受けようか悩んだら、こちらからがオススメ!
 
不安からぬけて守られる♪

心ぽかぽか♡ワークショップ >>こちら
 

 

詳細・お申込はこちら

>>Q&A
 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

\最新YouTube/

沙織の恋愛相談♡ティアラTV

 

4月の新シリーズ!

「2度目のデートに誘われる方法」

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com