\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/

不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン

心ぽかぽか♡ワークショップ

沙織とつながる♡セッション


>>詳細・お申込はこちら

>>Q&A
 

 

 

・なんかよくわからないけど

 不安だったりもやもやする方

 

・大丈夫だよって言ってほしい方

 

・コロナで婚活にやる気が出ない方

 

そんな方へ

 

 

不安からぬけて守られる
心ぽかぽか♡ワークショップ

のご感想をご紹介します♪

 

 

受講された方から大好評の

沙織も大好きなワークショップです^^

 

 




 

 


メニューを受けようと思った理由 

 


コロナ騒ぎでモヤモヤすることが増えたので、

少しでも解消できればと思ってお願いしました。

 

 

 

ご感想や良かった点


受けてよかったです。
胸のあたりにいた○○○(笑)がだいぶ小さくなって、心が軽くなりました。

インスタライブの後にすぐ予約を入れた自分が偉すぎるキラキラ

 

婚活にやる気が出ないことをコロナ騒ぎのせいにしてたけど

実は全然違っててあとで超恥ずかしくなりました(笑)

 

上手くいかないことに対して無意識に自分を責めていて、

こんなに頑張ってるのに上手くいかないならもうやりたくない」

っていう気持ちを、

 

「こんな状況だしやる気なくてもしょうがないよねー」にすり替えてたみたいです。

 

それがわかったら、チビせいこがいろいろ本音を出してきてくれて、また少しすっきりしました。

もう少し上手くチビせいこと対話できるようになりたいなあ。

 

やっぱり沙織さんすごい♡

沙織さんが言ってくれた「責めちゃう自分もいいじゃないか」、つぶやきまくります。

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

どんな方にオススメ?

 

なんかよくわからないけど

不安だったりもやもやする方。

大丈夫だよって言って欲しい方。

 

 

 

 

今後、沙織にサポートして欲しいことやリクエスト。

このワークショプ定番メニューにしてください~

ティアラのおかげで自分に寄り添えるようにはなったけど、時々チビせいこを引っ張り出すサポートが欲しい。

もし難しければティアラっこ限定裏メニューとか・・・爆  笑
 

 

せいこ(40代)

 

 

 

せいこ♡

嬉しいご感想をありがとうーーーー♡

 

ぽかぽかワークショップ

定番メニュー化の希望だなんてうれしすぎる〜!!

そうなんだよーーー!

これ、めちゃくちゃいいんだよ。

 

まずはぽかぽかワークショップ

みんなに受けて欲しいんだよ〜〜〜!!

 

不安も、怖さも、寂しさも、悲しさも、怒りも、情けなさも、

そういう一見ネガティブな感情は

 

ぜんぶぜんぶぜんぶ、あなたの仲間だから。

 

 

 

不安となかよしになると

 

自分らしく生きれるし

心が自立するし

満たされて生きていける^^

 

やさしい光につつまれて

安心感いっぱい

に生きていけるんです。

 

 

image

 

***

 

 

ティアラっこのせいこと

この時代につながれて

とってもとっても嬉しかったよ〜〜〜!!

 

ティアラっこは特別だからね、

ティアラっこ(ティアラコース卒業生)裏メニューもアリだね〜!

 


 

今、もやもや感じていることって

実はコロナの前から嫌だったってことが

多かったりします。

 

今は、それが強調されちゃう感じ。

だからそこでなんとなく悩むのは普通のことなの^^

 

 

で、それも結局

自分の本音が聞こえてなかったり

自分の不安や怖さに寄り添えてなかったり

なんです。

 

ぽかぽかワークショップを受けると

自分とも会話できるようになってきた〜!

と報告をいただきます^^

 

一度体感すれば誰でもできちゃいます^^

(もちろんん、メンテナンスも期間中はいつでもどうぞ♪)

 

だからね

なんとなくモヤモヤする…

なんかしんどいときがある

 

そんな方こそ!

ぜひこのぽかぽかワークショップ

受けて欲しいなぁと思います。

 

 

特にいまは

不安をどうにか追いやりたい時期だから。

不安を敵にするんじゃなくて

なかよしになることで

 

 

「いつでも最強のわたし」で

過ごせるようになるのです^^

 

 

いつも自分とつながっている状態。

 

 

自分自身の不安にも

たくさんの方たちの不安にも

やさしく寄り添い、

本来の自分らしく生きるお手伝いをしてきた

沙織は「不安を溶かす専門家」です。

 

この時期限定!

特別価格でおとどけしています。

 

漠然とした不安を抱えている方、

気分転換をしてリラックスしたい方、

気軽に沙織とつながってくれたら嬉しいな^^

 

何度でもご利用ください♪

 


・不安との付き合い方が上手になりたい方

・漠然とした不安やモヤモヤがある方

・光の世界を体感したい方

そんな方へ

 
どちらを受けようか悩んだら、こちらからがオススメ!
 
不安からぬけて守られる♪

心ぽかぽか♡ワークショップ >>こちら
 

 

 


あなたの悩みに寄り添い、しあわせな世界へナビゲート♪

・たくさん聞いてほしい方

・具体的に解決したいお悩みがある方

・沙織とお話がしたい方

そんな方へ

心のもやもやスッキリ!安心チャージ!
沙織とつながる♡セッション >>こちら

 

ご感想

一言一言に驚いて、笑って、気づいたらとっても明るい気持ちになっていました

ライザ○プな沙織さんが垣間見えた!笑
一言一言がとても温かく、身体も暖かくなっていくのを体感しました
「さみしい」を軽くしたい〜!

半年悩んでたこと、45分で「大丈夫かも」てなった

これが噂のライザ○プな沙織さん⁈

等身大の自分のまま、素直に恋愛を楽しめるようになった!

 

詳細・お申込はこちら

>>Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

\最新YouTube/

4月の新シリーズ!
 

https://youtu.be/VqjPOwfiUts

 

 

 

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com