\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/

不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン

 ・心ぽかぽか♡ワークショップ

沙織とつながる♡セッション


>>詳細・お申込はこちら

>>Q&A
 

 

 

昨日は

ティアラコース5期

特別グループセッション2回目でした〜!!!

 

1回目の様子はこちらから♪

”ティアラコース5期はじまりました!楽しかった♪”

やさしくてあたたかいお花畑の世界へようこそ♡《ティアラコース5期 セッション1回目レポ》

「なにこれやばい。」ティアラ5期 ZOOMセッション1回目

 

 

 

 

今日もアシスタントのあや画伯が

かわいいイラストを描いてくれました〜!!

 

image

 


 

 

みんな、かわいかったなぁ♡

外見も心も^^

 

 

すっごくすっごく素敵なものを

ひとりずつが持っていて。

 

その魅力を

どこかで勘違いしてしまって

すごく悪いものと思ってしまった。

 

こんな私じゃダメだ

もっと頑張らなくちゃ

でも頑張れない・・・。

どうしたらいいの?

 

と困惑している。

 

 

たしかに

そういうところもあるのかもしれない。

 

 

でも

大きな欠点は

大きな魅力なんだよ。

 

これはもう、絶対なんだ。

 

表裏一体。

 

 

大きな短所の裏側には

大きな長所があるんだよ。

 

 

優しくされるのは

自分が劣っているからでも

相手に負けているわけでもないよ。

 

 

優しくされても

お返しできなくてもいいよ。

 

 

もうあなたに

「ありがとう」と思っているから

もうあなたを

大切にしてあげたいと思っているから


相手は優しさをプレゼントしてくれるんだ。

 

 

 

 

 

 

迷惑しかかけていない。

 

そんな風に思うかもしれないけれど

実は言うほど迷惑じゃないし

 

あなたはいるだけで

みんなを救っている。

みんなを幸せにしている。

 

自分に厳しいのは

自分。

 

「こうしなくちゃ」

「ちゃんとした人でいなきゃ」

「ひとには優しくしなきゃ」

 

そのルール、本当かな?

まずは疑うところから。

 

できないときも

あってもいいんじゃーないかーーー^^

 

あなたは本当に冷たい人なのかな?

ただ、お互いの愛情表現が

ちがっただけじゃないかな?

 

うたがってみよう。

 

 

 

「私は冷たいんです」

と言う人ほど、

実は愛が大きい。

 

 

「私は迷惑かける人なんです」

と言う人ほど

実はみんなを幸せにする天使。

 

 

「男性が怖いんです」

と言う人ほど

実はつながりを大切にする。

 

 

「遠慮しちゃうんです」

と言う人ほど

実は我が強い。笑

 

 

 

あぁーーあぁーーー

全部、私のことですよ。笑

 

 

 

ティアラコース5期のみんな。

出会ってくれてありがとう♡

またさらに愛おしさが大きくなりました♪

 

 

 

グループセッションは

ひとりずつのお話を聞いていくんだけど

最後の子のお話の中で

「そのままでも大丈夫だよ」

「そのままで魅力的だよ」

を教えてくれるすてきなことが起きました^^

 

 

自分のことだと

「許されるわけない!」

「魅力があるわけない!」

「そんなのできない〜〜!」

って思うんだけど

 

 

仲間を通すことで

「許されてるよ〜〜〜」

「魅力いっぱいだよ〜〜〜」

「大丈夫だよ〜〜〜」

って思えるんです。

 

 

だからやっぱり

ティアラの仲間は

ひとりひとりが大切な存在だし

 

 

集まるべくして、同じタイミングで集まるんだよね^^

 

 

 

***

 

今月、お誕生日の子に

サプライズでお祝いをしたら

号泣してまちた♡^^

 

image

 

スタッフみんなのおかげでできました♡

あや画伯の絵が相変わらず素晴らしすぎました^^

せいこのバルーンもかわいい。笑

 

かずえさんが

「生まれて来てくれてありがとう♡

出会ってくれてありがとう♡

を歌で伝いたい♪」

と言ってくれて今回のサプライズをしました^^

 

image

 

****

 

 

自分で解決しなくていい。

頭で分析したり

ナチュラルにいい子ぶっちゃう前の、

やわらかーい心を

そのまま出していこう。

 

 

 

情けない気持ちを

そのままのあなたを

これからもたくさんたくさん見せてね。

 

 

自分のどんな感情もそのままでいさせてあげたら

すっごくラクになりました♪

って子もいました。

うんうん^^

 

 

遅刻してもいいし

ついていけなくてもいいし

みんなに優しくできなくてもいい^^

 

 

失敗はたからもの。

みんなの心をとかし、

みんなの心をひらく大切なもの。

 

 

世界はそんなに厳しくないよ。

世界はもっともっとあたたかくて優しいんだ。

 

 

ダメなことなんてないから

ティアラコースで

たくさん恥ずかしいことをして

たくさん失敗をしてね^^

 

 

開き直って強がるのではなく

方の力を抜いて等身大で生きることが

どれだけあなたの魅力をひらいて

どれだけ生きやすくなっていくか。

 

 

ティアラコースを通して

たくさん体感してほしいな、と思うのであります♡

 

image

 

 


・不安との付き合い方が上手になりたい方

・漠然とした不安やモヤモヤがある方

・光の世界を体感したい方

そんな方へ

 
どちらを受けようか悩んだら、こちらからがオススメ!
 
不安からぬけて守られる♪

心ぽかぽか♡ワークショップ >>こちら
 

 

 

 

 

詳細・お申込はこちら

>>Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

 

\最新YouTube/

4月の新シリーズ!
 

https://youtu.be/VqjPOwfiUts

 

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com