ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


zoomグループセッションの2回目でしたハート

オンラインでまだ2回目だけど
画面越しに
1回目よりみんなの表情が緩んでる感じが
伝わってきましたニコニコ

前回から色々気付いたことや
やってみたこと
今悩んでいることなど
それぞれが思い思いに話しました。

みんな素敵だなぁ。
可愛らしいなぁ。

今回の5期は
とても優しくて愛情も大きくて
それゆえに頑張り続けてきた子がたくさんいます。

そして自分に厳しいガーン

1期の私たちは
勢いがあって
何かあると「切腹!」ってしがちな
「武将」って感じだったけど
今回の5期の子たちは
みんな自分のことを厳しく取り締まっていて
自分が失敗すると「死刑!」って思っちゃってて
なんだか「警察」って感じの印象を受けましたパトカー

沙織さんには「◯◯◯」って言われてたけど爆笑

そのカラーが定着するのか
これから変わっていくのか
それもまた楽しみですニコニコ

ティアラコースはその期によって
カラーが全然違って、
同じような課題があったり
何か気付かせてくれる存在同士だったり
なにかご縁があって繋がったメンバーだな〜って
思わせられることが多いですニコニコ

昨日もそんな素敵な流れや気付きがありました。

素敵なメンバーの中で
それぞれが自分らしさを取り戻していく。
仲間たちの話を聞きながら
いつのまにか自分も癒されていく。

そんな素敵な作用が
ティアラコースにはありますニコニコ

早くリアルで会いたい気持ちもあるけど
こんな今だからこそ
オンラインでも繋がれるって
安心するし心強いよね。



そのあとはちょこっと懇親会もしましたブルー音符
また一段とリラックスした感じで
こちらも楽しかったですニコニコ

ティアラコースが
みんなにとっての安心安全の場所になりますようにクローバー

次回も楽しみ!