ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


自己紹介します。




4姉妹の長女で
ずっと頑張り屋さんで生きてきました。



誰かのために頑張ったり
我慢したり
人に合わせるのが当たり前で


恋愛でも
頑張ったり
我慢したり
大丈夫なフリをしたりして
うまくいかない恋愛ばかりしていました。



幸せになりたいのに
私には無理なのかな…


みんなには叶えられるのに
私はダメなのかな…


そう思ってもがいていた時
住んでいたアパートが火事になり
その時付き合っていた彼にも
振られてしまいました。



それが2016年の12月。


人生のどん底を味わった私は
翌年の2017年に
恋愛カウンセラーの松森沙織さん
ティアラコースに通いました。




自分の心のこと
家族のこと
恋愛のこと
色々向き合って

自分のことを愛せるようになって
男性への頼り方も分かるようになって
本音の伝え方も分かるようになりました。



自分のことを大切にできるようになったし
家族の関係も良くなりました。



そして
今の彼に出会って
2020年の12月に
プロポーズしていただきました。



コロナが出始め
両親への挨拶や
入籍準備はゆっくり進めて
2021年11月に結婚。







今では旦那さんと仲良く
幸せな日々を過ごしています。




現在は
ティアラコースを主催している講師の
沙織さんが育休中なので
ティアラコースはお休みです。



ですが

悩んできた私だから書けること

たくさんトライしてきた私だから書けること

幸せな恋愛ができないのは
あなたのせいじゃなくて
やり方やあり方を
知らないからだよってこと

幸せな恋愛をするためのヒント

旦那さんとの幸せエピソード(笑)

などを書いています。




このブログを読んでくれた人が
少しでも幸せになれるお手伝いが
できたら嬉しいですクローバー



よろしくお願いしますピンク薔薇