今日はついに♡

ティアラコース5期の

特別グループセッション1回目でした〜!!!

 

5期のティアラっこが

早速ブログに書いてくれました〜〜♪

イラストかわいいいいいいいいい♡ 

 

やっとやっと会えて嬉しかったーーーー♡

大切に過ごしてくれてありがとう♪

 

私のレポは明日アップしまーす♪

 

****


 

 

マンガ引き寄セラピーで自分を癒す所作として描き描き

紙に描き出すってストレス発散とか自分の本音とかに気づけるツール♪

 

 

前日の気の持ちようを決めて参加!

もちろん楽しい幸せになるマインドの お勉強をするんだけど

より楽しく取り組めるように より幸せな日になるように1日1日意識してますガーベラ

仕事の日なら尚更マインド設定して行ってますランニング

 

 

ティアラコース楽しかったです♪ 初のZOOMで ちょっと緊張したーキョロキョロ

 

このブログ読んでくれてる方は恋愛に興味ある方が多いと思います

この方のカウンセリング オススメですよーニコニコ

 

 

カウンセリングは相手の話に落ち着いて傾聴して

対応する姿がすごいなあと思いましたキラキラ

 

 

あと今日21時から初インスタライブされるそうですよーお願い

興味がある方は どうぞラブラブ

 

 

****

 

今夜21時♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

このコロナという不安にのまれやすい時期。

 

私に何かできないかな?と

もうずーーっといろいろ考えていまして。

 

そのうちの1つとして

 

近日、ZOOMで

しあわせマインド個人セッション(仮)を

この時期の特別価格で提供できたらな、と

思っています^^

 

あともう1つ、

新メニューを用意しています。

 

急ピッチで準備していますので

しばしお待ちを〜〜〜!!

 

ここまで読んでくれた方への

最新ニュースでした♡笑

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/lAkYI4KAA6I


 

 

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com