\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/

不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン

 ・心ぽかぽか♡ワークショップ

沙織とつながる♡セッション


>>詳細・お申込はこちら

>>Q&A
 

 

 

●ティアラコース5期 レポ

 

グループセッション1回目

”ティアラコース5期はじまりました!楽しかった♪”

やさしくてあたたかいお花畑の世界へようこそ♡《ティアラコース5期 セッション1回目レポ》

「なにこれやばい。」ティアラ5期 ZOOMセッション1回目  

 

グループセッション2回目

失敗はたからもの♡《ティアラコース5期 セッション2回目》

 

 

image

 

 

先日は

ティアラコース5期

特別グループセッション2回目でした〜!!!


アシスタントのあやが記事を書いてくれたのでご紹介〜♪ 

 

 

 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

昨日はティアラコース5期

zoomグループセッションの2回目でしたハート

 

オンラインでまだ2回目だけど

画面越しに

1回目よりみんなの表情が緩んでる感じが

伝わってきましたニコニコ

 

前回から色々気付いたことや

やってみたこと

今悩んでいることなど

それぞれが思い思いに話しました。

 

みんな素敵だなぁ。

可愛らしいなぁ。

 

今回の5期は

とても優しくて愛情も大きくて

それゆえに頑張り続けてきた子がたくさんいます。

 

そして自分に厳しいガーン

 

1期の私たちは

勢いがあって

何かあると「切腹!」ってしがちな

「武将」って感じだったけど

今回の5期の子たちは

みんな自分のことを厳しく取り締まっていて

自分が失敗すると「死刑!」って思っちゃってて

なんだか「警察」って感じの印象を受けましたパトカー

 

沙織さんには「◯◯◯」って言われてたけど爆笑

 

そのカラーが定着するのか

これから変わっていくのか

それもまた楽しみですニコニコ

 

ティアラコースはその期によって

カラーが全然違って、

同じような課題があったり

何か気付かせてくれる存在同士だったり

なにかご縁があって繋がったメンバーだな〜って

思わせられることが多いですニコニコ

 

昨日もそんな素敵な流れや気付きがありました。

 

素敵なメンバーの中で

それぞれが自分らしさを取り戻していく。

仲間たちの話を聞きながら

いつのまにか自分も癒されていく。

 

そんな素敵な作用が

ティアラコースにはありますニコニコ

 

早くリアルで会いたい気持ちもあるけど

こんな今だからこそ

オンラインでも繋がれるって

安心するし心強いよね。

 

 

そのあとはちょこっと懇親会もしましたブルー音符

また一段とリラックスした感じで

こちらも楽しかったですニコニコ

 

ティアラコースが

みんなにとっての安心安全の場所になりますようにクローバー

 

次回も楽しみ!

 

 

 

* * * * *

 

 

5期は本当にスペシャルで

じっくりゆっくり進んでいける^^

 

新しい世界を

いきなり信じられなくても

いきなり受け取れなくても

 

選ばれたメンバーと

一緒に過ごしているだけで

勝手に癒されたり

勝手に気付けたりするんだよね^^

 

すっごくすてきに変化していくんだろうな。

心の鎧を少しずつ溶かしていったら

かわいいかわいいお姫さまがあらわれる^^

 

本当の自分ってなに?!

って頭で考えてもしんどいから

少しずつ体感していこう〜♡

 

安心していろんな自分を見せていってほしいな^^

 

この時代に繋がれたことが本当にうれしい^^

 


・不安との付き合い方が上手になりたい方

・漠然とした不安やモヤモヤがある方

・光の世界を体感したい方

そんな方へ

 
どちらを受けようか悩んだら、こちらからがオススメ!
 
不安からぬけて守られる♪

心ぽかぽか♡ワークショップ >>こちら
 

 

 

あなたの悩みに寄り添い、しあわせな世界へナビゲート♪

・たくさん聞いてほしい方

・具体的に解決したいお悩みがある方

・沙織とお話がしたい方

そんな方へ

心のもやもやスッキリ!安心チャージ!
沙織とつながる♡セッション >>こちら

 

ご感想

一言一言に驚いて、笑って、気づいたらとっても明るい気持ちになっていました

ライザ○プな沙織さんが垣間見えた!笑
一言一言がとても温かく、身体も暖かくなっていくのを体感しました
「さみしい」を軽くしたい〜!

半年悩んでたこと、45分で「大丈夫かも」てなった

これが噂のライザ○プな沙織さん⁈

等身大の自分のまま、素直に恋愛を楽しめるようになった!

 

 

 

詳細・お申込はこちら

>>Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

 

\最新YouTube/

4月の新シリーズ!
 

https://youtu.be/VqjPOwfiUts

 

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com