明日まで!残4名さま!
ギリギリアウトになる前に急いで〜!

ティアラコース5期

開催延期により、

特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪

>>今すぐお申込み
>>くわしくはこちら

 

 

ティアラコースアシスタントのあやが

4期のご感想記事のリンクをまとめてくれました〜〜!

 

見やすい♡

圧巻♡

 

ティアラコースの大きな効果♪

こんな女の子に受けてほしい♪っていうのが

たしかにわかりやすい〜!!

 

すべて、卒業生のリアルな声です♡


沙織からのメッセージを最後に載せたので

記事の最後まで読んでね♪

 

image

 

* * * * *

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

沙織さんのブログで

ティアラコース4期を卒業したみんなの感想が

続々とアップされていますお願い

 

1.男性に甘えるのが苦手だったから「恋会話」をしたかった!

2.両親に向き合うことは、ティアラ入ってないとできなかった

3.ティアラっこになれて「私も大切にされているのかも!」って思えたり、生きるのが楽しくなった!

4.いいかげん幸せになりたいと思って決めました

5.参加するときは勇気がいるけれど、幸せな女性になれます♡

6.ずっと握りしめていた男性への恐怖が溶けていきました!

7.仲間たちもみるみる輝いていったので、申し込んだ方は楽しみにして下さい♡

8.「女の子」としての自分を好きになれた!

9.一人で立ち止まっている人は、飛び込んだら世界が変わります!

10.男性に言いたいことが言えず、自爆ばかりしてしまう方へ

11.失恋して、1人では向き合えない苦しさを救ってほしかった

12.苦手だった女子たちは、実は◯◯なだけだった!

 

 

 

おぉー。

 

もうタイトルの羅列だけで

どれだけ効果があったか、

どんな女の子たちに受けてほしいか

一目でわかるね!!お願い

 

さすが結果にコミット

ティアライザップ筋肉

(ティアライザップについてはこちら右矢印別名:『ティアライザップ』)

 

 

本当にね

ティアラコース3期、4期と見守らせてもらった私からすると

みんなこのティアラコースで

どんどん自分らしく輝いていっているんだお願い

 

そして

何人もの人からデートのお誘いがあったり

初めてのお付き合いが決まったり

数年ぶりに彼氏ができたり

幸せな結婚をしたり

そんな報告も続々ラブ

 

もちろん恋愛以外でも

家族の仲が良くなったり

職場で自分の意見を言えるようになったり

本当にやりたい仕事にチャレンジしようとしたり

自分を受け止めて生きやすくなったり

色んな形でみんなが軽やかに幸せになっていますクローバー

 

 

 

ティアラコース4期の卒業式の時に

印象的だった言葉があって、

卒業するティアラっこたちが

それぞれの変化を見て

「変わったっていうか本来の◯ちゃんになったって感じだよね。」

って言っていたのピンク薔薇

 

そう、ティアラコースは

誰かになりに行くんじゃない。

本来のあなたを取り戻しにいくだけ。

 

でもそれは今あなたが思ってる

ダメダメな

女の子らしくない

ぐうたらな

「本来の自分」ではなく、

どこかに置いてきた「本来の自分」

 

ダメダメでも

弱くても

それでもとっても可愛くて

あなたがいるだけで笑顔になる人がいて

あなたがあなたというだけで素晴らしかったんだ

ってことを思い出した後にひらく

「本来の自分」。

 

そのルートに一歩踏み込んだら

あとはその素敵な自分がどんどん見えてくるんだクローバー

(臆病な私たちはそれでもまだ時々隠したくなったりもするけど笑)

 

だけど

本来の自分らしさを取り戻すだけだから

そのあとも

無理しないし

辛くないし

苦しくない

がんばらなくていい。

 

時々リバウンドすることはあっても

あの頃に戻ることはない。

 

今こんな時だからこそ

この先どうなるのかな?

私ってこのままでいいのかな?

本当に今の彼でいいのかな?

私のやりたいことってなんだろう?

私はどう生きたいのかな?

 

そんな風に考える時なのかもしれない。

 

人生を大きく変えるチャンスなのかもしれない。

 

その勇気のお手伝いが

少しでもできたら嬉しいなって思います。

 

本来の素晴らしいあなたを

早く見つけにいってあげようねウインク

 

 


残席わずか!

ギリギリアウトになる前にグッ

 

* * * * * 

 

 

 

ティアラコースは

恋愛に特化したコースだけれど

恋愛がうまくいくだけじゃないんです。


仕事も、家族も、人間関係も、

人生そのものが生きやすくなる♡

 

本当の自分を取り戻していくから^^

 

あなたは「女の子」なんだから

女の子としての魅力をひらくことが

自分らしく生きること、になるのです^^

 

女の子は、

可愛く生きるほうが絶対楽しい。

それがあなたの本当の姿だから^^

 

 

 

大切な私を大切にして

大切な人を大切にして

大切な人に大切にされる♡

 

そんなやさしくて、あたたかい世界で

生きていけたら

自分も、世界も幸せにする^^

 

ティアラコースで

本来のあなたを見つけよう♪

 

 

卒業生たちから

「うらやましい!」「いいなー!」と

続々と言われている5期。

(そりゃ、そーだよね。ごめんよ!笑)

 

 

こんなにスペシャルなプレゼントは

今回限りなので

ここで飛び込まなかったら

後悔しちゃうよ〜!!

 

 

明日で締切ます!

 

 

あなたの勇気、待ってるよ♪

ティアラコース、楽しいよ♡

 

ティアラコース5期
あと1日!残4名さま!
>>今すぐお申込み
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク

 

 

こちらもオススメ!!

見るだけで

癒される♡気づきがある♡

>>紹介ムービー&卒業生の声【動画リンク集】

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com