3月はコロナでも開催します♪
パワーチャージしてみんなで支え合おう♡

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)


ティアラコース5期
4月スタート!残席わずか!

 

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期の

卒業生のご感想をご紹介します♪

 


ティアラコース5期は4月スタート!

残席わずかです♪

 

 

 


こんな風に書いてくれました♪

1項目ずつ紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 
 
男性が苦手だけど
 
そのために一歩を踏み出せたりぼんちゃんは
本当にすごいし
幸せにならないわけがないよね。
 
・男の人が怖い
・実は恋愛経験が少ない
・男の人とうまく話せない

 

そんな方は

ティアラコースで安心の世界があるってことを

体感してほしいな。

 

あなたが無意識に抱える

怖さや不安、ゆっくり溶かしていこう^^

 

 


 

 

 

 

 

 

「恋会話ができないできない!><」

って言っていたりぼんちゃんが

こんな風に書いてくれたことに

沙織は感動しています・・・!!

 

大切にされてない〜〜〜って

話しかけるのが怖い〜〜〜〜って

とってもとっても怖がりだったりぼんちゃん。

 

そんなりぼんちゃんが

愛を受け取れるようになって

もしかしたら大切にされてるのかも?

私のまんまが可愛いのかも?

 

って個性豊かなキャラ全開で生きよう!って

楽しめるようになっちゃった姿を見て

じーーーんとしちゃいます^^

 

 

 

 

 
 
りぼんちゃんは自分のブログでも
こんなふうに書いていました。
 

 

昔から男性恐怖症で、

 

 

男の人が寄ってくると、

 

 

暴力を振るわれそうで怖い

 

 

って気持ちがまだ消えてなくて、

 

 

彼氏ができても、

 

いつも不安で、

 

 

一緒にいるとザワザワしてて、

 

 

デートして、バイバイ👋した後に

 

 

やっと解放された

 

 

みたいな状態でした😿

 

 

 

それに加え、

 

 

私は結婚詐欺に

 

合いたくないから

 

結婚しないとか、

 

 

 

恋愛の話になるたびに

 

 

まるで宣言するかのように

 

 

言ってました笑

 

 


けどティアラを受講したおかげで

 

私って本当はみんなに助けられていたり

 

恵まれているのかもって

 

心からそう思えるようになりました✌️

 

とはいえ、

 

どきどき拗ねたりしますけど笑
 

 
>>続きはこちら
 

 

男性恐怖症の方、

生きるのが辛い方、

 

もう、ひとりで頑張らなくていいよ。

ここで待ってるよ!!

 
 
ちなみに
「単発レッスンがオススメの理由は?」
って聞いてみたところ
こんな風に答えてくれたよ♪

 


多分いきなり

ティアラコースに飛び込むのって

すごく勇気がいると思うし、

ティアラコースは気になるけど、

経済的に余裕のない方もいたりとか、
 

沙織さんとはまだ会ったことがないしな

っていう人もいると思うんですよ!


なので1日で学べる単発レッスンであれば、

男性に振り向いてもらえるコツとかも得られて

学んですぐに実践もできるし、

沙織さんがどういう方なのか?とか

この単発レッスンを受けることで

雰囲気とかも分かるかなぁって思ったからです!
 

 
とのことです^^
 
うんうん、勇気がいることだもんね!!
本当に飛び込んでもらえて嬉しいし、ありがたいよ。
 

私も事前に会って安心してもらいたいって思ってるし、

沙織の伝えていることに共感しもらってから

来てもらうことはすごく嬉しいです^^

 

(もちろん、ご縁を感じてくれていて

いきなりえいやって!飛び込んでくれるのも嬉しいけどね^^)

 

 


1ミリも無理をしないで

大切な人と大切にしあう♡

そんな沙織流しあわせ恋愛のコツを
たった3時間で学べちゃう単発レッスンはこちら♪

 

300名以上の方が受講♪

 

 

 

 

りぼんちゃんは他にも
こんなご感想を書いてくれてます〜〜!!
かわいいよ〜〜〜♡
次はあなただよ〜〜〜♡

>>ティアラコース ~ドレスアップコーデ編~

 

 

沙織さん

ティアラコースを作ってくれて

ありがとうございました😆💕✨

ティアラっ子になれて

私って大切にされているのかもって

思えたり、今まで以上に生きるのが

楽しくなりました✌️

これからも旦那しゃんとの

ノロケ話もたくさん聞かせてください❤️

 

ティアラコースを作ってくれてありがとうなんて

嬉しすぎるーーーーーT^T

 

りぼんちゃん、

出会ってくれてありがとう♡

 

怖がりなのに

信じてついてきてくれてありがとう♡

 

これからも子犬のように

かわいく甘えていこうね♡

 

一生懸命つかまなくても

愛されているから。

魅力いっぱいの大切にされる女の子だから^^

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

あなたもティアラコースの

仲間になりませんか?^^

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて、あなたをナビゲートします。

 

自分を幸せにするために

勇気を出して飛び込んでみて。

あなたの勇気、ガシっと受け止めます!

まぁ、そんなに気張らなくても楽しい4ヶ月だよ♡笑
 


ティアラコース5期
4月スタート!お申込受付中♪
残席わずか!

>>詳細・お申込み

image

 


>>ご感想&レポのリンク集
 

https://youtu.be/hwPqndDKuEg

 

https://youtu.be/vTIclEidoRY

 

 

https://youtu.be/Ay9umluR7hI

 

https://youtu.be/ekrTPG8kda4


https://youtu.be/XKmQB5xUvjM


 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com