ティアラコース4期を受講中の
 
リボンちゃんが
 
1日目の様子や
 
どんなふうな想いで
 
ティアラコースに参加してくれたかを
 
書いてくれました〜〜♪
 
 
 
 
沙織の
 
各種レッスンを受けてくれているのですが
 
会うたびに
 
 
 
リボンちゃんをまとう空気が
 
どんどんやわらかく
 
どんどん軽やかに
 
なっていっています。
 
 
 
自分を本気で変えたい!!
 
しんどい恋愛は卒業したい!!
 
しあわせな恋愛がしたい!!
 
そんな想いにとっても素直で
 
行動力のあるリボンちゃん♪
 
 
 
決めて、動くってすごいパワーだね^^
 
 
 
ちょっと意識を変えてあげるだけで
 
しあわせな恋愛って
 
絶対叶うから^^
 
 
 
 
 
 
・決めたのに動けない
 
・どう動いたらいいかわからない
 
・行動するのが怖い><
 
・勇気出したけど失敗しちゃった!
 
そんな姿もティアラコースでは大歓迎。
 
 
 
ひとりでぐるぐるしていたところから
 
ティアラコースに
 
一歩踏み出しただけですんごいことだっ。
 
そしてその一歩はめちゃくちゃ大きい。
 
 
 
どんな姿も美しいよ^^
 
 
 
 
 

リボンです🎀

 

待ちに待ったティアラコース

 

昨日スタートしました!👍

 

 

 

このコースはずっと気になっていたし、

 

幸せな恋愛をしたい

 

って気持ちには変わりなかったから、

 

今回思い切って

 

応募して昨日その初日に

 

参加して来ましたー!

 

 

 

今回の会場がとてもかわいらしい

 

会場でまさに

 

ティアラにぴったり!!

 

 

 

 

 

沙織さんお姫さまみたいでかわいい❤️

すごく輝いていました💕

 

 

 

 

 

 

自己紹介を最初にしたんだけど

 

昔から人見知りだから

 

いざとなるとめっちゃ緊張しちゃって…

 

 

自分なりに頑張ったつもりではあるけど

 

ここに来た目的がうまく言えなくて…

 

だから今ここでその理由を

 

言わせてもらいますね!

 

 

 

私はこう見えて、

 

恋愛経験が少なくて

 

仮に彼氏ができても

 

一緒にいて心地がいい

 

って感じることができず、

 

付き合っても関係が長く続かなくて

 

いつもその繰り返しで…

 

 

 

けど、せっかく女性として生まれて

 

きたんだから、幸せになる価値があるし、

 

世界一幸せな恋愛がしたいと思い

 

今回このティアラコース

 

応募しました👍

 

 

 

今日学んだ内容はとても濃く、

 

どうして恋愛

 

うまくいかないのか

 

これを気に改めて自分自身を

 

見つめ直すことができました🎵😍🎵

 

(途中で機内モードに

 

入りかけちゃったけどね笑)

 

 

 

そしてその後は懇親会で

 

ティアラを通して知り合ったみんなと

 

いろんなお話をして

 

それめっちゃ共感できる

 

ってことがたくさんありました❕

 

 

昨日食べたコースの一部

 

 

すごく美味しかった❤️

 

 

 

そして、その後に なんとーーーー

 

 

自己紹介の時に

 

昨日誕生日だったってことを

 

言ってたから、沙織さんたちから

 

まさかのサプライズが!!

 

 

私好みのケーキ🎂が用意されて

 

それがすごく嬉しくて

 

思わず涙が出そうになりました😂

 

 

 

 

 

かわいい子犬になった気分笑❤️

 

 

今日知り合った方たちがほとんどなのに

 

ティアラのみんなに祝ってもらえて

 

とても幸せでした💕

 

 

本当にありがとうございます😆💕✨

 

 

おかげで思い出に

 

残る誕生日になったし、

 

毎日がこんな風に

 

幸せに過ごせたら

 

いいなって思いました🎵😍🎵

 

 

 

今日から4ヶ月間

 

短いようであっという間ですが

 

これからどうぞよろしくお願いします🙇

 
 



 
 
 
 
 
 
 
今週末は
 
ティアラコース4期の2日目!
 
レッスンのなかでも大人気の
 
「恋会話♡」
 
の日です!
 
 
 
ティアラ4期のみんなでまた会えるのを
 
楽しみにしているね〜!!
 
 

>>4ヶ月実践愛されレッスン

 ティアラコース4期《満席》

 

多数、お問い合わせいただいている

ティアラコース5期の日程は

近日公開します♡

 
 
 
 
年内最後の開催です〜!!
10/19(土) 開催
 
 
年末年始は
 
クリスマス、初詣、バレンタインと
 
恋愛のイベントが盛りだくさん!
 
今から愛され体質に
 
体質改善していきましょ♡
 
 

・日程が合わない!

・遠方だから手軽に受けたい

・何度も見て、愛され体質を染み込ませたい

 

そんな方へ

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

 

お得すぎるキャンペーン実施中♪

 

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 

 

>>詳細はこちら

 

 
●ダイジェスト動画

 

 

 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com