200名以上の方にご覧いただいている

沙織のオリジナル恋愛レッスン動画、

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

販売1周年記念!


  

感謝の気持ちを込めて

愛され体質をさらに落とし込んでいただける

スペシャルなキャンペーンをご用意しました♪

 

 

image

 

《10/31まで延長決定!》

レッスン動画キャンペーン 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン を

 

2本購入の方限定!
追加購入の方も対象♪

 

沙織のズバッとQ&A動画

9個まとめてプレゼント!

 

 

 

レッスン受講者限定プレゼントのため

 

・ここだけのナイショ話が満載!

・本質をついた辛口回答も!

・旦那さんとの過去の話に思わず涙…など

 

相当レアなものばかり!

 

 

 

こんな質問にお答えしました!

 

>>特典動画リンク集

 

image

 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

とあわせて

 

 

9個もある

沙織のズバッとQ&A動画

を見て楽しむだけで

 

 

今までと全然ちがう

しあわせ恋愛マインドが

あなたの細胞に染み込んじゃいます^^

 

 

あなたのなかの

「当たり前」が変わることで

 

恋愛が楽しくてしあわせなものに

自然と変わっていきますよ♪

 

 

●お申し込み
ご希望のお支払い方法をお選びください。
>>銀行振込
>>クレジット決済(復旧しました!)

 

image

 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン
 
こんな方に受講いただきたいレッスンです

 

・自分らしくムリのない恋愛をしたい方

・男性が苦手で、うまく自分を表現できない方

・女性としての自分に自信をつけたい方

・恋愛がうまくいかない原因がわからない方

・幸せな恋愛をしたい方

 

 

参加者さまのご感想

 

・1ヶ月で、私を大事にしてくれる彼ができました♡

・だからできなかったのかー!って妙に納得してしまいました

・出会いの場に楽しく行けるようになりました♫

・とにかく目からウロコ!

・5年ぶりのデートは超楽しかった!奇跡!すごい変わりようです

・人生初の告白をされました〜!もう超びっくり( °д°)

・今でもあの時のノートを見返してます♡

・うまくいかない時があっても私は大丈夫!って思えるようになりました

image

 

 

レッスンの内容

 

マインド

・何気ない日常が出会いの場に変わる方法 

・女性として大切にされる方法 

・好きな人とうまくいかない時の心の対処法 etc.

 

テクニック 

・男性が苦手でも、コミュニケーションが楽しくなる方法 

・気になるあの人とぐっと仲良くなる方法 etc.

 

 

 

 

 

 

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

こんな方に受講いただきたいレッスンです

 

・我慢&イライラしがちで、甘えられない

・男の人や、恋愛となると途端に苦手

・ちやほやされてる女子に抵抗がある

・パートナーシップで悩んでいる

・次こそは好きな人に大切にされて、幸せな恋愛がしたい!

 

 

参加者さまのご感想

 

・2週間ちょっと(!)で、人生初☆彼氏ができましたーー!!キャ―(*^。^*)

・男の人がわけわからない!と怖かったけど、全然怖がる必要なんてないんだ(笑)

・なんだか、もう大丈夫な気しかしません!

・いろいろな鎧みたいなのを たくさんつけてたんだなって気づきました(´Д`)!

・今まで頑なに握りしめていたものは何だったんだ(笑)とビックリです

・怖いことはもう起きないし、愛されていくぞー♡

image
レッスンの内容

 

マインド

・パートナーがあなたの王子様になっちゃう方法

・男の人の大きな器に委ねて、守られて生きる方法

・いやなことをされた時の対処法

・セクシャリティで自分を開花する方法 etc.

 

テクニック

・可愛げのある素直な女子になる方法

・ありのままでお姫様のように彼に愛されちゃう方法 etc.

 

 

 

 

 

●お申し込み
ご希望のお支払い方法をお選びください。
>>銀行振込
>>クレジット決済(復旧しました!)


 

 

動画で受講するメリット


いつでも、好きなときに、好きな場所で

くり返し観ることができます。

 

・気になるひとがいる 

・彼に上手に甘えられない

・なんだか恋愛がうまくいかない 

・勇気がほしい

・いますぐ沙織マインドを取り入れたい

 

そんなとき・・ 

あなたの背中を押してくれること間違いなし。



リアルのレッスンを受けたいけれど

・日程が合わない・・

・開催日まで待てない!

・とにかく今すぐ学びたい!

 

という方には 動画での受講がオススメです。





リアルレッスンの予習・復習用としても!


対面で開催するレッスンの

予習・復習用としても

大変好評いただいています。

 

どのセミナーでもそうですが

一回の受講で全てをマスターするのは

なかなか難しいこと。

 

その時の気持ち、環境などによって、

新しい気づきや発見があるものです。

 

何度も繰り返し観ることで、

あなたに愛され体質が定着していきますよ。

 

 

 

沙織のズバッとQ&A動画

 

しあわせ恋愛するために

「本当に大切なこと」

がたっぷり詰まった

超スペシャルな9つの動画となりました。

 

 

これだけで商品になるくらい

濃い内容のものなので

正直、めちゃくちゃお得です。

 

このチャンスを逃すのはもったいない!!

 

この機会を

ぜひ活用してください♪

 

 

●お申し込み
ご希望のお支払い方法をお選びください。
>>銀行振込
>>クレジット決済(復旧しました!)

 

キャンペーン内容
●期間

10月25日まで!

→10月31日まで延長決定!

 

 

●限定特典

 

沙織のズバッとQ&A動画

9個まとめてプレゼント!

 

①男の人に、恋愛経験がないと伝えたら

「絶対引かれる」と思ってしまい怖いんです 

 

②お付き合い前のやりとりで

ラインの会話が続かなくて悩んでいます 

 

③体の関係になると愛情表現がなくなり

飽きちゃったのかな、と不安になります

 

④沙織さんは旦那さんとのお付き合いで

いつ頃から結婚を意識しましたか?

 

⑤こんな私は彼と釣り合わない、と

落ち込むことがあります 

 

⑥素敵だった先輩に会いたくなります。

仲良くなる方法はあるでしょうか? 

 

⑦相手が自信なさげなことを言ってくると

面倒くさいと思ってしまう私…。

 

⑧同時に複数の人とデートしていいんでしょうか? 

 

⑨嫉妬されたとき、どう対応すればいいのでしょうか?

 

 

●対象の方

10月31日までに

2本購入されたすべての方。

 

・今までにどちらか1本購入済みで

もう1本を追加購入された方も

合計2本のため対象です。

 

 

 

●対象商品

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

いつでも

どこでも

何度でも学べる

 

恋愛レッスン動画は

リアルに役立つ

「恋愛のお守り」

として大人気です♪

 

image

 

●お申し込み
ご希望のお支払い方法をお選びください。
>>銀行振込
>>クレジット決済(復旧しました!)

 

 

 

 

 

動画受講
●2本セット 
120分+120分

動画受講 36,000 円(税込)

image



●彼に出会う♡愛され体質レッスン 
120分

動画受講 18,000 円(税込)

 

 

●彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 
120分

動画受講 18,000 円(税込)

 

 

*通常120分のレッスン内容を

わかりやすくご覧いただけるように

一部編集をしております。

 

そのため、リアルのレッスンよりも

若干の時間短縮がございますが

内容をより凝縮しお届けしておりますので

ご安心くださいませ。

 


■支払い方法

・銀行振込 
・クレジットカード決済(まなつくより可能です。)

 

 


 

沙織からの愛情たっぷりのプレゼント動画。

ぜひ、このスペシャルな機会に

受け取ってください♪

 

 

しあわせ恋愛を

最短距離で叶えちゃいましょう♪

 

 

■お申し込みフォームよりお申し込みください

ご希望のお支払い方法をお選びください。
>>
銀行振込
>>クレジット決済(復旧しました!)


8割の方が

2本セットを購入されています^^


セットで受けることで、
より深く自分の中に落とし込めますよ♡

 

 


 

 

 

 

●恋愛レッスンのダイジェスト動画

 

 

 

 

 

●沙織のズバッとQ&A動画9個の

ダイジェスト!

 

 


 

【関連記事】
ハートは人気記事です。

 

●最新おすすめ記事

ハートこの恋愛レッスン受ければ彼氏出来るわ…!一生使えるので本当に破格すぎる…!

ハート私が大好きなあなたを、そんなに傷つけないで。絶対、大丈夫!

ハートいつまで、恋愛が苦手な人生を過ごす??

想像以上にたくさんの方にご購入いただきました!

駆け込みで続々とお申込いただいています〜!

 

 

●ご感想記事

衝撃すぎて、一人で見ながら「マジかー」と突っ込んでしまいました

ハート好きな彼とすれ違う前に見たかった!と正直思いました

ハートめちゃいい!現実的にすぐに使える!日常が楽しくなる!

 

 

 

●沙織の動画レッスンをオススメする理由

ハートいつでもどこでも何度でも!動画受講にはメリットがたくさんあるよ!

あなたの「恋愛のお守り」としてつかってください♡

ハートだから沙織さんは、恋愛も起業もうまくいってるんだなぁ。

恋愛はふたりでするもの。一人でするものではないよ。「コミュニケーションを取ろう」

ハートデート前や、テンパった時、ネガティブ妄想が止まらない時などの、恋愛の急なピンチに!

ハート後者こそ、動画レッスンがオススメです♡

ハート動画で予習して、9月のリアルレッスンでさらに深く学びたいと思います!

 

 

 

●動画受講を迷ってる方へ

ハート彼に出会う♡愛され体質レッスンは「パートナーがいない人向け」ですか?

ハートどちらのレッスンを先に受けたらいいか迷ってる方へ【愛され体質レッスン/ちやほやレッスン】

ハート自分のために、決めてあげてほしい。決めた時から 始まるから♡

クレジットカード決済も可能です♡「まなつく」からの動画購入のしかた

何回も申込フォームを開けては閉じしてました。でも、私も幸せになっちゃいます!

これだけ気になってるなら申し込もうと決断しました!

幸せマインドの投資だから悔いなし!絶対幸せになってやります!

人生が変わりはじめる瞬間

追加購入でも、セットの特典映像はもらえますか?

弱虫な自分を卒業して幸せになります!ん〜でもやっぱり怖い。笑

恋愛レッスンよりオシャレにお金を使いたいけど…もう両方にお金使っちゃいます!

「あんな風になれたらいいな」理想の未来を叶える方法

好きな彼とすれ違う前に見たかった!と正直思いました

今さら女を出すのは恥ずかしいから無理!!

 

 

●沙織のリアルのレッスンを受けたことがある方へ

ハートすでにレッスンを受講された方にこそ、ものすごい効果がある♡沙織のオススメは○○○!

ハート沙織から直接リアルで学んだ方へ♡しあわせ恋愛マインドを深く浸透させてほしい♡

ハートデート前や、テンパった時、ネガティブ妄想が止まらない時などの、恋愛の急なピンチに!

ハート34歳、人生初の彼氏ができた!今、再びレッスンが受講できるなんて…素敵すぎる…★しかも動画で!

「パートナーと幸せでいる自分」に許可できるようになりました!復習とお守りとして申し込みします。

ハートなりたい人に何度も触れるのが近道♡

めちゃいい!現実的にすぐに使える!日常が楽しくなる!

めちゃいい!現実的にすぐに使える!日常が楽しくなる!

 

 

●その他関連記事

【ダイジェスト動画】愛され体質レッスン・ちやほやレッスン

どうしても相手の顔色をうかがっちゃうんですよね...

音学さんの「まなつく」でも沙織の大人気恋愛レッスンが販売スタート!

不倫も、セフ.レと遊ぶのも、ダメンズとの恋愛も、問題ない。

たーーーくさんのお申し込みをありがとうございます!!届けたい想いを受け取ってもらえる喜び♡

こんな私でも男の人と幸せになれそうな気がしてきた!

私以上に、私を信じてくれる人たち

まなつくで3位になりました!!