心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 
 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンの

動画のお申し込み受付中です!

 

150本突破記念♡

特典映像プレゼントは

あと3日です!

  
image

 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコースに

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

の内容は含まれていないので
 
ティアラっこも続々と
動画レッスンを購入してくれています^^
メッセージにちょっと笑っちゃったので
紹介しますね〜!!
本当、最高♡
 

 

やっと決心しました(笑)

正直恋愛や彼とうまくいくことにお金を使うより、

自分のおしゃれとか欲しいものに使いたい気持ちもあります。

でもやけくそで両方にお金使っちゃいます!

どうせ豊かさに守られている存在だしー!

 


やけくそって!!!笑
 
 
私、これ
「大正解!!!」
って勝手に思いました。
 
 
女の子ってほしいものいっぱいあるよね。
私も欲の塊です。笑
 
しかもティアラコース来たら
世界はどんどん広がるし
新しい自分の魅力にも気づいちゃうから
欲しいものがさらに増えた!
って子もたくさんいると思う。
 
image
 
これね、ティアラコースの中でも
お伝えしていることなんだけど。
 
みんなにも特別に
お伝えしちゃいますね♡
 
 
 
もし、あなたが
「どうせ豊かさに守られている存在」
ならば
 
どうせ愛もお金も豊かさで
守れているならば。
 
あなたは本当はどうしたい?
ってことなんです。
 
なにもね、
借金までしなくていいんですよ。笑
払える範囲でいいと
私は思ってます。
 
だって
出したら減るから。笑
 
でーーーもーーーーーーーー。
 
豊かさに守られてる私なら
絶対大丈夫なんですよ。
 
 
 
守られてる子
image
 
本当に欲しいものを我慢して
本当は要らないものを
妥協して買う。
 
その人生、やめませんか?
少しずつでもいいから。
一歩ずつでもいいから。
 
私もこれはひとつずつ
トライアンドエラーしている。
 
当たり前のように
妥協して買っているものをやめて
 
心がときめいたものを
贅沢だ!
無駄遣いだ!と言って
押さえつける。
 
そんなことしてるから
本当にしたいこと
本当に好きなこと
本当にやりたいこと
がわからなくなるんだよね。
 
 

「欲を求めたら損する」

ってなかなか抜けない思い込み。

 

バチが当たりそうで

怖くなるよね。

 
でも、それを監視してるのって
だれだろう???
 
神様??
お母さん??
お父さん??
旦那さん??
 
 
 
ちがう。
あなたなんだよね。
 
あなたが自分を押さえつけていたら
だれがあなたを幸せにしてくれるの?
 
あなたの人生、
あなたが喜ばせてあげよう!!!

 
気になってるなら、
どちらかを我慢するのではなく
両方♡
にしてあげようよ!
 
それで
損したーー
って思ってもいいんだよね。
 
そうやって
自分が本当に望むものを
トライアンドエラーで
知っていけばいいんだよ。
 
損しても
あなたは大丈夫だから。
 
ここを信じてほしい。
 
 
image
 
 
8割の方が
2本セットを購入されてるのも
さすが沙織のブログ読者さん!!
って勝手に誇りに思ってます(笑)
 
あとから追加購入で
結果2本セットにしてる方とかもね。
すっばらしいなー!って思って
嬉しく思ってます^^
 
あ、もちろん1本ずつでもいいんですよー!
どちらが良い悪いじゃなくて
 
みんなの「一歩」がすばらしいな♡
って思ってるの^^
 

 

特典映像プレゼントは

【あと3日!】

 

 

 

 

 

 ダイジェスト動画 

 

●彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

 

●彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 


彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 

 


オープンカウンセリング 8/17(金)19時 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第31回】

恋愛がうまくいきそうになると

仕事でイヤなことが起こるんです。

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

●お問い合わせはこちら