心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 
 

 

image

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンの

動画販売の先行予約受付中!

ラスト3日です!

 

ものすごい勢いで

毎日(!)お申し込みを

いただいています^^

 
 
 
 
後者のみなさーーーん!!
私の仲間のみなさーーーん!!笑
 
前者アプリ積みまくりで
自分が後者かわからないみなさーん!!
 
沙織ファンは
9割後者です。
あきらめなはれ。
 
("前者後者"を知らない方は、あとでググってね)
 
 
 
今日はそんな
愛すべき後者たちに
朗報だよ!!
 
 
 
事前に動画をチェックしてくれた
チームティアラのプロデューサー兼
後者代表まみちゃんが
こんなメッセージをくれました♡
 
image
 
image
 
 
セミナー中、講師の話を
真剣に聞いているんだけど
気づいたら飛んでいて(笑)
 
 
っは!!!( ̄□ ̄;)
 
なんか今、
大事なこと言ったっぽい!!!
聞き逃したーーーー(あわあわ)
 
 
みたいなことありませんか??笑
 
 
 
 
ノートをとるのに一生懸命で
聞き逃しちゃうとか
よくあるよねーー!!
 
image
 
 
私はしょっちゅうあります。笑
すぐ飛びます。
 
 
飛ぶ族の後者だもの。
自分の世界に入り込んで
スイッチ消れてることあるよねーー!笑
 
 
動画レッスンなら
「何回でも巻き戻して観れる」
んですよ♡
これ超大事!
 
あなただけに何回も
沙織が恋愛レッスンを
しちゃうのです♡
 
すごくない??
めっちゃ安心♡
 
 
 
 
 
 
しかも!
動画担当のまるちゃんが
 
大事な要点をまとめて
テロップで文字にしてくれたので

大切な要点が
とってもわかりやすいです!!
 
 
 
 
リアルのレッスンとはちがって
人の目を気にすることなく
 
誰にも遠慮せず
リラックスした空間で受講できる
 
っていうのもいいよね^^
 
 
 
 
 
間違っても
パソコンの前で正座して
ノート用意して
観ようなんて思わないで〜!笑
(いや、それも嬉しいんだけど♡)
 
 
もっともっと
テキトーに観てほしいの!
 
 

家事をしながら
ご飯を食べながら
メイクをしながら(オススメ!)
 
寝っ転がりながら
ぬくぬくしながら
ごろごろしながら(同じやん
 
なんとなーく流しておいてください。
作業を同時進行できなくても大丈夫。笑
 
 
あなたに必要なメッセージは
絶対伝わるって自信あるから^^
 
 
 
 
楽しみながら
ラク〜〜〜〜に
愛され体質になって
世界にちやほやされちゃってね!!!
 
 
 
後者こそ
動画レッスンが
オススメです!!
 
レッスン受けたことのある
後者女子も復習用にぜひ♡
 

 

先行予約特典は

あと3日だよーー!

 

飛ぶ前に(笑)

今、決めちゃおう♡

 

 

 

 

 ダイジェスト動画 

 

●彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

●彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 


彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 

 


オープンカウンセリング 8/17(金)19時 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第31回】

恋愛がうまくいきそうになると

仕事でイヤなことが起こるんです。

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

●お問い合わせはこちら