心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

動画販売の

先行予約がスタートしました!

 

ものすごい勢いでお申し込みを

いただいています^^

 

image

 

 

動画レッスンは

初めて受講される方はもちろんのこと

 

すでに対面で受講された方にこそ!

ものすごい効果があるんです。

 

何度も復習をすることで

沙織マインドが

どんどんあなたのなかに

落とし込まれていくから♡

 

ただね!

「復習」と言っても

別に毎回ビシッと正座して

観る 必要はなくてね。笑

(それはそれで光栄ですが笑)

 

BGMのようになんとなーく

流しておけばいいの^^

 

 

image

 

 

私もね

マスターコースを何度も見ていたり

ファッションの動画レッスンを受講したりして

経験があるんだけど

 

何度見てもね

・こんなこと初めて聞いた!へぇーー!

・え、すごい良いこと言ってるっ!(←おい)

・それ私が今、ほしかった答えー!!

ってことがたくさんあるの。

 

だから復習組にも

新しい発見は

必ずたくさんあるんだよ〜!

 

image

 

でさ、やっぱり動画受講って

いつでも、どこでも、何度でも

観れるから

お手軽なんだよね♡

ズボラな私にはぴったりでさ。

 

沙織オススメの使い方は

「ながら受講」

です。笑

 

気軽にBGMのように

流しておいてほしいのです。

 

家で、

メイクしながら(これオススメ)

家事しながら

スマホいじりながら

雑誌見ながら

ソファーやごろごろしながら(笑)

ベッドでぬくぬくしながら(笑)

 

なんかしながら

ただ、流しておくの。笑

 

電車でぼーっとしてるときや

待ち時間や

カフェなんかでもオススメだよ。

この時間に観るのも結構好き♡

 

得意のごろごろ♡

 

 

たくさんの人がいるセミナールーム

じゃなくて、

ひとりおうちで

リラックスしながら観ると

 

ぱって気になるキーワードが

耳に入ってきて

 

ハッ!(ノ゚ο゚)ノ

ってなること

めっちゃあるんだよね。笑

 

あぁーー忘れてたー!とか

 

えぇー!こんな大事なことを

伝えてくれてたんだ!とか。

 

都度都度、自分に必要なメッセージを

ちゃんとキャッチできる♡

 

 

 

何十年もやってきた自分のクセや

考え方、言動のパターンを変えるには

 

こうやって

何度も何度も

自分が行きたい世界に

触れることが大切なんだよね。

 

ひとは忘れる生き物だからね。笑

そして慣れ親しんでる元の不幸マインドに

すぐに戻ろうとするから。笑

 

 

 

ぢんさんも

毎月Beトレを開催して

「心の偏りを定期的にもどしにきてね」

っていつも言ってくれてるしね。


過去に自分が学んだからこそ

「あーそうだったーー!!」

って自分のクセに気づいて

また大事なことを思い出せる。


何度も聞くたびに、

自分らしく幸せに

生きられるようになる♡

 

効果絶大で、

なにより楽しくなっていくから

あんだけの会員数がいるんだと思う。

 

image

 

 

「ながら受講」

で、ゆるゆると楽しく

復習していくだけで

 

あなたのなかに

愛され体質や

ちやほや大切にされるマインドが

じゅわわわ〜〜〜って染み込んでいくよ♡

 

 

この動画は

あなたがもっともっと

自分らしくのびのびと愛し愛されて

大好きなひとに大切にされまくる世界へ行く

お手伝いをしてくれます♡

 

あなたが道に迷った時に

いつでも見返せるバイブルのように♡

 

あなたのパソコンやスマホに

恋愛のお守りを常備しておいてください♡

 

 

 

 

続々とお申し込みいただいています♡

スペシャルな先行予約特典は8/2まで!

 

 

 

 ダイジェスト動画 

 

●彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

●彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 


彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第30回】

マッチングアプリで理想の相手に

出会うにはどうしたらいいですか?

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

●お問い合わせはこちら