今後の講座・レッスン情報

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

NEW心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)


ティアラコース5期

4月スタート!残席わずか♪

 

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期 卒業生の

ご感想をご紹介します♪

 

前回のつづきです。

男性に甘えるのが苦手だから「恋会話」をしたかった!
 

 


こんな風に書いてくれました♪

 

 

 

 

 

れいかは

ここもすごく頑張ってた〜^^

 

親に思いっきり頼る

親にむちゃくちゃ怒る

親に自分の意見を言う

親の愛を受け取る

親に甘えずに生きる

 

どれもとても怖くて、勇気がいるもの。

 

たった4ヶ月のあいだに

こんなにも親と向き合うってすごいこと。

 


 

 

 

だって

親のことを嫌って

冷めた態度でいる方が

自分が傷つかないもんね。

 

 

無意識のうちに

ダメな子供でいることで

親の愛をもらう手段にしていたり。

 

不幸でいることで

親に復讐していたり。。。

 

そうやって自分を守り続けている人は

とっても多いから。

 

 

愛を受け取る勇気。

これが一番、悔しいんだよね。

 

image

 

でも、

愛を受け取るってことは

過去のつらかった気持ちを

否定することではない。

 

だから、安心して

親に負けても大丈夫。(イヤだけどね笑

 

重い重い心の鎧が

やさしく溶けていく。

 

愛を受け取る心を

ティアラコースでは育てていけるんだね。

 

 

そして実際に勇気を出して

自立できたなんて本当にすごいことだよ。

 

「甘える」も「自立」も

両方できるようになると

「本当の自分」で生きられるようになるんだね^^

 

 

 

 

ティアラっこたちからは

「仲間の存在が大きい」と本当によく聞く。

 

ひとりで頑張れない、なんて当たり前。

できる人はごく一部。

 

 

 

ひとりで頑張れないからって

あなたはダメな人じゃないからね。

そこだけは沙織の読んでくれているあなたに

知っておいてほしいな。


行きつ戻りつしていいから

ティアラで体感したことを何度でも思い出せるように

これからも仲間にも頼ってね^^

 

れいか、大好きだよ♡

 

卒業おめでとう♡

 



 

あなたもティアラコースの

仲間になりませんか?^^

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて、あなたをナビゲートします。

 

image

 

自分を幸せにするために

一歩、踏み出してみよう。

あなたの勇気、ガシっと受け止めます!
 


ティアラコース5期
4/4スタート!お申込受付中♪
>>詳細・お申込み
 

 


>>ご感想&レポのリンク集
 

https://youtu.be/hwPqndDKuEg

 

https://youtu.be/vTIclEidoRY

 

 

https://youtu.be/Ay9umluR7hI

 

https://youtu.be/ekrTPG8kda4


https://youtu.be/XKmQB5xUvjM


 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com