4ヶ月実践愛されレッスン 
ティアラコース5期

ただいまお申込受付中!

残席わずか♪

 

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

卒業生のご感想をご紹介します♪

 

 

 


こんな風に書いてくれました♪

1項目ずつ紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

「恋会話」は

ティアラコースのなかでも

大大大人気の講義!

 

この日だけ特別レッスン!!

とっても優しくて頼もしくて

ジェントルマンなイケメン♡と

「恋会話」を練習してもらいます♪

 

ティアラコースのイケメンアシスタントは

外見だけでなく、心も素直でやさしい人ばかりに

お願いしています♡

 

 

沙織のデモ(笑

image

 

 

甘えるって

ぶりっこで男をコントロールするイメージ

ある人も多いけれど

 

沙織がこの恋会話レッスンをやるのは

そんな目的じゃないのだ♡

 

 

・女の子として可愛く生きる

・戦わなくても大丈夫

・世界はやさしい

・ありのままで愛される

 

 

これを体感してほしくて

体当たりレッスン(笑)をやっています。

(私もデモをするのは恥ずかしいんだよ笑

 

 

毎回、ティアラっこたちからは

「そんなことやるの〜?!できないー!!」

と悲鳴が上がりますが

 

これを超えることで

恋愛や男性へのブロックが

バキバキのボロボロに崩れていきます。笑

 

悲鳴をあげようが

有無を言わさず、やってもらいますよ♡♡♡笑

(これが卒業生にティアライザップと呼ばれる原因か。笑

 

 

 

だってみんないくら

ブログやレッスンで伝えたって

実生活ではやらないでしょ??笑

さっさと体感してもらうのがティアラコース♡

 

体験・体感しないとわからないから。

でも体感しちゃえば、とっても早いんだ。
 

 

ここで緊張しながらもやってみることで

「私のままで大丈夫なんだ!T^T」

「男の人ってこんなに優しいんだ!」

「私はこれが怖くて自分を出せなかったんだ!」

 

と恋愛の不安がやさしく溶けていくんだよ^^

 

 

 

 

ずっと頑張ってきたね。

怖かったね。

 

私もずっと自分を守るのに必死だったから

よくわかる。

 

「甘えるのが苦手」には

あなたを生きづらくさせている

たくさんのスイッチがねむっているの。

 

れいかも勇気を出して恋会話をやってみたことで

怖くてきゅっとかたまっていた心を

やさしく溶かせたね^^

 

 

 

はっ!!感想のご紹介をしたかったのに語りすぎた!!(笑

 

 

長くなったのでつづく!!

 

 

image


 

 

あなたもティアラコースの仲間になりませんか?^^

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めてあなたをナビゲートします。

 

自分を幸せにするために

一歩、踏み出してみませんか?

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

今後の講座・レッスン情報

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

NEW心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)

 

 

 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com