4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期の卒業生、

まみちゃんのご感想をご紹介します♪

 

 

あぁー♡この写真、何度見ても可愛いねぇ♡


 


こんな風に書いてくれました♪

1項目ずつ紹介しますね♪

 

 

 
 
 
 
幸せな恋愛がしたいのに
どうしたらいいかわからない。
なんかうまくいかない。
 
そんな方はとっても多い。
 
私も昔は
ひとりでずっと頑張って
ひとりで恋愛の本を読んで
わーぎゃーもがいていた。笑
 
あの時、こんな場所があれば
絶対行ってる!!!笑
 
だって、私、みんなの気持ちが
手に取るようにわかる。
 
どうやったらみんなが
幸せな生き方ができるようになるか
ポイントさえ気づけばあとは簡単なんだよ!
 
ひとりでやるのには限界がある。
結局いつもと同じパターンで終わってしまう。
 
だったら、得意な人に
同じ悩みを抜けて来て幸せになった人に
さっさと習ったほうがいい♡
 
まみちゃんは
いい加減幸せになりたいー!って
自分のために勇気を出したんだね!!
 
本当におめでとう♡
出会ってくれてありがとう♡
 
 
 
 
 
 
男性に気持ちを伝えるどころか
男性とどう話したらいいかわからない!
そんなお悩みもよく聞きます。
 
話すのが怖いのは
嫌われるのが怖いから。。><
 
なんて思われるかわからなくて
変な空気になるのが怖くて
ただただ距離をとる。。
 
そして、誰とも仲良くなれずにさみしい気持ちになる。
 
「男の人はやさしいんだよ」
「ちゃんと伝えたほうが喜んでくれるよ」
 
いくら私が言っても
なかなか本気では信じてもらえないから
さっさと体感してもらうんです。笑
 
 
甘えてみて
本音を伝えてみて
 
 
 
そうやって、
ずーーっと自分を守っていた
「怖い」のバリアが溶けていくんです。

 

 

なにでこんな爆笑してたんだろ♡笑
 
 
 

 

「私もいい加減幸せになりたい!」そんな風に

ティアラコースが気になっている方へ。

 

次は、あなただよ♡

 

気になっている「今」が

勇気を出すタイミング!!

 

恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく♡
 

ティアラコース5期
4月スタート!お申込受付中♪

>>詳細・お申込み
>>ご感想&レポのリンク集


 

 

 

最後の開催!

心屋塾  オープンカウンセリング 3/19(木)19時

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)

 

 


 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com