ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





では、

途中からティアラっ子たちに

『ティアラコース』

ではなく

『ティアライザップ!』

と呼ばれていました笑い泣き





「こんなゴリゴリだと思わなかった!笑」

「結果にコミット!笑」

「心のシックスパックができました!笑」

ってみんな言ってた笑い泣き



すごい!

みんなウマすぎる!笑い泣き





…って

ちょっと待ってキョロキョロ








ウマいのもすごいけど

そもそもこんな言葉が出るって

すごくないですか!?キョロキョロ




だって、参加してる人自らの口から


「こんなゴリゴリだと思わなかった!笑」
→つまりとっても充実していてなおかつきちんと効かせたいところにアプローチした筋トレレッスンメニューだった。


「結果にコミット!笑」
→本当に参加者さんが結果を感じてるからこそ出た言葉。


「心のシックスパックができました!」
→本当に参加者さんが、自分軸ができた感じ、心の体感を鍛えられた実感があるからこそ出てきた言葉。



だからキョロキョロキラキラ






これってすごいことだと思うんです。


これを言ってるのが

やってる側だとしたらちょっと疑っちゃうけど笑

言い出したのが参加者側っていうのはかなり説得力あると思う!



たしかにね
実際ちょっとリバウンドしかけることはあるかもしれない。

でも、途中で気付いてやめられるようになります。






一度


ブーチブーーッチダンベル


ブーチブーーッチダンベル



テーテーテレッテ テーテーテレッテ筋肉キラキラ


を経験したら、


完全なリバウンドはできなくなります!




さぁ、

あなたも

結果にコミット

始めませんか?


なんの宣伝かわかんなくなってきちゃった爆笑