4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと5日!残4名さま!

開催延期により
特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪


>>今すぐお申込み
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

 


4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期の卒業生、

里美ちゃんのご感想をご紹介します♪

 

今日のご感想は

男性に言いたいことが言えず

自爆ばかりしてしまう方へ。

 

たくさんのヒント…というか

答えが書かれた記事です。

ぜひ読んでほしい!!

 

 

里美ちゃんは、

もともとすごくモテるし

相手には困らないんだけど

 

でも我慢ばっかりして

こじらせまくっちゃって

恋愛でずっと苦しんでいたんだよね。

 

でもティアラコースで心の鎧がガバッと落ちて

かわいいかわいいふにゃふにゃ里美ちゃんとなっていき

 

「自分を大切にするって本当はどういうことか」を

体当たりで体験していってくれました^^

 

 

 

 

 

そんな里美ちゃんが
こんな風に書いてくれました♪

1項目ずつ紹介しますね♪

 

 

 

 
 
 
 
苦しい恋愛ばっかりして
八方塞がりになっちゃってる人は
もういいかげん卒業しよう!!
もういいかげん幸せになろう!!
そのための道を、ティアラコースで用意してるよ^^
 
私が自分自身を通して、
たくさんの女の子たちを通して、
見つけたその方法を愛情たっぷりにお届けします!!
 
 
 
 
 

どうせ私は大切にされてない〜〜!という
「悪趣味なサングラス」をかけると
すべての現実が不幸いっぱいに見えちゃうの。
 
だって
大切にされたくてされたくて、しょうがなかったんだもん。。T^T
変にプライド高く、男性を上から見てしまったり
反対に、自分を下において
びくびくと相手の顔色をうかがってしまったり。。
 
私もそうだったから、すごーくわかる。
 
必死に心に鎧を着て、武器を片手にデートする(笑)。
いっぱい気を使って、「いい女」をしようとしているのに
なぜか攻撃されたり、雑に扱われたり・・・。
 
でもそれは、里美ちゃんが言うように
自分で「悲劇のヒロイン劇場」をやっているんだよね。
 
自分を守るために必要だったから。
それだけ怖かったんだよね。
よく頑張ってきたよ。
 
でももう
その復讐も悲劇の役も似合わないから
 
神様は
「もうちがうよー!君はその役じゃないよ〜〜!」と
そこに気づいて欲しくて
現実が苦しくなっているのです。
 
 
 
死ぬほど怖いけれど、素直になってみたら
まわりから大切にされていて優しくされていて
本当は幸せが似合う人だったことに気づけるんです!!
 
ティアラコースは
悲劇のヒロインをやめて
大切にされまくる可愛いおひめさまになりたい人には
一刻も早く参加してほしいコースです♡

 

 

 
 
 

恋愛をするときに

いつでも逃げられるように

いつでも戦えるように

いつでも攻撃されてもいいように

かまえている人はぜひぜひぜひ!ティアラコースにきてほしい^^

 

こんなに我慢しているのに

こんなに努力しているのに

なんで恋愛がうまくいかないの?????

って思う人こそ

 

女性として大切に扱われる存在だってことを

頭じゃなくて

体験・体感して腑に落としに来てね!!

 

 

 

 

この前、里美ちゃんに会った時も

空気がすごーーくやわらかくなっていてね。

 

真面目すぎるくらい真面目で

武装ばかりして

本当の自分を隠すものばかりを身につけていたからこそ

 

その鎧を脱ぐっていうのは

ものすごく勇気がいったと思う。

 

でも、ひとつずつひとつずつ

勇気を出していった。

いっぱい痛い想いもしたかもしれないけれど

 

どんだけ頑張ってもひとりじゃたどり着けなかった

安心感いっぱいのやさしくてあたたかい世界に

たどり着きました^^

 

弱さを見せても大丈夫。

この弱さは魅力なんだ。

男性は敵じゃなくて、優しくて守ってくれる存在なんだ。

だから「完璧」を頑張る必要がないんだ。

 

ってことを体感していってくれたんじゃないかな^^

 

その実はおもしろすぎるキャラを全開に

普通ぶるのをあきらめて

可愛げいっぱいに、楽しんでいってほしいな!

 

順調順調♡

これからも応援しているね!!

出会ってくれてありがとー!!!

 

 

 


こちらの動画もぜひ見てね!!
>>https://youtu.be/XKmQB5xUvjM

 

 

 

>>https://youtu.be/ekrTPG8kda4

 

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!急いで〜〜!

ティアラコース5期
あと5日!残4名さま!
>>今すぐお申込み
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com