4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと8日!残4名さま!
今回限り♪特別セッション3回プレゼント!


>>今すぐお申込みはこちら
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 
 


4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期の卒業生、

せいこのご感想をご紹介します♪

 

 

 

 


こんな風に書いてくれました♪

1項目ずつ紹介しますね♪

 

 
 
 
 
人生を楽しく過ごすため、
女の子としての人生を楽しく過ごすためには
自分らしく恋愛ができるようになることが
ものすごーく大事です。
 
恋愛は、
自分がほっとできる場所、
女の子として楽しく生きられる場所
ありのままの自分を愛せるようになる場所
になっていくから♡^^
 
 
 
 
 
 
 
ほんと!
同じ悩みでもがいていた仲間が
怖い気持ちを溶かしながら
どんどん輝いていく姿を見ていると
 
気づかぬうちに、
自分にもやさしくてあたたかい世界がひろがっていく♪
 
ものすごくいい循環がうまれるんです^^
 
 
ティアラっこたちは、日常で周りからも
 
きれいになったね!
可愛くなったね!
なんか一皮向けたね!
なんかキラキラしてるね!
 
なんて言われていくようになっちゃうので
自分でもいやでも変化に気づいちゃいます!
 
あなたも楽しみにしていてね!!♡
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今、絶賛!恋愛で苦しんで落ち込んでいる人も
なんとなーく人生がくすぶってもやもやいる人も
4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコースはぴったりです♡
 
こんなにラクにありのまんまで、生きていけるんだ!
こんなゆるゆる自由にしたまま、愛されていいんだ!
を体感しにきてほしい♪
 
 
 
 
 
 

うんうん!そうだね!

この前も、ティアラ合同新年パーティーをやったけど

またこういうのもやってもいいし

ティアラマインドを思い出せるような企画は

していきたいと思います♡

ありがとう〜〜!!

 

image

 

せいこは私が出会ったときは

特別大きな問題があったわけではないし

 

明るくハキハキ元気で

笑顔の可愛さも素敵だったけれど

 

でも、雰囲気が硬くてきっちりしていて

感じのいい空気の奥に

心の鎧が見えていた感じだったんだよね。

 

そんなせいこが、

ティアラコースの後半ぐらいから

急に見違えるほど、

雰囲気が軽くなって

表情がキラキラしだしたんだ!

 

本当にびっくりした。

 

とってもまっすぐ受け取ってくれて

仲間たちのことも見守って、助け合っていて

4期に素直なエネルギーを届けてくれていました^^

 

愛情や魅力をすなおに受け取れるように

なっていったせいこのこれからが

とっても楽しみだね〜♡

 

出会ってくれてありがとう!!!

 

image

 

 

あなたも、肩に力を入れずに、

自然と生きているだけで

人生がキラキラと輝いていく世界に

行ってみませんか?

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!

急いで〜〜!

4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと8日!残4名さま!
今回限り♪特別セッション3回プレゼント!


>>今すぐお申込みはこちら
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

  

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)

 

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com