4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期の卒業生、

まみちゃんのご感想をご紹介します♪


こちらの記事の続きです^^

>>いいかげん幸せになりたいと思って決めました

 

 

 

 

 

このままの自分もいいと思えたとき、

ひとは安心感を感じる^^

 

戦う必要も

耐える必要も

怯える必要もなくなる。

 

ダメダメな自分も

残念だけどしょうがない〜!

 

そんなとこも可愛いのかも!

そんなとこも魅力なのかも!


そんなふうに思えたら

自分にも

まわりにも優しくなれる^^

 

やさしくて、あたたかい世界で

安心して泣いたり、凹んだりできると

幸せな女性になれちゃうんだ♡

 

 

 

 

 

幸せな恋愛をしたい人は

怖いまま

飛び込んでみてほしい。

 

私が行っていいのかな?

なんて必要ないよ^^

 

ティアラっこには

20代〜50代のひとも来てくれているし

遠方からもたくさん来てくれているし

仕事で休みがとれなかった人も来てくれてるし

お金を出すことにみんな勇気出して来てくれているし

既婚のひと、離婚したことのある人もいます^^

 

 

 

 

女の子が幸せでいることに

条件なんて一切ないから。

 

自信がついてから、くるんじゃないよ。

自信がないまま、くるんだよ♡

 

そうしたら、

こーーーんなに

可愛くて幸せな女の子になっちゃうんだ♡

 

ダメなとこだらけだし

「こんな私が愛されるわけない」

って思ってた女の子たちが
 

「このままの自分が可愛いかも♡」

って笑顔が輝いちゃうんだよ!

 

 


見てるこっちまでが笑顔になる可愛さ!!

 

 

 

 

 

可愛い可愛いまみちゃん♡

心の中には凛とした軸があって

でもたまにおっちょこちょいで

どこからどう見ても愛され女子♡

 

自分のかわいさに気づけるようになって

本当によかったね♡

 

世界でたったひとりの可愛いまみちゃんを

思いっきり可愛がってあげよう!!

 

やらかしちゃっても

迷惑をかけても

何をしてても魅力があふれているから

堂々と愛を受け取ってこーーー!!!♡

 

勇気を出して飛び込んでくれて、本当にありがとう♡^^

 

 

 

 

「私もいい加減幸せになりたい!」そんな風に

ティアラコースが気になっている方へ。

 

次は、あなただよ♡

 

気になっている「今」が

勇気を出すタイミング!!
 

恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく♡
 

ティアラコース5期
4月スタート!お申込受付中♪

>>詳細・お申込み
>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

 

最後の開催!

心屋塾  オープンカウンセリング 3/19(木)19時

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com