4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと4日!残4名さま!

開催延期により
特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪


>>今すぐお申込み
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

>>紹介ムービー&卒業生の声【動画リンク集】
 

 


4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期の卒業生、

うさぎちゃんのご感想をご紹介します♪

 

 

image

 


こんな風に書いてくれました♪

1項目ずつ紹介しますね!

 

 
 
 
 
大失恋で心がぼろぼろになっちゃっていたうさぎちゃん。。
 
まずはちゃんと傷ついて、ちゃんと癒すところから
はじめていきました。
 
悲しい想い、悔しい想い、情けない想い、
ぜんぶぜんぶ、なかったことにしなくていい。
きれいなものにしなくていい。
 
 
苦しさをなかったことにしたら
余計息苦しくなっちゃいます。。
 
ひとりで向き合えない時や
もうひとりで頑張れない・・・ってときは
ティアラコースにぼろぼろのまま、おいで!!♡
 
かっこつける必要なんて、なーんにもないから。
だれも責めない。だれもジャッジしない。
自分のどんな姿を見せても大丈夫、
そんな安心安全の場所があれば
 
これからの人生を
自分のために生きていけるようになる^^

女の子として、幸せに生きていけるようになる♡

 

世界がどんなに変わっても

やさしくて、あたたかい世界で

生きることができるんだよ♡

 

image

 

 

 
 
 
自分が本当に願う幸せのかたちを
勝手にあきらめなくていい。
 
女の子には
一番に愛されていてほしい。
一番に大事にされていてほしい。
 
そういう存在なんだと、
気づいてほしい。
 
そしてそれを頭だけじゃなくて
ちゃんとた感して落とし込んでほしい。
 
そのためにティアラコースで全力で
愛情たっぷりのレッスンを届けているよ!
 
一番に愛されることをあきらめきれない方、
少しでも希望を持ちたい方、
なんだかずっと気になっている方は
今すぐ、ティアラコースに飛び込んでね♡
 
 
 
 
私は
「なんでこんなに苦しい恋愛になっちゃうんだろう?
 さみしいなぁ。かなしいなぁ。」
って思ったときに
 
「でも彼は大事にしてくれているし、幸せだしっ!」
と一生懸命、自分に言い聞かせたりしちゃってた。
 
彼に嫌われたくなくて、
彼の顔色を見て、いい女でいようと頑張って。。

 

 
友達はあんなに幸せそうなのに…
私ってそんなに価値が低い女のかな…。
って悲しくなったり。。
 
なんか違う。。ってわかってるけど
どうしたらいいかわからない。。。

その不安、正しいよ。
 
ティアラコースで
自分を大事にする生き方を知って
自分にも彼にも
一番に大事にされる人生を生きよう!!
 
 
 
うさぎちゃんの言うように
「迷っているなら…絶対に参加するべき。
何倍もの良きものが返ってくる」
から!!
 
あなたは、もっともっと幸せになっていい!
あなたは、もっともっと愛されていい!
 
 
 
 
 
 

うんうん!!

卒業生へのフォローアップセッション、しようしよう!!

 

幸せオーラいっぱいのティアラっこ代表、

お任せください♡余裕でございます♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラコース初の50代で参加してくれたうさぎちゃん。

 

ティアラコースが気になっているけど、年齢が…

って気になっている人は

もう、今すぐそのモヤモヤは捨てたほうがいい。

 

女性として幸せに生きるために

条件なんてないんだから。



image

 

彼女はすごーーく勇気がいったと思うんだけど

本当に来てくれてよかったな!って思っています^^

一緒にティアラコースを過ごせて本当に楽しかった♡

 

私も仲間も、同じティアラコースの仲間として見ているので

正直、年齢って気にならないんだよね^^

だって、少女なんだもん♡

 

 


小さな女の子のように、

だだこねていいし、甘えていいし、泣いていい♡

 

その美しさはうさぎちゃんだけのもの。

どっからどう見ても

モテモテライフを過ごせる女の子!!

 

怖くても、ティアラコースに来れたように

うさぎちゃんは自分の幸せのために

ちゃんと動ける人なんだよね♪^^

恋愛は出会えばいいだけだから♡

だから、絶対大丈夫♡

 

私にはうさぎちゃんが愛されまくって

ニコニコしている姿が簡単に想像できちゃう♡

 

どんな人生でも絶対にうさぎちゃんなら楽しめる^^

そして、これからも

自分を愛すること、男性に愛されること、を

少女のように楽しんでほしいなって思っています^^

 

これからもティアラコースのメーリングリストで

弱さも可愛らしらも、いろーんな気持ちを聞かせてね^^

出会ってくれて、ありがとう〜!

 

 

 


こちらの動画もぜひ見てね!!


>>https://youtu.be/XKmQB5xUvjM

 

 

離婚して恋愛が怖かったわたしが今月入籍します!

https://youtu.be/hwPqndDKuEg

 

 

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!急いで〜〜!

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com