image
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 
 

 

結婚式レポシリーズ!

 

1)遠慮皆無!わーーい!ありがとうーー! で受け取った結婚式♡♡♡

2)朝4時起き〜ファーストミートまで♡レストラン&ガーデンウェディングの魅力♡

3)パパはヒーロー!大好きなパパと歩いたバージンロード

4)かわいすぎるリングドッグ♡誓いのキス…♡人前式@ガーデンウェディング

5)オシャレな結婚証明書♡フラワーシャワー♡

6)結婚式のテーマカラーは〇〇〇〇!ときめきいっぱいのメイン装花♡

7)結婚式のコンセプト「Color on me」に込められた想い♡

8)新郎新婦よりラブラブだったファーストバイト

9)バージンロードの想いを込めた中座♡渾身の力作!プロフィールムービー 

 

のつづきです^^

 

 
 
お色直しして登場ーーーー♡
 
 
もう、このカラードレスが
とってもとってもお気に入りで!!!
 
ドレスショップ9店舗見てまわって
こんなにかわいいのに上品で
しかもラインが美しいドレス・・・
本当ないんだよ!!
 
白ベースに
裾だけ絶妙なニュアンスカラー♡
 
そしてこれもイタリアの職人さんの
手作業により

ビーズも丁寧につけられていて・・・♡

 
こんなにボリュームがあるのに
かっるいんだよ〜〜〜〜〜!!!
 
これはまたプロの写真ができたら
熱く語らせてね♡
 

image

 

結婚式のコンセプト

「Color on me」に合わせて虹

 

お花も

真っ白のブーケから

一気にカラフルなお花のブーケへ♡

 

>>結婚式のコンセプト「Color on me」に込められた想い♡

 

 

 

 

入場です〜〜〜♡

ぺこり♡

 

image

 

 

 

裾が広がっているので

さっきよりもずっと歩きやすいーーーーー!!!(違

image

 

 

にこにこーーーー!!!

image

 

 

後ろに向かって長さのあるデザイン♡

ダウンヘアに変えて

生花を髪に散らしていただいて・・・♡

 

花かんむりではなく、

左側にボリュームをおいたのがポイント♡

(ヘアメイクさんがセンスある方でよかったー!!)

 

image

 

 

メイクもちょっと華やかキラキラにしたんだよ♡

 

image

 

うれしいよ〜〜〜〜〜〜!!

 

image

 

 

 

って、これみんないつ撮ったの???笑

 

image

 

 

 

 

 

 

で。で。

 

この後がやばくてですね・・・・・・・・・・T_T

 

 

 

小学校からの仲良し4人組の

もはや家族のような友達が

余興をやってくれたのですが・・・・・・。

 

 

 

もう・・・なんか・・・・

壮大な壮大な愛にあふれていてT_T

 

 

 

 

 

なにをするか全然聞いてなかったんです。

 

なんか動画を用意してくれてるのかな??(わくわくどきどき!)くらい。

 

 

 

そしたらさーーー

あーーーもう、これは文章で読んでも

伝わるかなーーー

 

がんばって書くよー!

 

 

 

テーマは

「卒業式」

だったのーーーー。

 

 

齋藤学園からの卒業式。

(沙織の旧姓は齋藤。)

 

 

なんとなんと!

小学校の恩師までこの余興で

かなりの大役をしてくださって・・・

 

卒業式がはじまったんだよぉーーーーーーT_T

 

image

 

 

小学校からの縁なので

ひとりひとりとの想い出・・・

お泊まり会で真夜中に大量にからあげを食べたことや(笑)

恋バナで盛り上がったりしてたことや

 

小学校、中学、から始まり

社会人になってからも

あんなことやこんなことをたくさんたくさん知っているので(笑)

 

いい感じのギリギリ具合で(爆)

超楽しく暴露披露してくれて!!笑

 

それを

卒業式風に

 

 

「M子:学生時代は、真面目ぶってた!

 全員:真面目ぶってた!!!」

 

みたいに発表してくんですよー!!!

 

もう笑いが止まらん!!!

会場も超盛り上がってた!!!笑

 

 


 

そんなふうに友達たちが

一人一言ずつ発表してくれてて

爆笑してたら

 

 

 

な、な、な、なんと!!!!

 

泣

エーン

泣

 

まみちゃんが

その役をやりだすじゃないですかーーーー

 

まみちゃん、しゃべったぁーーーー!!!←

 

 

泣泣泣泣泣泣

 

 

なんで????

なんで私の小学校の友達の余興に

心屋のまみちゃんがいるのぉーーーーー?!?!?!

 

と大パニック!!!

 

「なんでぇーーーーーーーエーンエーンエーンエーンエーン

って思わず言いながら

 

もうボロ泣きです・・・・

 

 

そしたら、なんか、

アッコさんとか

ぢんさんとか

まるちゃん

かずちゃん

かずえさん

千景さん

 

どんどんありえない人たちが

突然立って

愛のメッセージを伝えてくれるの・・・!!!

 

 

もう可愛く泣く、なんてレベルじゃないよね。

もう爆泣き。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

そしたら

「祝電です!」

と、ムービーが上映されて・・・・

 

 

お題:「沙織」と言えば?

 

で、どんどんすごい人たちが出てくる!!

 

 

 

小学校の時の友達が出てきて

 

わーーーー!!ってなったかと思ったら

 

今度は

 

大阪にいる心屋のさをりんが出てきたり・・・

image

 

ティアラっこがでてきたり・・・

image

 

全国各地にいる人たちから(海外含めて!)

 

いろんな人たちが出演していて・・・

 

もう頭大パニック!!!

 

image

 

その時もびっくりしたけど

 

あとから

 

ありえないコラボが起きている

とんでもない動画なんだ!!!

 

と改めて驚いた・・・・T_T

 

 

 

 

で、

わーーーーありがとーーーー!!!

もう心がいっぱいーーーー!!!!!

 

って思ってたら

 

「卒業証書授与!」

と恩師からの立派な掛け声が・・・・。

 

え?え??

って思ってたら

 

 

なんと、私のパパとママがでてきて・・・・T_T

(写真、左側)

image

 

 

パパは

卒業証書を読み始めた途端に

涙で読めなくなり・・・・T_T

 

私と家族になった日の話や

家族みんなで留学していた時の話をしてくれたT_T

 

あとから聞くと

当日のアドリブもたくさんあったそうです。

 

あぁ、もう書きながら、涙が止まりません・・・・・・。

 

 

 

 

旦那しゃんへも

「私たちの大事な娘をどうぞよろしくお願いいたします」

と共に

 

「今日からは君も僕たちの大切な家族です」

と言ってくれたT_T

 

image

 

もう、それで感無量ですよ。

 

 

それなのに←

 

今度は

 

「進学先である○○様(旦那しゃん)よりご祝辞をいただきます」

 

と、旦那しゃんからも愛のメッセージ泣

 

image

 

 

うわーーーーーーん!!!

image

 

そして最後には

 

アッコさんや

かずえさんまで出てきてくれて・・・・

 

もう、メイク全部落ちました。爆

 

image

 

 

 

そしてそこから恩師の

「卒業生に贈る歌!」

の掛け声から

 

ぢんさんの歌ですよ!!!!!!

(これは次に詳しく♡)

 


 

 

なんなん!!なんなん!!!

この完璧すぎるシナリオ!!!!!

 

 

 

私、どんだけ愛されてるのーーーーー

私、どんだけたくさんの人に愛されてるのーーーーーー

 

 

こんな余興ある?!

こんな愛のあるプレゼント・・・・・・・・。

 

 

ここまでしてもらえるなんて・・・・

しかもさ、

この発案リーダーは

ちょうど妊娠・出産があったんですよ!

 

ありえへん・・・・・泣泣泣

 

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

 

この壮大すぎるプロジェクト。

 

長年の

歴史と

愛と

 

企画力

実現力

いろんなものがないとできない・・・。

 

小中学校の友達たちも

心屋も

私の家族も

旦那さんも巻き込んで・・・

 

って彼女にしかできないよね・・・T_T

いや、普通できないんだけど。笑

 

 

 

しかも

「卒業式」

っていうテーマからも・・・・

大きな大きな愛を感じる。。。泣泣泣

 

 

幸せだった。

嬉しかった。

 

 

私と私たち家族にとって

大切な大切な式にしてくれた。

 

 

セシル風ダイヤ セシル風ダイヤ セシル風ダイヤ セシル風ダイヤ セシル風ダイヤ

 

あとからね

聞いたんだけど

 

 

 

私たち、12月に結婚式場決めたんだけど

もう1月、2月くらいから

 

その余興リーダーが

心屋のまみちゃん&まるちゃんに声をかけて

壮大なサプライズ余興を用意してくれていたそうですT_T

 

 

ってか、私たち夫婦よりも結婚式準備早いし・・・爆

 

 

 

 

もう、あれだけ愛のある余興を

ブログに書けるか自信なさすぎたのもあって

レポシリーズがちょっと止まっちゃったけど。

 

 

実際、大きな愛のほんの一部しか

文章にはできてないけれど・・・

 

 

でも、やっぱり書きたかった。

 

 

 

一生の、一生のたからもの。

 

 

 

爆笑!

 

爆泣き!

 

感情が大パニックでした。笑

 

image

 

 

 

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとう。

 

 

愛してます!!!

 

 

 

 

次につづきます♡

>>ぢんさんから沙織へ♡結婚式オリジナルソング♡花嫁の手紙♡【結婚式レポシリーズ11】

 

 

こちらもどうぞ♡

>>【結婚式&二次会】レポ&リブログ リンク集

 

 

 

 

 

下記メニューはすべて

LINE@で先行お申し込み受付中♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第27回】

後者さんからのご相談。

このままでは彼をイライラさせてしまいそうで不安です。

 

 

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら