image
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

  

 
 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始♡

>>今後の開催予定 

 
 
 
 
ウェルカムスピーチの後は
 
主賓の方からのご挨拶と
乾杯のご挨拶でした♡
 
どちらも旦那しゃんの上司にあたる方々に
お願いしました^^
 
おふたりともお話し上手で、
長くなく(笑)
彼の職場での活躍も垣間見れて(♡)
楽しい話に大笑いしたりしました♡
 
 
かんぱーい♡
image
 

 
で、みんなはお食事開始かな???
私たちのプロフィールを読んでくださった気がする。
 
この文章も、ふたりともやたら時間をかけて
つくりましたが
 
司会者さんたちに事前に伺っていた通り
みんな楽しくわいわいしてる時なので
そこまではみんな聞いてない感じでした(爆)
 
BGMもどうしてもどこかで使いたくて
福山雅治の
家族になろうよ
をつかったけど
 
ま、わかってはいたけど
そんなにあの場には合ってないかなー笑
 
あの歌、意外と
男女の歌なので
親への時間には使いにくいのよね〜〜〜。
 
 
 
ご歓談タイムです♡
 
この間は
このCDの中で
絶対かけてほしいのだけはピックアップして
あとはお任せしたよ〜〜〜。
 
どっちも、
割と最近のオシャレな感じの洋楽がいっぱい入ってる♪
これはかなりお気に入りのCD2枚となりました〜〜〜!!
特にHappy weekendのほうは、午前のパーティーにおすすめ〜!!
オムニバス?アレンジ?されてますです。
 
 
 
 
で、みんながすかさず
写真を撮りたい〜と近づいて来てくれた気がする!
 
image
 
 
 
心屋、大御所たちが圧をかけに、お出ましです。笑
 
旦那さん、沙織をよろしくね!!
わかってるでしょうね??
 
みたいな?笑
image
 
 
後ろに人が来てるのに
ふたりで見つめ合っておる。笑
image
 
 
 
そして、みんなを呼んで
チーム心屋で撮ったよ〜〜〜!!!
image
 
 
 
写真を撮りたい〜と
みんなが次々と来てくれて
 
そのうち、旦那しゃんの座るところも
乗っ取られたりしてました。笑
 
 
 
で、その後は、司会者さんに会場をうろうろしてもらって
突撃インタビューをしてもらいました〜〜。
 
新郎側3名、新婦側2名^^
 
新郎との印象的なエピソードは?
みたいな感じで
 
明るくて楽しくてカジュアルで
これよかったな〜^^
 
 
 
新婦側は
師匠アッコさんと
もう家族並みの親友にお願いしました〜〜。
 
私の人柄を、愛を込めて伝えてくれて
すごくすごく幸せだった♡T_T
 
私は本当に師匠に出会えてよかったーーー!!
 
親友の方は、
自分でも「なぜか泣けてくる」と言いながら
愛を込めて話してくれて
私も思わず泣いてもうたT_T
 
本当、愛されてて幸せ。
 
早く動画見たいなーーー!!!!!
 
 
 
そうこうしてるうちに
ケーキカットだっけ???
 
流れの順番覚えてないよ〜〜〜
(進行表見ればいいんだけど笑)
 
 
これがまた楽しくて♡
 
 
まずは新郎新婦でケーキカット♡
 
 
ケーキは、思いっきりラブリーにしてみました!!
最近流行りの、生地が透けて見えているケーキはすきじゃないので
ちゃんとデコレーションしてるもの^^
 
みんながケーキカットの瞬間を撮りに近づいてくれたよ^^
image
 
 
なんかこのとき
旦那しゃんがとっても優しく微笑んで
見つめてくれたのを覚えてる〜〜。
 
image
 
 
 
手前をちょこっと
 
えいやっ!!
image
 
 
この時のBGMは
ブルーノマーズの
marry you
 
にしたよ〜〜♪
 
 
 
で、楽しいはこのあと!!
 
 
両家の親にサプライズでね
 
「お手本バイト」
 
っていうのをやってもらったんだーーー!!!
 
 
うちのママは結婚式をやっていないことを
ずっと根に持ってて(笑)後悔しててね、
だから少しでも〜というのと^^
彼のご両親のも見てみたい♡ってのもあり♡
 
えぇーーーー?!って驚きながら
前に出て来た両親に〜〜〜
 
司会者さんからは
 
「あーん」のお手本を
新郎新婦に見せてあげてください♪
 
と^^
 
 
ここからは両親の楽しい時間なので
洋楽ではなく
 
ドリカムの
うれしい♪楽しい♪大好き♪
にしたよ♡
 
かわいいくて大好きな曲♡
 
 
 
右側が私の両親。
 
楽しそうにイチャつくふたり。笑
 
image
 
 
さすがママ!笑
image
 
 
 
豪快に行ってくれました!!笑
image
 
で、途中ママが大きく手を動きすぎて
パパが思わずお皿を落としてしまうというハプニングもありましたが。笑
パパ、ちょっぴりショック受けてた〜!笑
みんなはどうでもいいんだけど、本人はあわあわするよね!!
 
スタッフの方がささっと片付けてくれるので
だいどーぶ^^笑
 
 
とかなんとかやってるうちに
彼のお義父さま、お義母さまのほっぺにチューしてる!!!笑
 
超〜〜かわいかった!!!
(旦那しゃんのアモーレな愛情表現は血筋なのね!と確信した瞬間。笑)
 
image
 
両家とも、ラブラブな親で、なによりです♡
 
 
 
そのあとは
私たちのファーストバイト♡
 
彼が結構大きめに一口をとるので
食べれるかな〜って思って
大きなお口をあけたよ!!笑
 
なんかもう手とか・・・笑
アラレちゃんですか・・・笑
image
 
 
旦那しゃんも一緒に
「あーん」って言ってくれてたのね。笑
image
 
 
そして、仕返しお返しです♡
 
 

 
 
沙織ちゃん、ウケすぎ!!!笑
もう少し、おしとやかに!笑
 
image
 
 
そんなこんなをしているうちに
あっという間に
中座の時間〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
早いよ〜〜〜さみち〜〜〜〜!!!
もっとこのドレス着てたい〜〜〜♡♡♡
 
 
 
で、中座のときは
またエピソードがあるんだけど
集中力切れたので
 
 
次につづきます♡
 

 

下記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第26回】

彼のことが好きすぎて依存してしまうんです

 

 

 

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら