image
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 
 

 

さあ♡さあ♡

 

 

 

だいぶ体も回復してきて

(結婚式ってエネルギーつかうねー!!!笑)

 

私のニワトリ記憶力が消えないうちに

 

結婚式のレポを書いていくよ〜〜〜!!!

 

 

 

プロの写真は月末にできる予定♡

 

それはまた別でアップするね〜!!

 
 
 
 
結婚式は
2018年6月3日 日曜日 大安♡
 
当日はめっちゃ朝早いのがわかっていたので
 
少しずつ早寝早起きガールになるべくがんばったよ〜〜〜。
 
 
そんな当日は興奮気味なのか
明け方?2時半頃、ふたりとも目が覚めてしまい
彼は結局3時ごろから当日スピーチする内容を考えてた〜〜。
 
私は、なんとか少しだけまた寝れて
でも4時に起きたよ〜〜〜。
 
完全にベッドから起きたのは4時45分!
早くない??早くない???どんだけ早いの〜〜〜。
 
朝から私は超ごきげんさんだったけどね〜!笑
旦那しゃんは忙しそうだった。笑
 
 
 
いつも寝坊魔&遅刻魔の私たちが
なんと時間前行動できて
式場のある代官山の駅に
集合時間の30分前に着いたので
きれいなファミマで一息&もぐもぐ。
 
食べすぎたらドレス入らなくなっちゃうからね!
でも食べないとまじしんどそうだからね!!
 
ってことで、おにぎり一個をもぐもぐ。
 
変身前のお顔ですが。笑
リポD的なものも飲んだよ。笑
 
 
事前に
 
・飾りたいもの
・持ち込みの引き菓子やプチギフト
・二次会で必要なもの
 
などは発送手配をしていたので
当日はキャリーケース1つで大丈夫でした^^
 
これで荷物は少ない方って言われたよ〜!(驚)
私たちはその日、近くのホテルに泊まる予定だったので
簡単な宿泊セットも持って行ったんだけどね。
 
 
 
 
会場に着いたら
早朝にかかわらず、すでにたくさんの人が動いてくださっていて
(当たり前といえば当たり前だけど・・・ありがたや〜〜!!)
 
 
控え室に入ったら
壁にこんなメッセージが♡うれしい♡^^
 
image
 
 
そしてそして!
めちゃくちゃ大きなバルーンがあった!!!
 
メイクさんにも、
 
この大きさはかなり大きいバルーンですよ!
って言われたよ〜〜〜!!
 
よく届くのは
これの3分の1くらいだったりするんだって^^
 
 
 
通るたびに嬉しくて眺める・・・♡
 
 
婚約指輪のデザイン♡
華やかできれい〜〜〜!かわいい〜〜〜!!!
 
ほんとすごいね!!
ありがとう!!
 
私がアシスタントした33期のメンバーからだった!!!
うれしいなぁ!!!
 
image
 
二次会にもバッチリ持って行かせていただきました!!!
悪巧みリーダーであろう、さとる、ありがとう♡♡♡
 
 
 
旦那しゃんはスピーチを覚えるのと
精神統一で忙しい。笑
 
私がヘアメイクをしている間は
ぶつぶつ口に出して練習したいそうで
部屋の外に出てうろうろしていたようです。笑
 
 
 
 
試験前の気分だ〜〜〜
と暗記中の旦那しゃん。
 
 
 
私はなぜか汗がどんどん吹き出ていて(笑)。
まぁたしかに最高気温は28度?の日だったけど
早朝だし、朝のお式だし、そこまでの気温ではなかったんだけどね。
 
日差しもすごくてあっっっつい日だったんだけど
もう控え室で室内にいるのに汗がとまらない。笑
 
 
興奮したり、テンション上がってたり、
わくわく楽しみになりすぎると
私は汗をかくんだ、
ということがよーくわかりました。笑
 
そういえばセミナー講師する時も
いっつもひとり汗だくでやってるのよね。笑
 
ってことで冷風のドライヤーで
たくさん乾かし&冷やしてもらいました。笑
 
 
 
ヘアメイクリハは事前にしてもらってたけど
やはり、当日はさらにきれいにしていただいたよ〜〜〜!
すごく嬉しかった!!
 
ツヤもあって
上品で
いつもより華やかだけど
派手すぎず♡
 
数日前にまつげのエクステをしていきました^^
角度や長さや量は全体的に自然にしたよ。
 
つけすぎると重みで下がってきたり
影になって反対に目が小さく見えちゃうって
よくヘアメイクさんとカメラマンさんから聞いていたので^^
 
 
 
ちなみにもちろん
前日2日間はエステやメンテナンスで
忙しくしておりました。笑
 
前日の夜、当日の朝も
ドラッグストアのパックをして行ったよ♡
 
 
 
最後にドレスを着たんだけど
ちゃんと入ったよ!!笑
 
最終フィッティングは式の1週間前にしたんだけど
そのときにできればキープか少し控えめに・・・
と優しくドレスの担当の方が伝えてくださったので(笑)
 
ちょっとドキドキだったんだ〜〜!!
 
たぶん、そこからも少し痩せた気がする^^
メイクさんにも上手に着せていただいて
スって入ったよ〜!^0^
 
 
 
準備中はいただいた電報を読ませてもらったよ♡
すごく嬉しかったーー!!!

 
 
このあとに
 
旦那しゃんとの
素敵なファーストミートがあるんだけど
(晴れ姿で、初対面する場のこと♡)
 
それは写真ができあがってからだね〜〜〜!!!
 
旦那しゃんは
自らファーストミートをしたい!!
ってドレスを選ぶ時から言ってくれててね。
 
とってもとっても楽しみにしてくれてたの^^
 
スタッフの皆様もそれに全面協力してくれて
メイクさんも、私が身につける小物類も隠してくれたりして^^
 
 
 
実際に会った旦那しゃんは
めちゃくちゃ驚いて&嬉しそうで&照れまくって少しふざけてて
全方位からまた眺めてくれました。笑
 
「きれいだよ」
って言ってくれたよ♡
 
その時間があまりに長くて
撮影スタッフの皆さまは
いつ声かけをしようかと思ったようです。笑

 
 
 
そのあとは親とのファーストミート!なんだけど
親の支度を待つ間、ちょっと写真撮影♡
 
 
この親とのファーストミートも感動だった・・・T_T
親もとってもとっても喜んでくれたと思う^^
父と母の表情を思い出すだけで泣けてきますT_T
 
プランナーさんからのアイディアなんだけど
これはとってもおすすめです!!
 
きっとお写真もいただける気がするので、またアップするね!!




撮影スタッフの方たちはたくさん!
 
・写真のカメラマンさん
・エンドロールのムービーカメラマンさん
・記録用動画のムービーカメラマンさん
・ファミリーフォトのカメラマンさん
 
がいらしたよ〜〜〜!!!
 
 
 
代官山駅から徒歩2分ととても便利な
 
TENOHA代官山
というところで式を挙げたんだけど

この会場はどこを切り取ってもオシャレ!!!
ぴっかぴかの眩しいくらいに晴れた青空でした!
 
 
写真のカメラマンさん、
アクティブで明るくて元気で
すばやくてパワフルで
すごかったーーーーー!!!
 
 
↑右端にうつってるのは友達。笑
 
 
 
 
ヘアメイクさんが
ドレスの持ち方もきれいにサポートしてくれます。
引っかかっちゃうんだよね〜〜〜。
 
 
 
 
12月に下見に行った時とは
景色も全然ちがって
6月のこの日には、緑もたっっっっっくさん!!!
 
 
漠然とイメージしていたよりも
ずっとずっとおしゃれなガーデンウェデイングです!!
 
 
 
 
こんな感じで会場内をうろちょろしているので
早めにきてくださった参列してくださる方と
ばったり会うのね!
 
で、
「見ちゃった〜〜!笑」
って驚かれたりもするんだけど
 
 
 
これがレストラン&ガーデンウェディングの
ほっこりアットホームで楽しいところって
 
プランナーさんからも伺ってたんだけど
やっぱり、なんか楽しかったよ!!
 
 
またあとでね〜〜〜♡
って感じだね^^
 
メイクさんの笑顔もすてきだ〜♡うれしいな^^
 
 
 
次につづく♡
 
 
こちらもどうぞ♡
 
 
 
 

 

下記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第25回スペシャル完結編 入れ替えバージョン】

沙織が活動を通して一番伝えたいこと

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら