心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 
 

結婚式レポシリーズ!

 

遠慮皆無!わーーい!ありがとうーー! で受け取った結婚式♡♡♡

朝4時起き〜ファーストミートまで♡レストラン&ガーデンウェディングの魅力♡

パパはヒーロー!大好きなパパと歩いたバージンロード

かわいすぎるリングドッグ♡誓いのキス…♡人前式@ガーデンウェディング

オシャレな結婚証明書♡フラワーシャワー♡

 

のつづきです^^

 

 

 

 

 

 

バージンロードに飾ったお花♡

 

挙式はブーケも、装花も

 

白をメインにしています^^

 

カメラマンさんに

 

ブーケの写真って撮ってもらえてるのかな〜〜♪

 

とってもすてきなブーケにしてもらったんだよ〜〜♡

 

image

 

 

 

 

 

で、式の数日前に突然プランナーさんからご提案いただき

 

ファミリーフォト

 

というのを撮らせてもらうことになったよ〜〜〜。

 

なんかすっごく可愛いのになりそうだから

 

出来上がりが楽しみ〜〜〜♡うふふ♡

 

image

 

ちなみにこんなかんじで↑

 

二階からカメラマンさんが

 

参列していただいた方達との


全員の集合写真も撮ってくれました^^

 

めっちゃ眩しかったけどね!!!!!!笑

 

 

 

私たちが退場したあとは

 

ウェルカムドリンクをふるまいながら

 

みなさんにはお待ちいただきました〜〜〜。

 

暑いなか、ありがとうございます〜〜〜。

 

って、私はこの時どんな感じだったか


知らないんだけど。

 

image

 


私の小学校の時の先生は

 

妹のこともよく知っているので

 

大きくなった妹とお話ししてくださってます〜〜^^

image

 

 

 

 

母と妹と私、全員を救ってくださった先生です^^


ちょうど、切磋琢磨して生きていた母子家庭時代に

 

出会った恩師なのです^^

 

母も妹もなんか楽しそう〜〜〜〜♡うれしいなぁ♡

 

image

 

 


チーム心屋は日陰で待機かな?^^

 

image

 

 



 

意外と凝りに凝っているウェルカムボード(笑)!

 

旦那しゃんが異常なこだわりを見せて

 

丸一日かけて

 

超!!!写真を厳選して

 

配置もバックの色も文字も

 

一回エクセルか何かでシュミレーションを


つくってみてからオーダーした、


ふたりの超力作(笑)和装前撮りのウェルカムボードです。

 

image

 

ちなみに、この真ん中下にある

 

Just married!

 

 

Jast married!

 

で納品されたので

 

至急なおしてもらった・・・というプチハプニング付きです。

 

もともとが結構ギリギリにオーダーしてたので

 

もう、びっくりしたよ〜〜〜笑

 


 

 

 

ウェルカムスペースです^^

 

私たちの結婚式のテーマカラーは

 

「カラフル」です^^


なのでいろいろなアイテムを


レインボー、カラフル、なものにしてます。


意味があるので、次の記事にでも紹介しようかにゃ♡

 




かわいいでしょー♡

image

 

 

カラフルと言っても

 

どぎついカラフルでもなく

 

パステルカラーのカラフルでもなく

 

スモーキーなカラフルでもなく

 

こういうカラフル!(どういう笑)

 

にしました♡

 



 

このナプキンも

 

みなさんにお好きな色を選んでもらって

 

プレゼント、としました^^

 

この色もいちいち私が選ばせてもらってるんだよ〜〜〜!!

 

みんな何色にしたのかな〜??^^

 

image

 

 

これまた超ぎりぎりに思い出して


慌てて仕上げた

 

和装前撮りのアルバム♡


結婚式の3日前に届いた(笑)

 

がんばったーーーーーーーーーーーーー。

 

image

 

 

 

 

 


入口にはこんなのを置いておきました♡


初カラーは私たちが塗らせてもらったんだけど


なぜかワイルドに


モダンアートのようにした旦那しゃん(笑)


ふたりで全面塗り潰そうとしたらしく


「みんなで押すんだよ〜」


と言って止めました(笑)


image

 

最近、旦那しゃんが


本当に前者なのか疑ってます(・∀・)


┃•́ )ジー






ちびっこちゃんたちも


楽しんでくれたかにゃ?😊

 

image

 

 




左上のSって


誰が書いてくれたんだっけ(笑)


友達だった気が(笑)

 

image

 

 

 

 


フラワーコーディネーターの方が


私たちのためにデザインしていただいた時から


超ときめいていたメイン装花♡





写真で伝わるかなぁーーーーっ。


豪華なお花のシャンデリアや


カーテンのようにたらしてもらって


ソファをおいて


リビングのような空間♡




 

 

テーブルと椅子ではなく


ソファにしたのも


ソファをこの色にしたのも


こだわりましたーーーー♡




ソファは


家にもあるので


ふたりがいつもくつろぐ大好きなスペースだし


メインテーブルをソファにすることで


手つないだり


くっついたり


リラックス感もあるし


ドレスもきれいに見えるし


絶対ソファが良かったんだーー!!!

(追加料金(・∀・)笑)




ちなみにテーブルないから


お食事置くスペースないので


食べれないよー!(笑)


ま、どっちにしろお色直しの時に


控え室に持ってきてもらって


ぱくぱくしてたから


食べれなくても気にならなかったよ♡(笑)




あと、相当姿勢を気をつけないと


ついリラックスしすぎちゃうし(笑)


深く座ると姿勢悪くなるし


こてんってなっちゃうし。


だから私は気をつけて浅めに座るんだけど


旦那しゃんはついつい深く腰掛けようとするから


何度も前に座ってってお願いしたり。。


(私が前に出てるようでたくましく見えるし(笑)

大きく見えるし、ふたりとも美しくないからイヤ)


みたいなことはあったよ(笑)


それでもついリラックしちゃうけどねー♡


まぁ、それもよいよね😊





あーかわいい!
あーかわいい!

image

みなさんのテーブルの真ん中にひいたのも


私が大好きなミントグリーンです!


カラフルさがより映えるかな、と♡

(こういうのもぜんぶ追加料金だよー!笑)





お花にお金をかけることに


どうしてもピンと来ない旦那しゃんに


ねばりにねばって


たくさん喧嘩して(笑)


最後は沙織の情熱が届いて(笑)


叶った空間なのです♡


結果、ぜんぶ叶えてくれた旦那しゃん♡


ほんとーーにほんとーーに


ありがとうーーーーーーー!!!


みなさんにも超好評だったよぉーーー♡(⁎˃ᴗ˂⁎)





想像していたよりも


すてきに仕上げてくださって


もう、超〜〜〜ときめきました!!!!!





席次表♡

かわいいでしょ♡

あ!招待状もブログに載せたいなー(メモ笑)

セットのデザインのものなんだ!

 

image

 

左下の紙は

友達が余興のために作ってくれた紙!!

サプライズなので私は知りませんでした!




私たちが入場する前に


友達が余興の説明を会場のみなさんに


こっそりしてくれてたそうです!



 

image

 

この


卒業式


っていう紙が、秘密のサプライズ!!


わーーーん、もうーーー


全く全く気づかなかったよぉーー。

 

image

 

 

 



ナプキンを選んでなかった方に


配ってくれてるのかな?😊


image


あ、テーブルもね


丸テーブルを散らして置くんじゃなくて


四角いテーブルを繋げてもらったよー♡


これがまたアットホームな感じで


よかったなぁーと思ってます♡





特に心屋チームや、彼の職場の方たちは


数人で区切るのがなんとなく難しいので


(お互い知り合いだから)


みんなでワイワイしてもらいたいなぁ♡と


思ってこうしました♡






私はこの間は、控え室で


ヘアメイクをセットしなおしてもらってました♡

 



挙式のあいだ、


外で強い日差しを浴びながら


しかもベールと


ショール?もつけてたので。。。

(これもまたこだわり♡ドレスの時に書く!)




それ取ってもらったら


大分涼しくなったよぉーーー。




企業秘密な図を♡(笑)


image

 



ヘアメイクさんが


お扇子を貸してくれました!


めっちゃ暑かったんだもーーーん!!


旦那しゃん撮影です(笑)



image

 

 

 

 

つづきます♡


 

 

 

こちらもどうぞ♡

>>【結婚式&二次会】レポ&リブログ リンク集

 

 

 

下記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第25回スペシャル完結編 入れ替えバージョン】

沙織が活動を通して一番伝えたいこと

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら