心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 
 
 
 
 
ヘアメイクさんが常にさりげなくブーケの
受け渡しをしにきてくださいます♡
 
ありがたい〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
 

 

 

人前式なので

 

誓いの言葉は自分達で考えて

 

言いました。

 

 

 

サンプルはいただきましたが

 

それぞれの想いをのせて

 

自分たちの言葉に変えました😊

 

 

 

 

旦那しゃんは

 

紙を見ずに言いたい、とのことで

 

がんばって覚えてたので

 

神聖な気持ちと共に

 

言う時はドキドキかな??

 

 

 

 

いざ、誓いの言葉♡

 

 

 

旦那しゃんがしっかりと暗記して

 

心を込めて言葉にしだした途端…

 

 

 

 

かっこよくキメてるところに

 

車のクラクションが遠くから

 

ププーー!っと(笑)

 

 

 

 

思わずみんながクスクス(笑)

 

旦那しゃんは瞬時に笑いに変えてました(笑)

 

神聖な誓いの言葉、みんなで大笑い♡

 

 

 

旦那しゃん、なんて言ってくれてたのかにゃ?

 

もう忘れちゃったよー!(笑)

 

記録用ビデオができあがるのが楽しみだにゃ♡

 

 

 

 

次は私の番♡

 

ちゃんと言えるかな〜!

 

(旦那しゃんよりずっと短いけど。笑)

 

 

 

 

 

「わたくし沙織は、

 

   旦那しゃん(名前ね。笑)を

 

   夫とし、心をひとつにし

 

   何があっても自分とお互いを信じ

 

   生涯愛し続けることを誓います。

 

  2018年6月3日   沙織」

 

 

と、誓いの言葉を言いました。

 

生涯、だよ!すごいよねー!(。・о・。)♡

 

 

 

 

ぢんさんを筆頭に

 

心屋界の大御所たちに見守られながら♡(笑)

 

 

 

 

つづいてはリングドッグ!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

私たちの結婚指輪を

 

私の実家の愛犬、ニコラに届けてもらいます♡

 

 

 

 

リングを誰に届けてもらうかを考えていた時に

 

YouTubeで見て、やりたいー!って思ったんだ♡

 

 

 

 

この日のために

 

ママと猛特訓(笑)をしていたニコラ。

 

ちゃんと来れるかなーー?!?!

 

 

 

 

おいでおいで♡

 

わ♡意外とちゃんと来てる!

 

 

 

 

 と思いきや、寄り道!(笑)

 

 

 

 

なんなら、ちょっと戻ってみる(笑)

 

 

 

私は、旦那しゃんに声をかけて

 

ポッケから

 

ニコラが大好きなおやつの歯みがきガムを

 

取り出してもらって(笑)

 

 

 

 

ふたりで

 

「ニコラ、おいでおいで〜!」

 

と呼びます(笑)

 

 

 

 

妹がニコラの方向転換してくれたりして

 

かわいいニコラの動きに

 

会場は大盛り上がり(笑)

 

 

 

 

なんとか無事、たどり着きましたー!

 

ニコラ、しゅごいーーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

万が一に備えて頑丈にリングピローを

 

つけていたので

 

ちょっと手こずりちゅう(笑)

 

ニコラぶらーーん(笑)

 

 

 

妹がだっこして

 

彼が取ってくれました(笑)

 

 

 

 

そのあと、

 

リングピローにしっかりリングを結んでいたので

 

取り外すのにも少し手こずったのですが(笑)

 

 

 

 

司会の方とプランナーさんが

 

フォローしてくださり

 

なんとか外せました!(笑)

 

 

 

 

さあ、

 

指輪の交換です♡ 

 

 

 

旦那しゃんは

 

自分の手が震えてることに気づき

 

指輪を落として

 

地面の溝にハマったらやばいから

 

ちゃんと持ってなきゃ!

 

とまで考えていたそうです(笑)

 

 

 

 

言われてみればそうだったかも??

 

覚えてないや〜♡この瞬間が嬉しくて♡

 

 

 

自分の手を上にして

 

相手の指輪を第二関節まで通したあとに

 

下から添えるように指輪をつけてあげると

 

所作も美しく

 

カメラマンさんも撮りやすいそうです(笑)

 

 

 

 

万が一、指にはめられなかった場合は

 

はまった素振りをして、後で

 

こっそりはめちゃう手もあるそうです(笑)

 

 

 

 

リハの時は

 

むくんで入りづらかった旦那しゃんの指にも

 

この時はすっと入りました♡

 

メイクさんがクリーム塗ってくれてたからかな?

 

 

 

 

 

ベールアップをして

 

誓いのキスです…!(*ノωノ)‌‌

 

 

 

 

 

旦那しゃんは優しくベールアップしてくれます。

 

 

 

 

ベールはくしゃっと、なりやすいので

 

ちょっと整えてくれました。

 

これはプランナーさんから

 

ちらっと聞いていたことでしたが

 

この場でもできる旦那しゃんすごい!

 

 

 

 

ジェントルマンな旦那しゃんです♡

 

 

 

 

 

そして私の肩に手を添えて

 

からだを起こしてくれます。

 

目が合ってにこっ*ˊᵕˋ*♡*ˊᵕˋ*

 

 

 

誓いのキスを♡

 

 

 

 

うきゃー♡

 

 
image
 
ちゅっ
 
程度かと思ってたら
 
 
 
想像してたより長くて
 
私もなんか耐えきれず笑っちゃう!
 
会場からもヒューヒューーー!と(笑)
 
 
 
 
 
やりきったぜ!!
 
 
 
えへへ♡
 
 
 
事前にどこにキスをするのか
 
をふたりでなんとなく話しておくと
 
その場であれ?あれ?
 
ってならないのでいいですよ
 
 
 
ってプランナーさんから聞いていて
 
簡単に話していたので
 
無事、こうなりました♡(笑)
 
 
 
 
新郎の顔が会場側に見えるように
 
新郎は奥に傾けるといいみたい♡
 
新婦はまっすぐ待ってるだけです♡(笑)
 
 
 
 
ちなみにベールダウンもベールアップも
 

花嫁はドレスの中で

 

片足を引いて、かがみます。

 

膝と太ももプルプルです。

 

 

 

 

花嫁は重いブーケを持ったり

 

腹筋引き締めたり

 

足腰意外と使ったりするので

 

筋トレしておくのをオススメします(笑)

 

ま、なんとかなるけど♡

 
 
 
 
ってか、こういう裏事情の話いる?(笑)
 
おもしろいからいいよね?(笑)
 
 
 
 
ニコラさんは
 
大役を終えたあとは
 
私たちを見守っててくれましたよん♡
 
かわゆす♡


 

 

 

つづきます♡

 

 オシャレな結婚証明書♡フラワーシャワー♡



 

こちらもどうぞ♡

>>【結婚式&二次会】レポ&リブログ リンク集

 

 

 

このペースで書いていったら

シリーズいくつまでいくんやろ〜〜〜!!笑

 

みんないい写真撮りすぎ〜〜〜!

ありがと♡

 

 

 

 

下記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第25回スペシャル完結編 入れ替えバージョン】

沙織が活動を通して一番伝えたいこと

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら