心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 

 

 
 
 
 
誓のキスのあとは
 
結婚指輪のお披露目です♡
 
 
 
 
 
 
司会者さんに促されるまま
 
右に
 
中央に
 
 
左に
 
 
キラキラときれいな指輪にときめくーー♡
 
 
 
遊びでは散々やってきたけど(笑)
やっとリアルな指輪お披露目ポーズ!(笑)
 
 
 
無意識で旦那しゃんに触れてた(笑)
 
 
 
 
 
台の後ろにまわって
みなさまの前で結婚証明書にサインします♡
 
 
 
 
リハの時に
「まわってください」
とプランナーさんに言われて
私、その場で犬のようにひとりで一回転して
旦那しゃんとプランナーさんに爆笑されました(笑)
 
 
ほんばんはきちんと
だいのうしろにまわれてよかったです💮
 
 
 
うまく書けるかなーーー
と何回かブツブツ言っていたので
ドキドキです。
 
 
 
 
書けたーー!
 
 
笑いすぎーー(笑)
 
 
会場からは、おぉーー!と♡(笑)
 
 

 
 
この結婚証明書、
 
実はウェルカムボードとして
 
受付に飾っていたのです♡
 
 
 
 
アクリル板に
 
特殊なペンを用意していただき
 
書いています(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
きれいでおしゃれな
 
結婚証明書ができました♡
 
緑も反射してきれい〜♡
 
 
 
参列していただいたみなさまの名前も
 
入ってるんだよ♡
(デザイナーさんに書いていただいています♡)
 
 
サインしたあとの結婚証明書です♡
 

この結婚証明書、
 
あとでさらにすてきになります♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
とにかくひたすら笑ってる私♡(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、ドレスやタキシード、ヘアセットの話も
したいーーー。
 
忘れないようにメモメモφ(..) (ブログに笑)
 
旦那しゃんも、かっこいいにゃー♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
いろいろ大正解♡
 
 
 
 
 
 
 
フラワーシャワーで退場です♡
 
 
 
 
花びらたち♡
 
 
 
 
 
を撮ってる人を激写…
 
 
 
 
激写してる人を激写(笑)
 
 
 
 
 
BGMは散々探して、これにしたよ♡
 
我ながらいいセレクト!と超お気に入りです♡
 
歌詞もいいんだよ〜^^
 
 
幸せのかたまりだ〜〜〜
 
 
 
 
 
小学校の時にお世話になった
大切な恩師と目があったときの顔かな^^
 
 
 
とにかくお口をひらいています。笑
 
 
 
前方にこんなにカメラ隊がいらしたとは・・笑
 
 
 
 
 
後ろ姿もすてきなドレスでしょ〜〜〜!
 
 
 
 
ニコラさん、気になるね。笑
 
 
 
 
プランナーさんが教えてくれてるけど
どっち向きにまわればいいのかにゃ???笑
 
ニコラも見てくれる〜♡
 
 
おじぎ♡
 
花嫁はおじぎは浅く♡
もしくはお姫様のように、かくんってするのでもいいって^^
忘れてた。笑
 

にこにこ^^
 
 
 
たぶん
ありがとうございます
って私、思わず言ってる時^^
 
 
 
みんなに見守られて退場です〜〜〜〜^^
 
 
 
 
ニコラしゃん♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
いっぱい泣いている人たち。笑
 
 
泣いて笑って大忙し。笑
 
 
 
 

 

下記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第25回スペシャル完結編 入れ替えバージョン】

沙織が活動を通して一番伝えたいこと

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら