image
 
 
 
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 



 
 
 
結婚式、
 
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
 
楽しかった!!!!!!!
 
 
 
 
 
心の底から楽しみました!!!
 
 
 
 
 
結婚式って
 
えらい人も来るし
 
実家家族以外の親族も来るし
 
新郎のご家族もくるし。
 
 
 
 
マナーとか
 
失礼のないようにとか
 
「ちゃんとしなきゃ」
 
が発動する場でもあると思うのね。
 
 
 
 
 
私、そういえば、それは皆無だった!!!(爆)
 
image
 
 
 
 
花嫁だから、お上品に話そう
 
とかも皆無(笑)
 
 
 
 
 
いつものまんま。
 
いつものくねくねのまんま(笑)
 
 
image
 
 
 
 
嬉しかったら飛び跳ねて
 
感動したらいつでも泣いて
 
旦那しゃんに甘えたかったら甘えて
 
旦那しゃんが私よりも
 
後ろに座ろうとしたらつっこんで(笑)
(私が大きく見えるから笑)
 
 
 
 
 
こんな私のために来てもらうのは申し訳ない
 
 
ではなく
 
 
こんな私のために来てくれてありがとう
 
 
がいっぱいだった。
 
 
 
 
こんな私のために
 
っていうのも
 
卑下してるわけではなく
 
 
 
まるごとの私。って感じ。
 
 
 
image
 
 
 
 
きっと昔の私だったら反対だったろうな。
 
もっとちゃんと話そうとしたり
 
新婦側だけじゃなくて
 
新郎側にももっともっと気を配っていたと思う。
 
「みんなの空気」を見ていたと思う。
 
 
 
 
 
image
 
(ぢんさんにも遠慮せず、歌をつくってほしい〜!ってお願いしたの!!
 めちゃくちゃ名曲だった・・・!!
 あれから何回も聴いて、聴くたびに笑ったり泣いたりしてます。笑)
 
 
 
結婚式の二次会も
 
私が会いたい人
 
私がお祝いしに来てほしい人
 
私があなたのおかげなの!って思ってる人
 
にお声がけしたの。
 
 
 
 
たった、2時間の二次会パーティのために
 
福岡、石川、大阪、名古屋、などなど
 
遠方の方にも遠慮なく声をかけてみた。
 
ダメもとでね。
 
 
 
 
そしたら、みんな即答で
 
呼んでくれてありがとうーー!!
 
絶対行くに決まってるじゃん!!
 
沙織のお祝いのためならよろこんで!!
 
嬉しいーーー!!
 
って言ってくれて。。。。。
 
 
 
もう、本当に本当に
 
幸せだよーーーーー😭😭😭
 
 
image
 
 
時間と
 
交通費と
 
オシャレ代と
 
エネルギーと
 
宿泊代もあるだろうし
 
人によっては次の日の有給とか
 
とって来てくれてると思う。
 
 
 
 
二次会は110名の方が来てくださったから
 
ぎゅーぎゅーで
 
直接お話できない人もたくさんいた。
 
 
 
image
 
それでもみんな
 
沙織の幸せな姿が見れて嬉しかったー!
 
楽しかったーー!
 
幹事さんと沙織たちの愛を感じたー!
 
おめでとうーー!
 
って言ってくれて。
 
 
image
 
 
 
あーーもう
 
話が飛びまくった。
 
 
 
 
あの1日を通して
 
とにかく
 
たくさんのたくさんの愛情をもらって
 
私はそのすべてを遠慮なく
 
わーーーーい!ありがとうーーーー!!
 
って受け取ったの♡
 
 
 
 
あ、いいよ、そんなしなくていいよ
 
とか全く言わず(笑)(笑)
 
おねがいします♡たすけて♡嬉しい♡
 
をたくさん言った。
 
 
 
天使で天才な幹事チーム!!!
image
 
 
 
 
旦那しゃんに対しても、そう。
 
私は結婚式はこうしたい♡
 
を粘り強く伝えた!!!
 
 
 
 
沙織の情熱の強さが勝った!
 
て彼は言ってた。笑
 
彼がいろんなことをあきらめて受け入れて
 
くれたおかげ。
 
 
 
 
遠慮しない。
 
 
 
 
めっちゃ遠慮しかけたし
 
めっちゃ謝りたくなるし(謝ることもあった!)
 
めっちゃ顔色みちゃうし
 
めっちゃいじけたくなったけど
 
 
 
 
たくさんたくさん迷惑かけながら
 
たくさんたくさんただのワガママ言いながら
 
たくさんたくさん喧嘩して
 
たくさんたくさん本音で向き合って
 
たくさんたくさんお互いのどうしようもないところ見てきた。
 
 
image
 
 
 
これは実家家族とは
 
もっともっと大変だった。
 
 
image
 
 
もう、このことに関して話し出したら
 
まだ何個も記事書ける気がする(笑)
 
 
 
 
でもそれでも
 
私の大切な人たちが
 
 
 
沙織のやりたいことや楽しいことに
 
集中してたらいいんだよ。
 
みんなを幸せにしなくていいんだよ。
 
沙織だけ幸せになってもいいんだよ。
 
さっさと幸せになっちゃおーーー!!
(↑ティアラTVの決めゼリフ♡)
 
 
image
 
って何度も何度も言ってくれて
 
今があるの。
 
 
 
みんなの感情に
 
私は責任をとれない。
 
頑張ったところでどうしようもないのだ。
 
 
 
 
私が私の幸せに遠慮しない♡
 
それって遠慮したい人にとっては(笑)
 
「がんばる」こと。
 
だから当日までは私、そーとーー
 
「がんばった」
 
よ!!!
 
 
 
 
でもね、結婚式当日の私は
 
ただただ、ただただ
 
幸せを満喫できた!!!
 
 
image
 
 
旦那しゃんも、家族も、
 
参列してくださったみなさまも
 
みんなが私たちの幸せな姿を
 
心からよろこんでくれた♡
 
 
 
 
そしてその方たちも
 
とても幸せな気分になってくれたんだって!!!
 
 
image
 
 
私は、自分が恋愛で苦しんでる時に
 
人の幸せな話を聞くのがしんどい時もあったら
 
旦那しゃんとこんなにラブラブで
 
こんなに幸せなんだよーーー!!!
 
って表現するのが
 
昔は怖くて怖くて遠慮してたけど
 
 
 
 
私は、
 
そんな人たちにこそ
 
幸せな姿を見せてこう♡
 
と決めたのです。
 
 
 
だって、
 
幸せにはなれるから。幸せだから。
 
大丈夫だから。
 
見たくなかったらそっと閉じたらいいし(笑)
 
 
 
だから
 
 
 
こっちの世界においで♡
 
私なんか、とか言わないで。
 
こんな私でごめんなさい。
 
じゃなくて
 
こんな私…もすてきでしょ?♡
 
 
 
 
で行こう!!!
 
 
 
 
 
本当に本当に幸せなあたたかい世界が
 
あったんだよ!!!!
 
私もやっと来れたんだよーーー!!!!
 
 
 
私、幸せになったよぉーーーーー♡♡♡
 
 
 
image
 
 
 
心屋に出会って
 
ほんとーーーーにほんとーーーーによかった!!!
 
大師匠ぢんさん、私の人生を
 
こんなくねくねに幸せにしてくれてありがとうございます!!
 
 
 
つづきはこちら♡
 
結婚式レポシリーズ
 
 
 
ぢんさんがめっちゃすてきにまとめてくれました!!
 
伝わる〜〜〜〜〜!!!


 
 
 

この記事を読んで、この記事を書きたいって思った!

 
 

 

かずえさんが

ぢんさんの沙織へのオリジナルソングの動画を

アップしてくれました!!

  https://www.facebook.com/kazue.hatano.3/videos/1074480626023226/

 
 
 
 
しばらくは
ブログの投稿より
LINE@の方が配信多くなると思います。
 

 


LINE@始めました!無料です。

 

楽しいうえに気づきが多い!

と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

※ただいま質問は受付休止中です〜

 

 
 
 

 

 

 

 

沙織のLINE@はこちら♪

友だち追加

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 (最新情報アップしました!)

 

 

 

初級セミナー お好きなお日にちをお選びください。

 9/ 9(日) 

10/14(日)  

 

上級ワークショップ

10/20(土)〜21(日) 

 

 

上記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

 

 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

【ティアラTV第24回スペシャル】

 

沙織がさっさとしあわせになっちゃった

たったひとつの秘密とは?

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら