image
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 
 
 

 

 

 
 
親族紹介は
 
レストランの奥にあるガーデンテラスで♡
 
お互いの家族を紹介😊
 
 
ニコラさん、
 
私がウェディングドレス着てても
 
ちゃんとわかってた!!
 
 
 
 
 
このあとはたしか
 
父と母と彼と私はみんなで
 
挙式のリハをしてました〜。
 
私は基本、男性陣に身を委ね
 
みんながいい感じにリードしてくれます(笑)
 
パパも彼もどきどき緊張してる様子!!
 
 
 
 
 
新郎新婦の控え室でリハ中に
 
「歯みがきです」
 
って渡されたニコラ用の歯みがきガムを
(ニコラにあげるおやつね)
 
噛んでみちゃった旦那しゃん(爆)
 
 
 
 
みんなに超ツッコまれてました(笑)
 
 
 
 
 
 
この日の旦那しゃんは
 
かなり持っていて(笑)
 
 
 
外で撮影してる時にカメラマンさんに
 
「おはなとおはな、くっつけてください〜」
 
と言われて
 
私の持ってるブーケと
 
自分のタキシードにささってるブートニア(男性の胸にさすお花)
 
をくっつけようとして
 
こちらもみんなで爆笑(笑)
 
 
 
お鼻だよ〜、お鼻♡(笑)
 

 
 
 
まぁ、私のぽけぽけは
 
いつも通りなので省略いたしますね!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
いよいよ挙式前♡
 
私たちは人前式です😊
 
神様ではなく、みなさまの前で誓うお式。
 
 
 
バージンロードを歩き
 
誓いの言葉を言い
 
結婚指輪を交換し
 
フラワーシャワーで退場します。
 
 
 
 
せっかくのガーデン♡
 
人前式はもちろんお外でやります♡
 
 
 
 
家ではぐーたら寝てるだけの
 
甘ったれニコラですが(誰に似た)
 
この日は大役を任されてました!!(私に)
 
 
 
 
結婚指輪を新郎新婦のところまで運ぶのを
 
ニコラにお願いしたのです〜!!
 
リングドッグ
 
って言うんだよ♡
 
 
 
 
みんながなでなでしてくれます♡
 
 
 
 
 
 
 
あっぢーーーーーーーーー
 
 
ニコラさん、顔に出すぎです( ̄▽ ̄)
 
ピカピカに晴れて日差しもすごかったし
 
タキシード着ておめかししてるからね!!
 
 
 
 
背中につけたリングピローに
 
結婚指輪をしっかりと結びます♡
 
 
 
彼の姪っ子ちゃんはニコラのことを
 
一日ずっと気にかけてくれました♡かわゆい♡
 
 
 
 
大切なリングをリボンで結び
 
ニコラはスタンバイOK!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋チームは日陰で待機(笑)
 

 
 
 
 
スタンバイしてるとこ、見つかった!(笑)
 
 
うきゃー♡
 
 
 
 
 
 
スタッフの方が和ませてくれたり
 
メイクさんにメイクをなおしていただいたり
 
街ゆく人たちにその様子を見られたりしながら
 
待機♡
 
 
 
 
 
 
さあ♡
 
音楽も流れて
 
旦那しゃんの入場です。
 
 
 
 
深々とおじぎ♡
 
 
堂々とにこにこと歩いてます♡
 
 
参列されている方たちと目が合い、嬉しそう♡
 
職場の方や、遠方から来てくれたご友人😊
 
 
 
 
 
そして
 
ついに、パパと私の入場です♡
 
 
 
 
 
ママは今のパパと再婚しているんです。
 
だから、パパと私は血はつながっていないの。
 
パパが当時28歳のときに
 
私たちのパパになる、と決意してくれました。
 
私はそんなパパの覚悟と愛情に
 
いつもいつも感謝いっぱいなのです。
 
パパは私のヒーローなのです。
 
 
 
 
だから入った途端、
 
なんだか私は
 
一気に泣きそうになっちゃいました。
 


 
 
すでに泣いてるママと目が合い
 
笑うパパと私♡(笑)
 
 
 
 
私はもう完全に涙涙😭
 
 
 
 
ママにベールダウンをしてもらいます。
 
ベールダウンは
 
花嫁を清め、守るための
 
最後のお守りだそうです。
 
 
 
ママは涙目で
 
「きれいよ」
 
って言ってくれて
 
「ありがとう(T^T)」
 
って伝えた。
 
 
 
 
いってらっしゃい
 
って私は受け取った。
 
 
 
 
 
 
見送ってくれるママの表情が…(T^T)
 
 
 
パパは涙を一生懸命こらえてます。
 
私はみんなに会えてうれしくて
 
私だけ笑顔だ。(でも泣いてる)
 
 
 
パパの胸には
 
私がプレゼントした
 
ブルーのリボンのラペルピンが♡
 
パパ、かっこいいよ!!!
 
 
 
 
彼のもとへ・・・
 
 
 
父親から新郎へ
 
そっと引き渡します。
 
 
 
私の幸せは
 
父と彼、ふたりの男性に
 
全力で守られているんだなぁ😭
 
 
 

 
 
 
にゃみだにゃみだ♡(笑)
 
 
 
見守っててくれてありがとうございます♡
 
 
 
つづきます♡
 
 
私のパパへの想いは
かずえさんが大切に書いてくださいました。
読んでほしいな。


 

 

 
 

下記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第25回スペシャル完結編 入れ替えバージョン】

沙織が活動を通して一番伝えたいこと

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら