心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 
 

結婚式レポシリーズ!

 

遠慮皆無!わーーい!ありがとうーー! で受け取った結婚式♡♡♡

朝4時起き〜ファーストミートまで♡レストラン&ガーデンウェディングの魅力♡

パパはヒーロー!大好きなパパと歩いたバージンロード

かわいすぎるリングドッグ♡誓いのキス…♡人前式@ガーデンウェディング

オシャレな結婚証明書♡フラワーシャワー♡

結婚式のテーマカラーは〇〇〇〇!ときめきいっぱいのメイン装花♡

 

 

のつづきです^^

 

 

 

ちょっと心と体がお休みモード。

 

ベッドから離れられません〜!

 

ハネムーン行くまでに書き上げるぞー!

 

 

 

 

 

 

入場スタンバイしてるときに

 

スタッフの方が撮ってくれた♡

 

 


 



音楽が流れて
 
入場です♡
 
 
 
 
お付き合いしてからずっと
 
「ありのままでいてね」
 
って伝え続けてくれた彼のおかげで
 
どんどん自分を出していく勇気を出せて
 
こんなに私らしく幸せになれたので
 
 
 
 
そんな私たちにぴったりの
 
Bruno Marsの
just the way you are 
 

>>https://weddingxsong.com/scene/exit/1342/

(このサイト、結婚式のBGM探すのにいいよ〜。

歌詞も、和訳(一応)も見れるよ♡)

 

 

にしました♡

 

大好きな大好きな曲です!

プロフィールムービーにもつかった♡

 

かわいいプリンセス感よりも

明るくおしゃれな感じにしたいのもあり😊

 

 

 

 

この時からドレスをつまんで歩くのではなく

 

膝から蹴り上げて歩く作戦に

 

変更してみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

(ブーケ持ちながらドレスつまむのは重いししんどいし、

ドレスがシワになる。そんな気にならないけどね)

 
全然練習とかできる時間はないので
 
あんまりエレガントではなかったかと思いますが
 
まぁ、よい(笑)
 
 
 
みんなを見つけてにこにこ♡
 
 
 
プランナーさんがその場で教えてくださるまま
 
ここで一度止まります。
 
 
 
オーダーメイドしてつくっていただいた
 
ドレスの肩の部分を取り外して
 
シンプルになりました♡
 
イタリアのドレスなんだけど
 
イタリアでは結婚式は
 
ダンスをしつづけるそうでドレスが軽いんだよ♡
(日本のは本当に重いのが多い!!)
 
ミカドシルクというツルツルした生地♡
 
上品でシンプルで、
 
でも洗練されていて、ラインがとにかく美しい♡
 
とってもお気に入りです♡
 
 
 
おじぎ。┏○ペコッ
 
 
おじぎのタイミングが合うとすてきだよね♡
 
1.2.3だね、と事前に旦那しゃんと
 
タイミングの話もしてました。
 
できてたかはもう忘れたけど(笑)
 
でも、なんとなく旦那しゃんに合わせたつもり。
 
 
 
みんなの笑顔とカメラと拍手で
 
嬉しいのとちょっと照れるのと
 
わーい!って気持ち♡
 
 
最高の笑顔で
 
見てくれてる
 
いろんな人と目が合って
 
嬉しくなる♡
 
 
ブーケは気を抜くと
 
すぐ上に持っちゃうね!(笑
 
重いから。
 
おへそ辺りにすると
 
女性らしいし
 
くびれも強調されるし
 
エレガントだお♡(笑)
 
 
 
 
でもそんなことはどうでもよくなるくらい
 
幸せな瞬間♡
 
チームティアラのまるちゃんに
 
「ティアラ!ティアラ!」
 
って言われて
 
頭のティアラをアピールしてみてる瞬間(笑)
 
↓↓↓
 
 
 
沙織オリジナルの
 
4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコースの
 
講師ですもの♡
 
やっぱりティアラはつけなくちゃね!
 
と、今回ドレスに合わせて新調しました♡
 
 
 
 
レストランウェディングなので
 
トレーン(ドレスの後ろの長い部分)は
 
程よい長さのものにしたよ♡
 
ホテルや、教会だったら長いのも素敵だね♡
 
背中のくるみボタンも
 
上品でステキなのです♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
嬉しくてここでも
 
左右にくねくねしてます(笑)
 
見事にエンドロールにも使われました(笑)
 
 
 
大好きな人たちに祝福されて
 
幸せだー♡
 
 
 
旦那しゃんは
 
これまたしっかりと覚えたウェルカムスピーチ。
 
かっこよく言えたねー!(。>▽<。)ノ
 
ありがとーう!
 
 
私は前日の夜に覚えるのをあきらめて
 
プランナーさんに添削&プリントをお願いした
 
パーティーコンセプトのお話♡
 
きれいなカバーに用意していただきました!
 
 
 
旦那しゃんにやさしく見守られながら
 
読み上げています♡
 
ショート丈のグローブも素敵でそ♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
紙があるので安心できたからか
 
アドリブで伝えたいことも言えた♡
 
ちゃんとするつもりはなく
 
遊びながら楽しんでます(笑)
 
 
 
 
 
こんな風に用意していただき
このままプレゼントしてくださいました。
 
 
 
 
 
とってもすてきなコンセプトだよ♡
 
コンセプトってなくても全然いいと思うし
 
ないことも多いと思うんだけど
 
旦那しゃんもなんかあったらいいよね
 
って言ってくれてて。
 
でもふたりではなかなか作り出せず。
 
 
 
そんな話はしていなかったけど
 
プランナーさんが
 
会社に私たちを推薦してくださって
 
見事、採用されて
 
プロジェクトチームで
 
私たちのウェディングパーティーのコンセプトを
 
考えてくださったんです♡
 
とーーーーってもありがたかった♡
 
ラッキーだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
読めるかな??

 
 
透明の
ウェルカムボードは 
 
 
 
結婚証明書となり

 
 
真っ白なキャンバスの上に
ゲストブックや結婚証明書として
みなさんの色を重ねていただいたものと
 
 
 
 
 
重ね合わせて
こんなステキに仕上がりました♡
 
 
 
 
じゃーん♡とお披露目♡
 
 
 
 
おぉー♡
 
ってなりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
とってもかわいくてお気に入りです!
 
これも、プランナーさんのアイディア♡
 
フラワーコーディネーターの方と一緒に
 
実現してくださいました♡
 
最後は、旦那しゃんの理解のおかげで♡(笑)
 
 
 
 
あ!
 
LINE@でこんなメッセージもらったけど
 
「脳内お花畑」
 
が結婚式のテーマやないで〜(笑)
それは私の人生のテーマ。
 

 
 
 
 
犯人は、尊敬するお師匠さまですね!( ̄▽ ̄)
 
あまりにもイメージに合いすぎて
 
見事にコンセプト誤解された(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)

 
 

 
 
 
 
 
 

 

下記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

【ティアラTV第26回】

彼のことが好きすぎて依存してしまうんです

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら