image
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

ただいま質問は受付休止中です〜

あわあわするから送らないで〜笑

 

 
 

結婚式レポシリーズ!

 

1)遠慮皆無!わーーい!ありがとうーー! で受け取った結婚式♡♡♡

2)朝4時起き〜ファーストミートまで♡レストラン&ガーデンウェディングの魅力♡

3)パパはヒーロー!大好きなパパと歩いたバージンロード

4)かわいすぎるリングドッグ♡誓いのキス…♡人前式@ガーデンウェディング

5)オシャレな結婚証明書♡フラワーシャワー♡

6)結婚式のテーマカラーは〇〇〇〇!ときめきいっぱいのメイン装花♡

7)結婚式のコンセプト「Color on me」に込められた想い♡

 

8)新郎新婦よりラブラブだったファーストバイト

 

のつづきです^^

 

 

あっという間に

 

新郎新婦、中座の時間。



 

 

結婚式前に

ちょうど母と喧嘩をしているときに

司会者さんとの打ち合わせがあったのですが

 

そこで中座に誰をお願いするか

という話になったんです。

 

私としては

母子家庭時代に

3人で一生懸命生きたので

中座は母と妹にお願いしたかったのですが・・・

 

 

司会者さんが

「母子家庭」

という単語を使うのはイマイチということで・・・

 

 

このタイミングでは明るい感じがいいでしょうし

両親への手紙もあるので

ちょっとむずかしいですかね?

 

 

という話になり・・・

 

 

私はうまく言葉にできず

「そうか・・・

 じゃあママにはそういうものがないのか・・・」

と、思いながら飲み込もうとしていたら

 

 

 

私の表情を見て

旦那しゃんが

「ん?大丈夫??」

って優しく聞いてくれて・・・

 

 

 

「父にはバージンロードがあるけれど

母にはそういう儀式?がないので

 

子育てお疲れ様でした、

という意味を込めて

 

バージンロードのかわりに

お願いしたいなとおもって・・・」

 

と頑張って伝えようとしたら

 

 

なんと私。

打ち合わせで、我慢しきれずに

涙ぼろぼろしちゃったんです・・・!!!><

 

 

 

プランナーさんも、

司会者さんも

旦那しゃんも

びっくり!だよね。。。><

 

 


 

ぼろぼろ泣いている間に

旦那しゃんが上手に通訳してくれて(涙)

プランナーさんもどんと受け止めてくださって

 

新婦が自分の口から伝えたらいいね

ということになり

 

司会者さんが

「では、その時になったらマイクをお渡ししますね^^」

となったんです。

 

 

あまり長くならないようにするので・・・

と私が言ったら

 

プランナーさんは

全然気にせず、伝えてくださって大丈夫ですよ

と言ってくださいました。

 

ありがたやT_T

 

 

 

 

あと、もともとブーケトスはせずに

ブーケは妹にあげよう!!

と思っていたので

このタイミングで

ウェディングブーケをプレゼントしたかった^^

 

 

 

 

そんなこんなで当日は

 

司会者さんに

マイクを渡してもらい

サプライズで、母と妹を呼びました。

 

 

 

妹は名前を呼ばれて

泣いて喜んでくれた♡

 

 

 

「焦らず、幸せになるんだぞ♡」

と言いながらプレゼント!^^

image

 

 

妹、マジ泣き♡(笑)

image

 

 

 

 

そこで改めて

私がふたりにお願いした想いを伝えてみました。

 

母子家庭時代は

前を向いて生きるのに必死だった。

母と戦友のように生きていた。

 

そんななかで、妹はいつだって

みんなを笑わせてくれる可愛い可愛い天使だった♡

 

そして、この3人を救ってくれたのが

今のパパなんだT_T

 

うまく伝えられたかなぁ。

泣きすぎないように

手紙とかぶらないように

ちょっとだけクールぶっちゃったかも(笑)。

↑なりきれてはいなかったけど笑

 

 

私の家族への想いは

かずえさんが丁寧に書いてくださったのでぜひ読んでみてください^^

>>パパはヒーロー♡愛があふれる一日でした

 

image


 

 

 

みんないい笑顔だにゃ♡

image

 

 

3人でぺこり♡

image

 

幸せだ^^

image

 

 

そのあと

 

 

旦那しゃんは

可愛がりまくっていてデレデレになっちゃう

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと

旦那しゃんの弟さんと

4人でほのぼの中座をしたみたいです^^

 

 

私はそこから

お色直し準備♡

 

旦那しゃんは

全く食べれなかったお食事をもぐもぐ(笑)

しながら

 

後半のスピーチのイメトレ。

すべて、紙なしでキメてました!!

 

image

 

 

私はちょっと食べようと思ったけど

胸がいっぱい

ドレスもいっぱいいっぱい(笑)

だったので一口だけで、食は進みませんでした。

 

 

その間、みんなには

プロフィールムービー上映タイム♡

 

 

image

 

これがまた渾身の力作なのですよ!!!

結婚式のほぼ一週間前にできあがったかな・・・笑

 

私がアイディアだして、脚本を作ったんだけど

いざ撮影しようとしたら

旦那しゃんが、流れの総チェック&テコ入れが入り・・・T_T

拗ねながらもお任せして(笑)

 

そしたらやっぱりわかりやすくいいものができましたけど。笑

 

 

で、素材集めができたのは

結局提出締め切りの前日の夜中・・・。

 

ってことで、私ほぼ1日で仕上げました!!!

我ながらとんでもない集中力。

1日でつくったとはおもえないクオリティ!!

私、まじで天才だわ、とかなり自画自賛。笑

 

 

なのに、そこから旦那しゃんが

どうしても入れたいという素材を数日待って

諸事情で結局、入れられなくて

 

急いで作った私の努力は何?!

また拗ねまくりそうになりましたが

(実際、若干クレーム言った気がするけど)

 

まぁ、そんなこんなな

ふたりで頑張った渾身の力作なのですよ!!!

 

 

かなり盛り上がったらしく

私、すごーーーーく満足!!!!!!

 

image

 

このプロフィールムービー を見ると

沙織の幸せにまっすぐな姿と

思いっきり楽しんでいる様子や

大切にされまくっている感じや

恋愛はふたりのコミュニケーション♡というのが伝わってきて

 

 

拗ねてなんていられなくなって

自分を幸せにしない恋愛なんてしていられなくって

一気にまっすぐ幸せ街道に行っちゃう人続出なの!!

このムービー見た人から

嬉しい報告続出してます♡

 

ポップなムービーなのだけど

なぜか泣きながら見てくれる人もたくさん♡

 

 

 

内容を一部見せると・・・♡

 

 

ふたりの生い立ち♡

 

写真とか集めて、厳選するの、かなり大変!!!

そしてせっかくなら

参列してくださった方との写真も入れたかったし
 
初めて会った日の写真をなるべくいれるようにしたから
そこがまた大変だったにゃ♡
 
こんなときからお世話になりました♡
たくさんのありがとう!!を込めて。

 

 

そしてそして

そのあとは、

ふたりの馴れ初め編♡

 

 

ポップでおしゃれな洋楽と共に♡

この歌も厳選するのが大変だったーーー!!

歌詞と歌の雰囲気が、なるべく合っててほしかったから^^

 

ちなみにBGMはこちら♡

 

生い立ち:中島みゆきの「糸」

 

馴れ初め前半:

・Carly Rae Jepsen『Call Me Maybe』

https://wiiiiim.jp/music/96.html

 

・Bruno Mars 「Just The Way You Are」

https://weddingxsong.com/scene/exit/1342/

 

 

 

こんなのとか〜〜

 

 

インタビューシーンや

 

 

 

本人たちによる再現VTR(笑)

 

 

 

ふたりの思い出のシーンや

 

 

ふたりが幸せになるために

サポートしてくれたみなさんとのお話や(参列されてる方々♡)

 

 

旦那しゃんのプロポーズシーンや

(これは入籍の日に

 4回目のプロポーズをしてくれたときの動画を使った。笑

 ちなみにママ撮影。笑)

 

こんな想いでつくったよ♡

 

 

 

 

次につづきます♡

>>壮大な愛のサプライズ余興に、爆笑!ボロ泣き!でメイク全部落ち!笑

【結婚式レポシリーズ10】

 

 

こちらもどうぞ♡

>>【結婚式&二次会】レポ&リブログ リンク集

 

 

 

下記メニューはすべて

LINE@で先行お申し込み受付中♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第27回】

後者さんからのご相談。

このままでは彼をイライラさせてしまいそうで不安です。

 

 

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら