二子玉、ゆるやかなひととき☆
こんにちは
今日も良いお天気
いかがお過ごしでしょうか
さて、今日は昨日のゆるやかなひとときを記事にしたいと思います
待ち合わせの時、駅構内のイタリアンなカフェで飲んだカプチーノはハート
さっそくお腹が空いてランチタイムです
雑貨屋さんとカフェが一緒になった和み系なお店。
お店の前では可愛いフラミンゴがお出迎え。
左上 鳥レバーのパテ、サラダとパン
右上 私の選んだメイン、ローストビーフ
左下 お友達の選んだメイン、鳥のポワレ
メイン料理の下には野菜とジャスミンライス?が敷いてありました。
香草が効いていて爽やかな味わい。
右下 デザート三種盛り(ブリュレ?、バニラアイス、イチゴのムース)
コーヒーも付いていてちょうど良いボリュームでした。
しっかりおいしく、でもちゃんとランチ価格
店内は穏やかなイメージ。
窓際の席にて。
ペットパラダイスさんでは色々催し物があるそうです。
クリスマスコスチュームが色々ありましたよ
お店を出てテクテクあるいて見つけたこちら。
ヤシの実でできたおさるさん?
アンタ、癒し系だねェ~

ここで高島屋へ。
色んなお店を楽しくまわったあとは
お友達の案内で屋上に行ってみます
広々とした屋上には緑がたくさん、
カフェもあります
時は夕方、だんだん暗くなって来てあかりが灯ります
おっ、ここにも癒し系なお方がおりますよ。
「
もしも~し
」
いろんなオブジェがありましたよ。
冬は夜になるのが早い、実感しました
教えてもらって気づいた一番星
空の紺色がキレイ。。。
植物のアーチ。
少し肌寒くなって来たので、建物の中に再び入ることにしました
H.P.DECOで雑貨などを見ます。
モロッコのランプやおぼん、アルファベットのブローチなど
ステキな雑貨が溢れていました。
店員さんとお話していて目にとまったのがこちらの「つららオブジェ」

お店の真ん中の「窓コーナー」に飾ってありましたが。
長さは30cmくらいあったかな。まるで本物です
長野で通学中につららを舐めながら育った私が言うんだから間違いないっ
オブジェだから家の中に飾ることになるんですよね。
寒い日に家の中のつらら、
なんとも面白いアイディアじゃないですか
窓コーナーの向こうにはベルギー製のクリスマスのツリー飾りがたくさんありました。
もうクリスマスの時期が近づいているんですね
そう、店員さんの着てらしたカットワークが可愛いレザージャケットも素敵でした。
ナタリー・レテさんのイベントのお知らせ。
バイヤーのマルト・デムランさんが見えるそうです。
マルトさんチョイスの楽しいカラフルな小物、
お店にたくさんありましたよ。
こんなお知らせのチラシも。
そうそう、ランチで行ったお店でパパさんにお土産を買っていました
キュシュ2種類です
ジューシーなタイプで、風邪気味の体にも優しいお味でしたよ。
。。
あれ。
眠そうなおチワワの写真が紛れていますね
良い時間を過ごさせてくれてありがとう
穏やかに輝き続けるRockな一番星はキラキラでした
今日もラブライフに来てくださってありがとうございました
素敵な土曜日をお過ごしください
iPhoneからの投稿

今日も良いお天気
いかがお過ごしでしょうか
さて、今日は昨日のゆるやかなひとときを記事にしたいと思います

待ち合わせの時、駅構内のイタリアンなカフェで飲んだカプチーノはハート

さっそくお腹が空いてランチタイムです

雑貨屋さんとカフェが一緒になった和み系なお店。
お店の前では可愛いフラミンゴがお出迎え。
左上 鳥レバーのパテ、サラダとパン
右上 私の選んだメイン、ローストビーフ
左下 お友達の選んだメイン、鳥のポワレ
メイン料理の下には野菜とジャスミンライス?が敷いてありました。
香草が効いていて爽やかな味わい。
右下 デザート三種盛り(ブリュレ?、バニラアイス、イチゴのムース)
コーヒーも付いていてちょうど良いボリュームでした。
しっかりおいしく、でもちゃんとランチ価格

店内は穏やかなイメージ。
窓際の席にて。
ペットパラダイスさんでは色々催し物があるそうです。
クリスマスコスチュームが色々ありましたよ

お店を出てテクテクあるいて見つけたこちら。
ヤシの実でできたおさるさん?
アンタ、癒し系だねェ~


ここで高島屋へ。
色んなお店を楽しくまわったあとは
お友達の案内で屋上に行ってみます

広々とした屋上には緑がたくさん、
カフェもあります

時は夕方、だんだん暗くなって来てあかりが灯ります

おっ、ここにも癒し系なお方がおりますよ。
「
もしも~し
」いろんなオブジェがありましたよ。
冬は夜になるのが早い、実感しました

教えてもらって気づいた一番星

空の紺色がキレイ。。。
植物のアーチ。
少し肌寒くなって来たので、建物の中に再び入ることにしました

H.P.DECOで雑貨などを見ます。
モロッコのランプやおぼん、アルファベットのブローチなど
ステキな雑貨が溢れていました。
店員さんとお話していて目にとまったのがこちらの「つららオブジェ」


お店の真ん中の「窓コーナー」に飾ってありましたが。
長さは30cmくらいあったかな。まるで本物です

長野で通学中につららを舐めながら育った私が言うんだから間違いないっ

オブジェだから家の中に飾ることになるんですよね。
寒い日に家の中のつらら、
なんとも面白いアイディアじゃないですか

窓コーナーの向こうにはベルギー製のクリスマスのツリー飾りがたくさんありました。
もうクリスマスの時期が近づいているんですね

そう、店員さんの着てらしたカットワークが可愛いレザージャケットも素敵でした。
ナタリー・レテさんのイベントのお知らせ。
バイヤーのマルト・デムランさんが見えるそうです。
マルトさんチョイスの楽しいカラフルな小物、
お店にたくさんありましたよ。
こんなお知らせのチラシも。
そうそう、ランチで行ったお店でパパさんにお土産を買っていました

キュシュ2種類です

ジューシーなタイプで、風邪気味の体にも優しいお味でしたよ。
。。
あれ。眠そうなおチワワの写真が紛れていますね

良い時間を過ごさせてくれてありがとう

穏やかに輝き続けるRockな一番星はキラキラでした

今日もラブライフに来てくださってありがとうございました

素敵な土曜日をお過ごしください

iPhoneからの投稿
10/31 楽しかった元町ハロウィンパーティー☆
こんばんは
今晩も冷えていますがお元気ですか
今日はお天気が良くて気持ち良い秋の一日でしたね
本日2本目の更新です。
先日少しご紹介した10/31に横浜元町で行われた
アメブロガー春冬ママさん (
春と冬のチワワ生活 by HFmama
)主催のハロウィンパーティの様子をお伝えします
春冬ママさん、企画実行お疲れ様でした
楽しいパーティーをありがとうございました
人約45名、ワンコ約60匹という大規模なパーティーでした

(この日はワンコマガジンSWEETAさん が取材に見えていました。アポラピのお写真、ありがとうございます)
会場は元町ZEROさん
会場は大盛り上がり
伝わりますか~?
お食事はバイキング形式
私は甘い物が大好き、まだまだ食べれたかも




ちなみに左の紅白しましまのユカイなお兄さんはマスティフ のマサシさん
こちらは滝川クリステル似のキュートな司会のおねえさん
お疲れ様でした。
同じテーブルのおともだちをご紹介します
左 オレンジしっぽが目印、同じお里出身のクッキーちゃん(
オレンジしっぽ
)
右 ママさんお手製のマントがゴージャス、COCOちゃん(
meme&coco
)
左 今回はパパママさんでのご参加、あんぶーファミリーさん(
よしみんち
)
右 終盤の人気投票ではみごと受賞を果たしたリリちゃん(
naruhaのブログ
)
このような大規模なワンコイベントは初参加の我が家でしたが
素敵で優しい方達に囲まれ、和みムードの中楽しめました
感謝です
かわいいワンコに出会えました
左 元気になって本当に良かったね、の冬ちゃん ウエスタンがキュート。
右 主催者ママさんちの春ちゃんとうちのラピス
春冬ちゃんは人気投票でも受賞、おめでとうございます。
左 ランディちゃん、ダリンちゃん。いただいたお名刺の写真を使わせてもらいました。
右 ビンゴで大当たり、いただいたごえもんさんちの美味しいお野菜に感激です。
(
ごえもんのブログ
)
左 さくパンママののほほん日記 のさくちゃん。ママさんお手製マントが目立っていました。
ママさんとはブログでやりとりさせてもらっていましたが、やっとお会いできましたね。
右 ちわわ日記 ばんびゅ~ず のゆずちゃん。30分で作ったというお手製衣装が素敵でした。
左 ととっちょのブログ のととちゃん。ママさんはドッグヨガインストラクターさん。私もしてみたいな。
右 クロエとジョエルと時々サラちゃん のクロエちゃんジョエルちゃん。コンテスト受賞おめでとう!
左 豚ちわ&ポメライオンの大切なものってな~んだ のソラちゃん。ほんとにフワフワキュート!
右 Luv cute 。。☆ の優花ちゃんは可愛いメイドさん姿がお似合いでした。
左 ririviviとLifeStyle のririちゃんviviちゃん。お揃いの衣装が目立っていましたよ。
右 『マルスの大冒険!!』 のマルスくん。ママさんもゴージャスに仮装されていました。
キュートなチワワちゃん達。わんちゃんのお名前が分からずごめんなさい。
まだまだたくさんのかわいいワンコ、素敵なオーナーさんにお会いできました
このご縁を大切にして、ぜひまたお会いできたら嬉しい限りです
アンテプルナ カメラマンさんによる写真撮影コーナー、その場で撮影してすぐにお写真をいただきました。
できあがはこちら!左に写っているのはパパさんの腕…
アポラピ興奮で収集つかず、でした(汗)
パパさん奮闘中のとき、会場はというと。。。
豪華賞品多数のビンゴで大盛り上がり!
なんと席を立っているパパさんの分が当たって、上記のごえもんさんのお野菜が当たったのです~
左 こちらも一緒にいただいた春冬ママさんチョイスの素敵なファーのバッグ!
右 私の分はくじ引きでこんなプレゼントセットが当たりました。
こちらも春冬ママさんより、伸縮リード・赤いカナダのセーター・トリーツのセットです。
素敵な景品をたくさんありがとうございました
なんと、いただいた景品や参加賞、お名刺はこんなにたくさん
後ろの袋の中にも沢山入っているんですよ。
お土産たくさん、内容もりだくさん
心平*画房 ~長友心平(ながともしんぺい)のblog~ の長友先生による似顔絵コーナーも人気でした
春冬ママさん、とっても素敵なパーティにご招待いただき心より感謝しています
とても良い記念になりました。
アポラピ、たくさんのお友達に会えて本当に良かったね
お会いできたみなさん、これからもよろしくお願いします。
前回のハロウィンパーティーの記事 ですでにたくさんお声をいただいたので
今回はコメントクローズいたしますね
いつもありがとうございます
そして今日もラブライフに来て下さってありがとうございます
一日の疲れをとって良い夢を見て下さいね。
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪

今晩も冷えていますがお元気ですか

今日はお天気が良くて気持ち良い秋の一日でしたね

本日2本目の更新です。
先日少しご紹介した10/31に横浜元町で行われた
アメブロガー春冬ママさん (
春と冬のチワワ生活 by HFmama
)主催のハロウィンパーティの様子をお伝えします
春冬ママさん、企画実行お疲れ様でした

楽しいパーティーをありがとうございました

人約45名、ワンコ約60匹という大規模なパーティーでした


(この日はワンコマガジンSWEETAさん が取材に見えていました。アポラピのお写真、ありがとうございます)
会場は元町ZEROさん
会場は大盛り上がり
伝わりますか~?お食事はバイキング形式
私は甘い物が大好き、まだまだ食べれたかも




ちなみに左の紅白しましまのユカイなお兄さんはマスティフ のマサシさん

こちらは滝川クリステル似のキュートな司会のおねえさん
お疲れ様でした。
同じテーブルのおともだちをご紹介します
左 オレンジしっぽが目印、同じお里出身のクッキーちゃん(
オレンジしっぽ
)右 ママさんお手製のマントがゴージャス、COCOちゃん(
meme&coco
)
左 今回はパパママさんでのご参加、あんぶーファミリーさん(
よしみんち
)右 終盤の人気投票ではみごと受賞を果たしたリリちゃん(
naruhaのブログ
)このような大規模なワンコイベントは初参加の我が家でしたが
素敵で優しい方達に囲まれ、和みムードの中楽しめました

感謝です

かわいいワンコに出会えました
左 元気になって本当に良かったね、の冬ちゃん ウエスタンがキュート。
右 主催者ママさんちの春ちゃんとうちのラピス
春冬ちゃんは人気投票でも受賞、おめでとうございます。
左 ランディちゃん、ダリンちゃん。いただいたお名刺の写真を使わせてもらいました。
右 ビンゴで大当たり、いただいたごえもんさんちの美味しいお野菜に感激です。
(
ごえもんのブログ
)
左 さくパンママののほほん日記 のさくちゃん。ママさんお手製マントが目立っていました。
ママさんとはブログでやりとりさせてもらっていましたが、やっとお会いできましたね。
右 ちわわ日記 ばんびゅ~ず のゆずちゃん。30分で作ったというお手製衣装が素敵でした。
左 ととっちょのブログ のととちゃん。ママさんはドッグヨガインストラクターさん。私もしてみたいな。
右 クロエとジョエルと時々サラちゃん のクロエちゃんジョエルちゃん。コンテスト受賞おめでとう!
左 豚ちわ&ポメライオンの大切なものってな~んだ のソラちゃん。ほんとにフワフワキュート!
右 Luv cute 。。☆ の優花ちゃんは可愛いメイドさん姿がお似合いでした。
左 ririviviとLifeStyle のririちゃんviviちゃん。お揃いの衣装が目立っていましたよ。
右 『マルスの大冒険!!』 のマルスくん。ママさんもゴージャスに仮装されていました。
キュートなチワワちゃん達。わんちゃんのお名前が分からずごめんなさい。
まだまだたくさんのかわいいワンコ、素敵なオーナーさんにお会いできました

このご縁を大切にして、ぜひまたお会いできたら嬉しい限りです

アンテプルナ カメラマンさんによる写真撮影コーナー、その場で撮影してすぐにお写真をいただきました。
できあがはこちら!左に写っているのはパパさんの腕…
アポラピ興奮で収集つかず、でした(汗)
パパさん奮闘中のとき、会場はというと。。。
豪華賞品多数のビンゴで大盛り上がり!
なんと席を立っているパパさんの分が当たって、上記のごえもんさんのお野菜が当たったのです~

左 こちらも一緒にいただいた春冬ママさんチョイスの素敵なファーのバッグ!
右 私の分はくじ引きでこんなプレゼントセットが当たりました。
こちらも春冬ママさんより、伸縮リード・赤いカナダのセーター・トリーツのセットです。
素敵な景品をたくさんありがとうございました

なんと、いただいた景品や参加賞、お名刺はこんなにたくさん
後ろの袋の中にも沢山入っているんですよ。
お土産たくさん、内容もりだくさん

心平*画房 ~長友心平(ながともしんぺい)のblog~ の長友先生による似顔絵コーナーも人気でした

春冬ママさん、とっても素敵なパーティにご招待いただき心より感謝しています

とても良い記念になりました。
アポラピ、たくさんのお友達に会えて本当に良かったね

お会いできたみなさん、これからもよろしくお願いします。
前回のハロウィンパーティーの記事 ですでにたくさんお声をいただいたので
今回はコメントクローズいたしますね

いつもありがとうございます

そして今日もラブライフに来て下さってありがとうございます

一日の疲れをとって良い夢を見て下さいね。
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
私のiphoneケース☆
こんにちは
今日もお天気で気持ちが良いですね

いかがお過ごしでしょうか
わたくし、職場の行事にてありがたい連休につき
ゆっくりパワーチャージさせてもらっています
昨日のくるめるあるるんさんちとのお誕生会へ
たくさんのコメントをありがとうございました
あったかいやりとり、
ゆっくり楽しめるひと時は大好きな時間です
さて、ひさびさiphoneのお話を。
10月に今までのiphone3Gを4に変えました。
前機を約二年間使っていて実感した事のひとつとして、
今までの携帯に比べて衝撃に弱いということがあげられます。
この携帯はハードとしてのボタンは5つほどしかなく、
衝撃を受けるとまずこれらの接触が悪くなる事が多いように感じます。
もちろん衝撃は他にも色々影響するのでしょうが、
この携帯を持つならまず保護するためのケースは必須
(iphoneは基本的に購入後一年は無料で交換対応。修理はなし。
¥7,800で保証期間を2年に延長可。
その後の修理費用は¥22,800~と高額。)
ケースは以前愛用していたタイプとは形が違うため、
使い回し出来ないので新しい物を購入しました。
新ケースご紹介の前に。。。
欲しかったケースはこちらのNoelシリーズのようなキレイなメタリックレッド。
でもこれは4用はないのです。
実は以前使っていたipod nanoがこんな赤で(ツヤ消しだったけど)、
iphoneがうちに来てからは機能が被るから使っていなかったので、
大好きなそのニュアンスだけでもまた身近に取り入れたかったんです。
Noelの4用はいつ発売されるか分からないので、
それからまた気に入る物を探していて
見つけたのがこちら。
↑ これっ

Noelとはテイストは少し違いますが、
こういう雰囲気が好きです。
何というか、私的にはアメリカンな感じ
ハートはハートでもオリジナリティがあって、
ポップアートっぽくて
そんでもって海外のスーパーの雑貨コーナーにありそうな感じ

職場や通勤電車ではチミはお仕事できるの?っ視線が気になりそうですが
、
これなら目立ってなくさなさそうですよね
(先月携帯をなくしての大騒ぎを踏まえて。)
これは私の愛用しているマグカップ。
米軍キャンプの中のリサイクルショップで¥150くらいで購入したものです。
雰囲気が近いと思いませんか~?
(Friendship warms the heart.
友情はココロをあったかくする
このメッセージも好きです
)
こちらはお友達のHirominにいただいたキュートなボールペン
こちらもイメージ通ずるところがあります~
(アポラピは食べれるのかどうか調査中)
たまたまハート繋がりでしたが
ハートマークというよりは
このポップな雰囲気がツボなんですね~
私の周りでもiphone率は上がっていて、
キュートなケースを使っている人が目立ちます。
iphoneに限らず、
みなさんは携帯をどんな風にカバー、
またカスタマイズしていますか~
そして、それは気に入っていますか

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
良い一日を
私は午後から外出です~
iPhoneからの投稿

今日もお天気で気持ちが良いですね


いかがお過ごしでしょうか

わたくし、職場の行事にてありがたい連休につき
ゆっくりパワーチャージさせてもらっています

昨日のくるめるあるるんさんちとのお誕生会へ
たくさんのコメントをありがとうございました

あったかいやりとり、
ゆっくり楽しめるひと時は大好きな時間です

さて、ひさびさiphoneのお話を。
10月に今までのiphone3Gを4に変えました。
前機を約二年間使っていて実感した事のひとつとして、
今までの携帯に比べて衝撃に弱いということがあげられます。
この携帯はハードとしてのボタンは5つほどしかなく、
衝撃を受けるとまずこれらの接触が悪くなる事が多いように感じます。
もちろん衝撃は他にも色々影響するのでしょうが、
この携帯を持つならまず保護するためのケースは必須

(iphoneは基本的に購入後一年は無料で交換対応。修理はなし。
¥7,800で保証期間を2年に延長可。
その後の修理費用は¥22,800~と高額。)
ケースは以前愛用していたタイプとは形が違うため、
使い回し出来ないので新しい物を購入しました。
新ケースご紹介の前に。。。
欲しかったケースはこちらのNoelシリーズのようなキレイなメタリックレッド。
でもこれは4用はないのです。
実は以前使っていたipod nanoがこんな赤で(ツヤ消しだったけど)、
iphoneがうちに来てからは機能が被るから使っていなかったので、
大好きなそのニュアンスだけでもまた身近に取り入れたかったんです。
Noelの4用はいつ発売されるか分からないので、
それからまた気に入る物を探していて
見つけたのがこちら。
↑ これっ


Noelとはテイストは少し違いますが、
こういう雰囲気が好きです。
何というか、私的にはアメリカンな感じ

ハートはハートでもオリジナリティがあって、
ポップアートっぽくて
そんでもって海外のスーパーの雑貨コーナーにありそうな感じ


職場や通勤電車ではチミはお仕事できるの?っ視線が気になりそうですが
、これなら目立ってなくさなさそうですよね

(先月携帯をなくしての大騒ぎを踏まえて。)
これは私の愛用しているマグカップ。
米軍キャンプの中のリサイクルショップで¥150くらいで購入したものです。
雰囲気が近いと思いませんか~?
(Friendship warms the heart.
友情はココロをあったかくする

このメッセージも好きです
)こちらはお友達のHirominにいただいたキュートなボールペン

こちらもイメージ通ずるところがあります~

(アポラピは食べれるのかどうか調査中)
たまたまハート繋がりでしたが
ハートマークというよりは
このポップな雰囲気がツボなんですね~

私の周りでもiphone率は上がっていて、
キュートなケースを使っている人が目立ちます。
iphoneに限らず、
みなさんは携帯をどんな風にカバー、
またカスタマイズしていますか~

そして、それは気に入っていますか


今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

良い一日を

私は午後から外出です~
iPhoneからの投稿
横浜ワンコ合同誕生日 続編☆
こんにちは
お元気ですか

今日は天気が良く過ごしやすいですね
私はお仕事が連休でゆっくりさせてもらっています。
ハロウィンパーティーのお礼の記事にはたくさんのコメントをありがとうございます
お返事と続編、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです

さて、今日は10/24の横浜でのワンコ合同誕生会の続編をお届けしますね
(→全編はこちらです
)
ハワイアンレストラン、Ginger's Beach での楽しいお祝いの後は
お隣のベイクォーターへ移動しました。
ワンコのお店が色々あるベイクォーター 、
ハロウィンの衣装を探しに回ります
イーボルドッグさん
ペットパラダイスさん
ペットパラダイスさんの前で撮影会タイムです
くるめるあるるん チーム、良いねぇ~
カメラ目線ばっちり
バースディガールのくるるちゃんを真ん中に、
立ち位置もばっちり
いつも惚れ惚れするポージング
アポラピチーム、
出ました
アポちんお得意の「ぬ~ん」なへの字口
バースディボーイ•らぴちゃんは張り切ってます
この日のくるめるあるるんのお洋服
くるるちゃん、めるるちゃんはお揃いのベビーピンクのお洋服です
ストライプ、パール、リボン、ファー、アンティークなプリントと
可愛い物がギュッと詰まった凝ったデザインが素敵でした
あるるくんのストーンズベストもクールで似合ってる
ここで撮影タイム
みんながんばって~
下を見るあるるくん、上を見るアポちん(笑)、
あれ。。。
めるるちゃん、笑顔のまま瞼が下がってきてるような。。。

(片目ずつ眠りに入っちゃう…)
寝ないでーーーー

がんばってーーー

(笑)
ニンゲン達はみんなでめるるちゃんを励ましつつがんばりましたとさ(笑)

ここでワタクシ、レストルームを探しに行くも
お得意の方向オンチで道に迷いウロウロ。。。
そこでラッキーなことに
オレンジしっぽ
のクッキーママさんに偶然お会いして、
道案内してもらったのです

わ~い

(いろんな意味で助かりました~
)
ピンクのつなぎがラブリーなクッキーちゃん、
アポラピと同じお店の出身なのです
オレンジのしっぽがトレードマークです
あら、パパさんの手が入っちゃった
でもこの写真が一番良く撮れていました
さて、ここでクッキーファミリーとはまた今度会おうね
のごあいさつ、
一同は元町のブティック フォー ドッグスさん へ移動です
(ブログにくるめるあるるん、アポラピのお写真掲載していただき ありがとうございます)
見事にそれぞれのママのほうを向いたくるめるあるるんとアポラピ
アポちんはなぜかいじけちゃいました
どうした~

あるるくんはアポラピとおそろでフィフィロメのエンジェルカットソーを購入したんだよね
楽しい店員さん達、
今回もいたずらっ子なワンコ達を可愛がって下さってどうもありがとうございました

そしてこの日気になっていたレザーベスト、
パパさん おそろでぽちっちゃってました~
我が家にクリスマスはくるのでしょうか~
でも似合ってるでしょ
最後にもう一度、
くるめるあるるんファミリー
、
ステキなお誕生会をどうもありがとうございました

これからもワンコ達が元気で楽しく過ごせるように、
私達も元気でいようね

そして今回参加できなかったお友達、
改めてお誕生おめでとう


また近いうちにきっと会えるから楽しみにしているね
今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました
iPhoneからの投稿

お元気ですか


今日は天気が良く過ごしやすいですね

私はお仕事が連休でゆっくりさせてもらっています。
ハロウィンパーティーのお礼の記事にはたくさんのコメントをありがとうございます

お返事と続編、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです


さて、今日は10/24の横浜でのワンコ合同誕生会の続編をお届けしますね

(→全編はこちらです
)ハワイアンレストラン、Ginger's Beach での楽しいお祝いの後は
お隣のベイクォーターへ移動しました。
ワンコのお店が色々あるベイクォーター 、
ハロウィンの衣装を探しに回ります

イーボルドッグさん

ペットパラダイスさん

ペットパラダイスさんの前で撮影会タイムです

くるめるあるるん チーム、良いねぇ~

カメラ目線ばっちり

バースディガールのくるるちゃんを真ん中に、
立ち位置もばっちり

いつも惚れ惚れするポージング

アポラピチーム、
出ました
アポちんお得意の「ぬ~ん」なへの字口
バースディボーイ•らぴちゃんは張り切ってます

この日のくるめるあるるんのお洋服

くるるちゃん、めるるちゃんはお揃いのベビーピンクのお洋服です

ストライプ、パール、リボン、ファー、アンティークなプリントと
可愛い物がギュッと詰まった凝ったデザインが素敵でした

あるるくんのストーンズベストもクールで似合ってる

ここで撮影タイム

みんながんばって~

下を見るあるるくん、上を見るアポちん(笑)、
あれ。。。

めるるちゃん、笑顔のまま瞼が下がってきてるような。。。


(片目ずつ眠りに入っちゃう…)
寝ないでーーーー


がんばってーーー


(笑)ニンゲン達はみんなでめるるちゃんを励ましつつがんばりましたとさ(笑)


ここでワタクシ、レストルームを探しに行くも
お得意の方向オンチで道に迷いウロウロ。。。

そこでラッキーなことに
オレンジしっぽ
のクッキーママさんに偶然お会いして、道案内してもらったのです


わ~い


(いろんな意味で助かりました~
)ピンクのつなぎがラブリーなクッキーちゃん、
アポラピと同じお店の出身なのです

オレンジのしっぽがトレードマークです

あら、パパさんの手が入っちゃった

でもこの写真が一番良く撮れていました

さて、ここでクッキーファミリーとはまた今度会おうね
のごあいさつ、一同は元町のブティック フォー ドッグスさん へ移動です

(ブログにくるめるあるるん、アポラピのお写真掲載していただき ありがとうございます)
見事にそれぞれのママのほうを向いたくるめるあるるんとアポラピ

アポちんはなぜかいじけちゃいました

どうした~


あるるくんはアポラピとおそろでフィフィロメのエンジェルカットソーを購入したんだよね

楽しい店員さん達、
今回もいたずらっ子なワンコ達を可愛がって下さってどうもありがとうございました


そしてこの日気になっていたレザーベスト、
パパさん おそろでぽちっちゃってました~
我が家にクリスマスはくるのでしょうか~

でも似合ってるでしょ

最後にもう一度、
くるめるあるるんファミリー
、ステキなお誕生会をどうもありがとうございました


これからもワンコ達が元気で楽しく過ごせるように、
私達も元気でいようね


そして今回参加できなかったお友達、
改めてお誕生おめでとう



また近いうちにきっと会えるから楽しみにしているね

今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました

iPhoneからの投稿
アポラピキーホルダー作成とご馳走様でした☆
こんばんは
今日は文化の日、どんな一日を過ごされましたか
私はちょびっとそれらしい事をしましたよ
先日、iphoneを4に換えた時に家電ショップでこんな物を購入していました。
手作りキーホルダーのキット です☆
パッケージに書いてあるURLでサイトを開き、
専用ソフトをインストールして。。
こーんな風に簡単にパパッと画像を選んで作って行きます。
文字も入れられるんですよ~
出来上がりはコチラ


どうですか~
うまくできていますか

アポラピのお顔と名前がそれぞれの面に入っています
キットは一袋に3つ入っています。
パパさんのお父さんお母さん、私のお父さんへのプレゼント

周りでお孫さんの写真をキーホルダーにしているお友達がいるんですって

ウチには毛むくじゃらの息子
が2人いるので(笑)、
ぜひこのキーホルダーをお友達に見せてあげて欲しいな~

そして今日もごえもんのブログ のごえもんさんからいただいた
美味しいお野菜を使って。。。
お昼にいただいたのはほうれん草とベーコンのチーズリゾットです
お米はしっかりアルデンテ
味の濃いほうれん草、とても美味しかったです
添えてあるブロッコリーも芯まで使わせていただいています~
(ミニオムレツは町のお肉屋さんにて購入
)
夕食はひさびさシンプルなお鍋にしました
ニンジン、いただいたものです
どうもありがとうございました
オヤツはいっぱいいただいたけど(笑)、
抜粋してこちらをご紹介
職場のお友達の伊東土産、
ハトヤサブレ
ハトサブレじゃないですよ~
ミッフィーの袋はお手製。
どうもありがとう
ブログにコメントありがとうございました
お返事させていただきますね
今日もラブライフに来てくださってありがとうございました
良い夜をお過ごしください
iPhoneからの投稿

今日は文化の日、どんな一日を過ごされましたか

私はちょびっとそれらしい事をしましたよ

先日、iphoneを4に換えた時に家電ショップでこんな物を購入していました。
手作りキーホルダーのキット です☆
パッケージに書いてあるURLでサイトを開き、
専用ソフトをインストールして。。
こーんな風に簡単にパパッと画像を選んで作って行きます。
文字も入れられるんですよ~
出来上がりはコチラ



どうですか~

うまくできていますか


アポラピのお顔と名前がそれぞれの面に入っています

キットは一袋に3つ入っています。
パパさんのお父さんお母さん、私のお父さんへのプレゼント


周りでお孫さんの写真をキーホルダーにしているお友達がいるんですって


ウチには毛むくじゃらの息子
が2人いるので(笑)、ぜひこのキーホルダーをお友達に見せてあげて欲しいな~


そして今日もごえもんのブログ のごえもんさんからいただいた
美味しいお野菜を使って。。。
お昼にいただいたのはほうれん草とベーコンのチーズリゾットです

お米はしっかりアルデンテ

味の濃いほうれん草、とても美味しかったです

添えてあるブロッコリーも芯まで使わせていただいています~
(ミニオムレツは町のお肉屋さんにて購入
)夕食はひさびさシンプルなお鍋にしました

ニンジン、いただいたものです

どうもありがとうございました

オヤツはいっぱいいただいたけど(笑)、
抜粋してこちらをご紹介

職場のお友達の伊東土産、
ハトヤサブレ

ハトサブレじゃないですよ~

ミッフィーの袋はお手製。
どうもありがとう

ブログにコメントありがとうございました

お返事させていただきますね

今日もラブライフに来てくださってありがとうございました

良い夜をお過ごしください

iPhoneからの投稿













































