アポラピキーホルダー作成とご馳走様でした☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポラピキーホルダー作成とご馳走様でした☆

こんばんはニコニコ
今日は文化の日、どんな一日を過ごされましたかはてなマーク

私はちょびっとそれらしい事をしましたよニコニコ


先日、iphoneを4に換えた時に家電ショップでこんな物を購入していました。
photo:01


手作りキーホルダーのキット です☆

パッケージに書いてあるURLでサイトを開き、
専用ソフトをインストールして。。


photo:02


こーんな風に簡単にパパッと画像を選んで作って行きます。


photo:03


文字も入れられるんですよ~


photo:04


出来上がりはコチラアップアップアップ
どうですか~はてなマーク
うまくできていますかニコニコはてなマーク

アポラピのお顔と名前がそれぞれの面に入っていますしっぽフリフリ



photo:05


キットは一袋に3つ入っています。
パパさんのお父さんお母さん、私のお父さんへのプレゼントニコニコプレゼント
周りでお孫さんの写真をキーホルダーにしているお友達がいるんですって女の子男の子
ウチには毛むくじゃらの息子チワワが2人いるので(笑)、
ぜひこのキーホルダーをお友達に見せてあげて欲しいな~にひひ音譜

そして今日もごえもんのブログごえもんさんからいただいた
美味しいお野菜を使って。。。
photo:06


お昼にいただいたのはほうれん草とベーコンのチーズリゾットですチーズ
お米はしっかりアルデンテグッド!
味の濃いほうれん草、とても美味しかったですグッド!
添えてあるブロッコリーも芯まで使わせていただいています~
(ミニオムレツは町のお肉屋さんにて購入にひひ)


photo:07


夕食はひさびさシンプルなお鍋にしました割り箸
ニンジン、いただいたものですニコニコ
どうもありがとうございましたドキドキ


photo:08


オヤツはいっぱいいただいたけど(笑)、
抜粋してこちらをご紹介ベル
職場のお友達の伊東土産、
ハトヤサブレ音譜
ハトサブレじゃないですよ~にひひ
ミッフィーの袋はお手製。
どうもありがとうドキドキ

ブログにコメントありがとうございましたキラキラ
お返事させていただきますねラブレター

今日もラブライフに来てくださってありがとうございましたラブラブ
良い夜をお過ごしください流れ星

iPhoneからの投稿