コストコリポート フードコート☆
こんにちは
日曜日の今日、いかがお過ごしですか
前回の記事にはコメントありがとうございました
ハワイのわんこ、モアナちゃんについて、
まずはハワイに縁のある方が多いのですね
そのエピソードに興味があります。
半永住生活、理想的ですね~
またモアナちゃんの成長の様子とハワイの風をお伝えできたらと思っています
アポラピのおやすみなさいのコーナー、
ほっこりリラックスしてもらえたら嬉しい限りです
そのコメントにまた私が癒されています。
お返事待っていてくださいね
さて、昨日行ったコストコの様子をお伝えします。
コストコ好きの私、行くのは年に数回ですが
このところは写真をこそっと撮って
それを見るのがまた楽しかったりして
今日の午後に行く予定の方もいらっしゃるかもしれませんね
まずはカートを持って売り場に向かいます。
お腹が空いたので先にフードコートに行きましょう
私達はホットドッグ2つとピザ一枚を注文。
ホットドッグは1つ¥200で、
お代わりできるドリンク付きでとってもリーズナブル
銀紙にくるまれたホットドッグを受け取ったら、
オニオン•ピクルス•ザワークラウトを好きなだけ自分で乗せます。
ピザ
生地はもちもちの食感
ホットドッグ
お写真で分かりにくいのですが、
お腹いっぱいになるサイズですよ。
さあて、食べ終えたらじっくり見て回りましょう~
今回は時期的にクリスマス用品が充実していて
コストコらしい品揃えでしたよ
その様子また後ほど。
いくつかに分けて更新しますので、最後にコメント欄を開きます
前回のコストコレポートはこちらです
コストコへ行ったよ★
コストコに行ったよ★その2
コストコに行ったよ★その3
コストコ★戦利品
つづく
iPhoneからの投稿

日曜日の今日、いかがお過ごしですか

前回の記事にはコメントありがとうございました

ハワイのわんこ、モアナちゃんについて、
まずはハワイに縁のある方が多いのですね

そのエピソードに興味があります。
半永住生活、理想的ですね~

またモアナちゃんの成長の様子とハワイの風をお伝えできたらと思っています

アポラピのおやすみなさいのコーナー、
ほっこりリラックスしてもらえたら嬉しい限りです

そのコメントにまた私が癒されています。
お返事待っていてくださいね

さて、昨日行ったコストコの様子をお伝えします。
コストコ好きの私、行くのは年に数回ですが
このところは写真をこそっと撮って
それを見るのがまた楽しかったりして

今日の午後に行く予定の方もいらっしゃるかもしれませんね

まずはカートを持って売り場に向かいます。
お腹が空いたので先にフードコートに行きましょう

私達はホットドッグ2つとピザ一枚を注文。
ホットドッグは1つ¥200で、
お代わりできるドリンク付きでとってもリーズナブル

銀紙にくるまれたホットドッグを受け取ったら、
オニオン•ピクルス•ザワークラウトを好きなだけ自分で乗せます。
ピザ
生地はもちもちの食感
ホットドッグ

お写真で分かりにくいのですが、
お腹いっぱいになるサイズですよ。
さあて、食べ終えたらじっくり見て回りましょう~
今回は時期的にクリスマス用品が充実していて
コストコらしい品揃えでしたよ

その様子また後ほど。
いくつかに分けて更新しますので、最後にコメント欄を開きます

前回のコストコレポートはこちらです
コストコへ行ったよ★
コストコに行ったよ★その2
コストコに行ったよ★その3
コストコ★戦利品
つづく
iPhoneからの投稿
アポラピのおやすみなさい おまけつき☆
こんばんは
お元気ですか
寒くなって体調を崩されている方やワンコのお話を聞きます。
こんばんはゆっくり疲れをとって、
明日には元気に、楽になっていますようにお祈りしています。
らぴちゃんですよ。
今日は病院に行ってフロントラインしてもらってきました。
先生にガウガウしないでできました。
(いつもはタイヘン。。。)
アポちん。
ふぁ~~~
ねむし。
パパさんのパジャマは気にしない気にしない。。。
こっ、これは。。。
チワワ鏡もち!?
by.パパさん
あはは。んなわけないでしょう。。。
今夜は穏やかな気持ちでゆっくりおやすみできると良いですね
ブログのお返事、待っていてくださいね
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
おまけ
今日行ったコストコの写真を少し。。
カートを持って売り場に進め~
クリスマス商品も色々ありました
大きなリースたち。
お鼻が光る大きなトナカイのぬいぐるみ
ちょっと欲しかったなぁ
ボディケア用品のギフトセットも色んな香りのものがありました
以前買ったことがありますが、
こんな風にセットになってるだけでワクワクします
たくさん写真をとったのでまた記事にしようと思っています。
iPhoneからの投稿

お元気ですか

寒くなって体調を崩されている方やワンコのお話を聞きます。
こんばんはゆっくり疲れをとって、
明日には元気に、楽になっていますようにお祈りしています。
らぴちゃんですよ。
今日は病院に行ってフロントラインしてもらってきました。
先生にガウガウしないでできました。
(いつもはタイヘン。。。)
アポちん。
ふぁ~~~
ねむし。パパさんのパジャマは気にしない気にしない。。。

こっ、これは。。。

チワワ鏡もち!?
by.パパさん
あはは。んなわけないでしょう。。。

今夜は穏やかな気持ちでゆっくりおやすみできると良いですね

ブログのお返事、待っていてくださいね

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

おまけ
今日行ったコストコの写真を少し。。
カートを持って売り場に進め~
クリスマス商品も色々ありました

大きなリースたち。
お鼻が光る大きなトナカイのぬいぐるみ

ちょっと欲しかったなぁ

ボディケア用品のギフトセットも色んな香りのものがありました

以前買ったことがありますが、
こんな風にセットになってるだけでワクワクします

たくさん写真をとったのでまた記事にしようと思っています。
iPhoneからの投稿
saorinのおしゃれスクラップ帳☆ケーブル編みニットとチェックシャツ
こんばんは
お元気ですか
今日のおしゃれスクラップ帳はほっこり冬コーデ
ウェブサイトのコラージュ機能を利用して、
最近良くするコーデに近いものを作ってみました。
クリーム色のケーブル編みニットカーデ
、赤のチェックシャツで
ほっこり秋の休日スタイルはいかがでしょうか
チェックシャツはあったかいネル素材が気分。
寒くなったら被れるように、
バッグには気分に合った帽子やストールを一つ入れておきます。
黒のショートパンツに見えるのは七分袖のロンパースなので、
チェックシャツを脱いで耳にアクセサリーを付ければ、少しシックな装いにもなります。
そのままギターとトランクを抱えて、
旅に出ることができたら何て素敵なんでしょう
そうでなければ荷物はポーチ一つでOK
左 先日、長野に行った時ブレーカーズベルさん で購入したアバクロの紺ニット
右 今日はこのコーデ。午前中は黒のカーデを羽織ってお仕事スタイル、
午後コストコのお買い物の時はクリーム色のカーデとキャメルのニット帽をプラスしました。
ちょっぴり懐かしいような、安心するようなコーデです。
おためしあれ
みなさん、良い週末をお過ごしください
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます
お元気ですか
今日のおしゃれスクラップ帳はほっこり冬コーデ

ウェブサイトのコラージュ機能を利用して、
最近良くするコーデに近いものを作ってみました。
クリーム色のケーブル編みニットカーデ
、赤のチェックシャツでほっこり秋の休日スタイルはいかがでしょうか

チェックシャツはあったかいネル素材が気分。
寒くなったら被れるように、
バッグには気分に合った帽子やストールを一つ入れておきます。
黒のショートパンツに見えるのは七分袖のロンパースなので、
チェックシャツを脱いで耳にアクセサリーを付ければ、少しシックな装いにもなります。
そのままギターとトランクを抱えて、
旅に出ることができたら何て素敵なんでしょう

そうでなければ荷物はポーチ一つでOK

左 先日、長野に行った時ブレーカーズベルさん で購入したアバクロの紺ニット

右 今日はこのコーデ。午前中は黒のカーデを羽織ってお仕事スタイル、
午後コストコのお買い物の時はクリーム色のカーデとキャメルのニット帽をプラスしました。
ちょっぴり懐かしいような、安心するようなコーデです。
おためしあれ

みなさん、良い週末をお過ごしください

今日もラブライフに来て下さってありがとうございます

ハワイ わんこ通信 vol.1 ハスキー モアナちゃん
こんばんは
お元気ですか?
今夜も冷えますね~
みなさんの方は一日無事終わったでしょうか
さて、今回から新しいブログテーマを追加しました。
「ハワイ わんこ通信」
です。
ハワイのオアフ島に住んでいるシベリアンハスキーのモアナちゃんの成長を中心に、
ハワイの色んなことをお伝えできたらと思っています
モアナちゃんはハワイに住む私の友人Mちゃん夫妻が2週間前にお迎えしたばかりのパピーちゃんです
かわいい
やっぱりパピーちゃん、すやすやおやすみしています。
この時期もサンダルってところにハワイを感じます
Mちゃんに抱っこされて嬉しそう
今は2度目のワクチンが終わったところでお散歩できるのはもう少ししてから

最近お庭でリーシュを付けて、お散歩の練習をしているんだそうです

トロピカルフルーツの生る木の下でがんばっているのね
ふぁぁ~~、と大あくび
かわいいぞ、モアナちゃん
おやつかじってご機嫌なモアナちゃん
がっちり抱えています

ピンクの肉球が赤ちゃんぽくて触ってみたくなりますね~
赤ちゃんわんこは寝るのがおしごと
気持ち良さそうなお顔。。。
足元にあるのはおもちゃかな
ハワイ わんこ通信vol.1、いかがでしたか
ハワイは学生の頃、幼児教育の研修旅行で行って魅了された場所。
私にとっては初の海外で思い出深い場所です
そんなハワイに住むMちゃんファミリーのモアナちゃんとの生活は始まったばかり。
パピーちゃんのお世話は大変だと思うけれど応援しているよ
これからもハワイの風とともに モアナちゃんの成長をお届けできたらと思っています
ハワイのワンコ事情など、またはそれ以外の事でも
みなさんの知りたい事があればリクエストしてくださいね!
Mちゃんに聞いてみます
いつか我が家のアポラピと日本かハワイでご対面できたら良いなぁ

叶えばシベリアンハスキーとチワワの夢の共演です
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます
前回の記事へのコメント、今回も楽しく読ませていただきました。
またお返事しますね
だいずのおやつは本当にアポラピに好評ですよ~
Special thanks 情報提供者 Mちゃん
掲載承諾に感謝しています。

お元気ですか?
今夜も冷えますね~

みなさんの方は一日無事終わったでしょうか

さて、今回から新しいブログテーマを追加しました。
「ハワイ わんこ通信」
です。ハワイのオアフ島に住んでいるシベリアンハスキーのモアナちゃんの成長を中心に、
ハワイの色んなことをお伝えできたらと思っています

モアナちゃんはハワイに住む私の友人Mちゃん夫妻が2週間前にお迎えしたばかりのパピーちゃんです

かわいい
やっぱりパピーちゃん、すやすやおやすみしています。この時期もサンダルってところにハワイを感じます

Mちゃんに抱っこされて嬉しそう

今は2度目のワクチンが終わったところでお散歩できるのはもう少ししてから


最近お庭でリーシュを付けて、お散歩の練習をしているんだそうです


トロピカルフルーツの生る木の下でがんばっているのね

ふぁぁ~~、と大あくび
かわいいぞ、モアナちゃん
おやつかじってご機嫌なモアナちゃん
がっちり抱えています

ピンクの肉球が赤ちゃんぽくて触ってみたくなりますね~
赤ちゃんわんこは寝るのがおしごと
気持ち良さそうなお顔。。。
足元にあるのはおもちゃかな

ハワイ わんこ通信vol.1、いかがでしたか

ハワイは学生の頃、幼児教育の研修旅行で行って魅了された場所。
私にとっては初の海外で思い出深い場所です

そんなハワイに住むMちゃんファミリーのモアナちゃんとの生活は始まったばかり。
パピーちゃんのお世話は大変だと思うけれど応援しているよ

これからもハワイの風とともに モアナちゃんの成長をお届けできたらと思っています

ハワイのワンコ事情など、またはそれ以外の事でも
みなさんの知りたい事があればリクエストしてくださいね!
Mちゃんに聞いてみます

いつか我が家のアポラピと日本かハワイでご対面できたら良いなぁ


叶えばシベリアンハスキーとチワワの夢の共演です

今日もラブライフに来て下さってありがとうございます

前回の記事へのコメント、今回も楽しく読ませていただきました。
またお返事しますね

だいずのおやつは本当にアポラピに好評ですよ~
Special thanks 情報提供者 Mちゃん
掲載承諾に感謝しています。





















