Gorillaz-Superfast Jellyfish、林邦洋-降誕祭☆
久しぶりに音楽の記事です。
今年の曲一曲と、クリスマスの隠れた名曲を。
Gorillaz - Superfast Jellyfish (Official Visual Video)
コーラス部分がキャッチ―な曲です。
Gorillazもけっこう長く活動続いています。
降誕祭 林邦洋 (HQ)
クリスマスソングです。
昨年youtubeで見つけてからとっても気に入っている曲です。
林邦洋さん、今どこかで音楽されているのかな。
今日もラブライフにきてくださってありがとうございます。
今年の曲一曲と、クリスマスの隠れた名曲を。
Gorillaz - Superfast Jellyfish (Official Visual Video)
コーラス部分がキャッチ―な曲です。
Gorillazもけっこう長く活動続いています。
降誕祭 林邦洋 (HQ)
クリスマスソングです。
昨年youtubeで見つけてからとっても気に入っている曲です。
林邦洋さん、今どこかで音楽されているのかな。
今日もラブライフにきてくださってありがとうございます。
ヘッダー、クリスマス仕様☆
こんばんは
ブログを見てくださっているみなさん、
お元気でしたか?
12月なのにまた気温が上がって、
体調を保つのもなかなか大変ですね。
私も風邪でダウンしていました。。。
状況を知って気遣ってくださった方、どうもありがとうございました。
やっと食慾が出てきたので
BBQ味リブとガーリックシュリンプを作りました。
どちらも大好物です
お肉を食べたら元気が出てきました。
アポラピは元気です。
喧嘩しながらも仲良くくっついています。
寝込んでるうちに周りはすっかりクリスマス。
ラブライフもヘッダーを変えてみました。(素材はpolyvoreよりお借りしています)
ワクワクするものをいっぱいスクラップしてみました。
ブログを読んで下さっている方に
素敵なクリスマスが訪れますように
こちらはこのところ使っていた りんご仕様です
体調を崩されている方、
どうぞゆっくり休んで元気になってくださいね。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。
良い夢を。。。
そして良い週末をお過ごしください。
ps.前回の記事に沢山のコメントをありがとうございました
iPhoneからの投稿

ブログを見てくださっているみなさん、
お元気でしたか?
12月なのにまた気温が上がって、
体調を保つのもなかなか大変ですね。
私も風邪でダウンしていました。。。
状況を知って気遣ってくださった方、どうもありがとうございました。
やっと食慾が出てきたので
BBQ味リブとガーリックシュリンプを作りました。
どちらも大好物です

お肉を食べたら元気が出てきました。
アポラピは元気です。
喧嘩しながらも仲良くくっついています。
寝込んでるうちに周りはすっかりクリスマス。
ラブライフもヘッダーを変えてみました。(素材はpolyvoreよりお借りしています)
ワクワクするものをいっぱいスクラップしてみました。
ブログを読んで下さっている方に
素敵なクリスマスが訪れますように

こちらはこのところ使っていた りんご仕様です

体調を崩されている方、
どうぞゆっくり休んで元気になってくださいね。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。
良い夢を。。。

そして良い週末をお過ごしください。
ps.前回の記事に沢山のコメントをありがとうございました

iPhoneからの投稿
ポカポカ公園でお友達に会ったよ☆
こんばんは
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか
前回の記事にはコメントをありがとうございます
もつ鍋は思い立ったが吉日
ぜひ近いうちに行けるといいですね。
さて、今日アポラピファミリーはあずきママさん に会いにとある公園に行きました

うちから車でちょびっと。
着いたその場所は紅葉が綺麗でした

まめちゃん、こんにちは
やっぱりあずきママさんの抱っこがお気に入りだね。
むぎちゃん、元気にしてた~
私の足元にくっついてくれて嬉しかった
ポカポカ陽気の公園でおしゃべり、
自分自身がほぐれていくのを感じました。
こういう時間は大切ですね。
あずきママさんに久々会えて、
元気な顔を見れて嬉しかったよ
良いひとときをどうもありがとう
また会おうね、のあいさつを交わした後、
アポラピが久々の公園で楽しそうだったので…
ちょっと散策とお散歩することにしました
パパさんとGO~
ぽかぽかな日曜の午後。
一歳をすぎてあまり走らなくなったアポロが楽しそうに走ってる!
平和だなぁ。。。
ワンコはお尻、私たちは影だけど
ファミリーみんなで映った写真
嬉しい。
ここでアポラピの変顔4連発
(左上が私のお気に入り)
あずきママさんのおかげでここに来れて楽しかったね!
公園を後にして、クリスマスプレゼント探しに行きました

綺麗。。。
カードとかお菓子とかいくつか購入しました
受け取って喜んでくれる顔を思いながら贈り物を探す時間、
私は幸せを感じます
さあさ、おうちに帰りましょう
今日はあずきママさんに嬉しいプレゼントをいただきました
お手製のかわいいつなぎです
アポラピ、着てみました

着心地良いつなぎを持っていなかったので、
この冬重宝しそうです!
昨日がんばって縫い縫いしてくれていたというのは
これのことだったんだね。。
本当にどうもありがとう

素敵な一日を思い出しながら眠りにつきたいと思います。
みなさん、今日はどんな一日でしたか。
まだまだ日曜の夜は続きます。
穏やかな時間でありますように。
あったかくして良い夜をお過ごしくださいね
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
iPhoneからの投稿

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか

前回の記事にはコメントをありがとうございます

もつ鍋は思い立ったが吉日

ぜひ近いうちに行けるといいですね。
さて、今日アポラピファミリーはあずきママさん に会いにとある公園に行きました


うちから車でちょびっと。
着いたその場所は紅葉が綺麗でした


まめちゃん、こんにちは

やっぱりあずきママさんの抱っこがお気に入りだね。
むぎちゃん、元気にしてた~

私の足元にくっついてくれて嬉しかった

ポカポカ陽気の公園でおしゃべり、
自分自身がほぐれていくのを感じました。
こういう時間は大切ですね。
あずきママさんに久々会えて、
元気な顔を見れて嬉しかったよ

良いひとときをどうもありがとう

また会おうね、のあいさつを交わした後、
アポラピが久々の公園で楽しそうだったので…
ちょっと散策とお散歩することにしました

パパさんとGO~
ぽかぽかな日曜の午後。
一歳をすぎてあまり走らなくなったアポロが楽しそうに走ってる!
平和だなぁ。。。

ワンコはお尻、私たちは影だけど
ファミリーみんなで映った写真
嬉しい。ここでアポラピの変顔4連発
(左上が私のお気に入り)あずきママさんのおかげでここに来れて楽しかったね!
公園を後にして、クリスマスプレゼント探しに行きました


綺麗。。。

カードとかお菓子とかいくつか購入しました

受け取って喜んでくれる顔を思いながら贈り物を探す時間、
私は幸せを感じます

さあさ、おうちに帰りましょう

今日はあずきママさんに嬉しいプレゼントをいただきました

お手製のかわいいつなぎです

アポラピ、着てみました


着心地良いつなぎを持っていなかったので、
この冬重宝しそうです!
昨日がんばって縫い縫いしてくれていたというのは
これのことだったんだね。。
本当にどうもありがとう


素敵な一日を思い出しながら眠りにつきたいと思います。
みなさん、今日はどんな一日でしたか。
まだまだ日曜の夜は続きます。
穏やかな時間でありますように。
あったかくして良い夜をお過ごしくださいね

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

iPhoneからの投稿
自転車をこぐチワワに遭遇!!!☆
こんばんは
一週間おつかれさまでした。
みなさんの今週は無事終わりましたか?
今日はベテラン受付のお姉さんとちょこっとお茶をしました
その帰りにお姉さんが発見したのが
タイトルにもある 衝撃的なシーン


。。。チワワが自転車乗ってるーーーーー







真っ白で、ちょうどうちのアポちんと同じ位の大きさのチワワちゃんが
器用にちっちゃな自転車をこいでいました


び、びっくりですーーー
また、何度もがんばる健気な姿が泣けるほどかわいいんです
それから飼い主さんらしきおじさんがボールを投げると
またまたお利口に脚で蹴ったり咥えておじさんさんのもとに持ってきます

じょうずにできました

おじさんにご褒美をもらっています
おじさん、がんばったチワワちゃんにいっぱいおやつあげてね
すごいね
チワワちゃん
私も姉さんもびっくりして立ち止まっちゃいました。
教え込んだおじさんもスゴイ
チワワサイズの自転車があるのもスゴイ
ここは学生達の街、
この後この子はたくさんの学生に抱っこされて可愛がられていましたよ
ところ変わって クリスマスプレゼントを探しに歩いた場所にて




キラキラのツリーです


こちらはお母さん的存在感の方にいただいた葉っぱ

ノートをぱっと開いて 出てきたのがこの葉っぱ。
あったかい気持ちが嬉しかったぁ。。。

今週は食べ盛り食べ放題だった私
今日はドーナツ3個にロールケーキ1個と食べ過ぎもいいところ
週末は胃腸を休めますか。。。
みなさんは週末どんなご予定でしょうか
それでは今夜もゆっくり疲れをとってくださいね
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
iPhoneからの投稿

一週間おつかれさまでした。
みなさんの今週は無事終わりましたか?
今日はベテラン受付のお姉さんとちょこっとお茶をしました

その帰りにお姉さんが発見したのが
タイトルにもある 衝撃的なシーン



。。。チワワが自転車乗ってるーーーーー








真っ白で、ちょうどうちのアポちんと同じ位の大きさのチワワちゃんが
器用にちっちゃな自転車をこいでいました



び、びっくりですーーー

また、何度もがんばる健気な姿が泣けるほどかわいいんです

それから飼い主さんらしきおじさんがボールを投げると
またまたお利口に脚で蹴ったり咥えておじさんさんのもとに持ってきます


じょうずにできました


おじさんにご褒美をもらっています

おじさん、がんばったチワワちゃんにいっぱいおやつあげてね

すごいね
チワワちゃん
私も姉さんもびっくりして立ち止まっちゃいました。
教え込んだおじさんもスゴイ

チワワサイズの自転車があるのもスゴイ

ここは学生達の街、
この後この子はたくさんの学生に抱っこされて可愛がられていましたよ

ところ変わって クリスマスプレゼントを探しに歩いた場所にて





キラキラのツリーです



こちらはお母さん的存在感の方にいただいた葉っぱ


ノートをぱっと開いて 出てきたのがこの葉っぱ。
あったかい気持ちが嬉しかったぁ。。。


今週は食べ盛り食べ放題だった私

今日はドーナツ3個にロールケーキ1個と食べ過ぎもいいところ

週末は胃腸を休めますか。。。

みなさんは週末どんなご予定でしょうか

それでは今夜もゆっくり疲れをとってくださいね

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

iPhoneからの投稿
アポラピのおやすみなさい☆
こんばんは
お元気ですか
夜は冷えます。あったかくしていますか

コストコの記事にはコメントをありがとうございます。
海外のスーパーが大好きなので勢いでたんまり更新しちゃいましたが、
お好きな方に楽しんでもらえたら嬉しい限りです
またコストコのおすすめ品があれば教えてもらえたら嬉しいです
全てにお返事しますね
今日は穏やかな画像をいくつか。。。
駒沢に行った時に見たエンジェルトランペット。
覆い被さるように咲くその下をくぐりました。
これは友人からいただいたこんぺいとう
ずっと食べれなくて飾っていましたが、
最近開けたらこんなに綺麗で嬉しくなりました
あずきママさんからのおいしいラスク
昨日のサバラン
サバラン、好きなんです。
優しいアポちん。
涙で目の下がかゆいみたいで掻いて
ほとんど毛が抜けてしまいました。
病院の先生のアドバイスに従い、
涙をこまめにふいて様子見です。
早く良くなあれ
ぶーーーーーっ
どうした、らぴちゃん。
アポロより、みなさんへ。
「ゆっくり、ゆったり、
今日のつかれをとってください」
おやすみなさい

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
またお会いしましょう
iPhoneからの投稿

お元気ですか

夜は冷えます。あったかくしていますか


コストコの記事にはコメントをありがとうございます。
海外のスーパーが大好きなので勢いでたんまり更新しちゃいましたが、
お好きな方に楽しんでもらえたら嬉しい限りです

またコストコのおすすめ品があれば教えてもらえたら嬉しいです

全てにお返事しますね

今日は穏やかな画像をいくつか。。。

駒沢に行った時に見たエンジェルトランペット。
覆い被さるように咲くその下をくぐりました。
これは友人からいただいたこんぺいとう

ずっと食べれなくて飾っていましたが、
最近開けたらこんなに綺麗で嬉しくなりました

あずきママさんからのおいしいラスク

昨日のサバラン

サバラン、好きなんです。
優しいアポちん。
涙で目の下がかゆいみたいで掻いて
ほとんど毛が抜けてしまいました。
病院の先生のアドバイスに従い、
涙をこまめにふいて様子見です。
早く良くなあれ

ぶーーーーーっ

どうした、らぴちゃん。
アポロより、みなさんへ。
「ゆっくり、ゆったり、
今日のつかれをとってください」
おやすみなさい


今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

またお会いしましょう

iPhoneからの投稿



































