LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -20ページ目

Gorillaz-Superfast Jellyfish、林邦洋-降誕祭☆

久しぶりに音楽の記事です。
今年の曲一曲と、クリスマスの隠れた名曲を。

Gorillaz - Superfast Jellyfish (Official Visual Video)
コーラス部分がキャッチ―な曲です。
Gorillazもけっこう長く活動続いています。


降誕祭 林邦洋 (HQ)
クリスマスソングです。
昨年youtubeで見つけてからとっても気に入っている曲です。
林邦洋さん、今どこかで音楽されているのかな。
今日もラブライフにきてくださってありがとうございます。

ヘッダー、クリスマス仕様☆

こんばんはニコニコ
ブログを見てくださっているみなさん、
お元気でしたか?

12月なのにまた気温が上がって、
体調を保つのもなかなか大変ですね。

私も風邪でダウンしていました。。。
状況を知って気遣ってくださった方、どうもありがとうございました。


photo:01

やっと食慾が出てきたので
BBQ味リブとガーリックシュリンプを作りました。
どちらも大好物ですビックリマーク
お肉を食べたら元気が出てきました。


photo:02

アポラピは元気です。
喧嘩しながらも仲良くくっついています。


photo:04

寝込んでるうちに周りはすっかりクリスマス。
ラブライフもヘッダーを変えてみました。(素材はpolyvoreよりお借りしています)
ワクワクするものをいっぱいスクラップしてみました。
ブログを読んで下さっている方に
素敵なクリスマスが訪れますようにキラキラ


photo:05

こちらはこのところ使っていた りんご仕様ですリンゴ


photo:03

体調を崩されている方、
どうぞゆっくり休んで元気になってくださいね。

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。

良い夢を。。。流れ星
そして良い週末をお過ごしください。

ps.前回の記事に沢山のコメントをありがとうございましたニコニコ

iPhoneからの投稿

ポカポカ公園でお友達に会ったよ☆

こんばんはニコニコ
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

前回の記事にはコメントをありがとうございますラブラブ
もつ鍋は思い立ったが吉日音譜
ぜひ近いうちに行けるといいですね。


さて、今日アポラピファミリーはあずきママさん に会いにとある公園に行きました車DASH!
うちから車でちょびっと。
photo:02

着いたその場所は紅葉が綺麗でしたラブラブ!もみじ


photo:03

まめちゃん、こんにちはラブラブ
やっぱりあずきママさんの抱っこがお気に入りだね。


photo:05


photo:04

むぎちゃん、元気にしてた~はてなマーク
私の足元にくっついてくれて嬉しかったドキドキ

ポカポカ陽気の公園でおしゃべり、
自分自身がほぐれていくのを感じました。
こういう時間は大切ですね。
あずきママさんに久々会えて、
元気な顔を見れて嬉しかったよニコニコ
良いひとときをどうもありがとう音譜



photo:07

また会おうね、のあいさつを交わした後、
アポラピが久々の公園で楽しそうだったので…


photo:06

ちょっと散策とお散歩することにしましたグッド!


photo:08

パパさんとGO~


photo:09

ぽかぽかな日曜の午後。


photo:10

一歳をすぎてあまり走らなくなったアポロが楽しそうに走ってる!



photo:11
平和だなぁ。。。P*


photo:19


ワンコはお尻、私たちは影だけど
ファミリーみんなで映った写真カメラ嬉しい。



photo:13
ここでアポラピの変顔4連発DASH!(左上が私のお気に入り)


photo:18
あずきママさんのおかげでここに来れて楽しかったね!

公園を後にして、クリスマスプレゼント探しに行きましたクリスマスツリープレゼント
photo:15

綺麗。。。キラキラ

カードとかお菓子とかいくつか購入しましたプレゼント
受け取って喜んでくれる顔を思いながら贈り物を探す時間、
私は幸せを感じますキラキラ

さあさ、おうちに帰りましょうニコニコ


今日はあずきママさんに嬉しいプレゼントをいただきました星
photo:16

お手製のかわいいつなぎですドキドキ


photo:17

アポラピ、着てみましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
着心地良いつなぎを持っていなかったので、
この冬重宝しそうです!
昨日がんばって縫い縫いしてくれていたというのは
これのことだったんだね。。
本当にどうもありがとうキラキラキラキラ

素敵な一日を思い出しながら眠りにつきたいと思います。

みなさん、今日はどんな一日でしたか。
まだまだ日曜の夜は続きます。
穏やかな時間でありますように。
あったかくして良い夜をお過ごしくださいね流れ星

今日もラブライフに来てくださってありがとうございますニコニコ

iPhoneからの投稿

自転車をこぐチワワに遭遇!!!☆

こんばんはニコニコ
一週間おつかれさまでした。
みなさんの今週は無事終わりましたか?

今日はベテラン受付のお姉さんとちょこっとお茶をしましたコーヒー
その帰りにお姉さんが発見したのが
タイトルにもある 衝撃的なシーンビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:01


。。。チワワが自転車乗ってるーーーーー目ビックリマークビックリマーク自転車01DASH!DASH!DASH!DASH!

真っ白で、ちょうどうちのアポちんと同じ位の大きさのチワワちゃんが
器用にちっちゃな自転車をこいでいましたクラッカークラッカークラッカー
び、びっくりですーーーアップ
また、何度もがんばる健気な姿が泣けるほどかわいいんですキラキラ


photo:02


photo:03


それから飼い主さんらしきおじさんがボールを投げると
またまたお利口に脚で蹴ったり咥えておじさんさんのもとに持ってきますpyon*野球


photo:04


じょうずにできましたチワワアップ
おじさんにご褒美をもらっています合格
おじさん、がんばったチワワちゃんにいっぱいおやつあげてねキラキラ

すごいねビックリマークチワワちゃんラブラブ!
私も姉さんもびっくりして立ち止まっちゃいました。
教え込んだおじさんもスゴイクラッカー
チワワサイズの自転車があるのもスゴイクラッカー

ここは学生達の街、
この後この子はたくさんの学生に抱っこされて可愛がられていましたよニコニコ


photo:05


ところ変わって クリスマスプレゼントを探しに歩いた場所にてプレゼントプレゼントプレゼントぷれぜんとbell
キラキラのツリーですキラキラリース雪だるま


photo:06


こちらはお母さん的存在感の方にいただいた葉っぱもみじもみじ
ノートをぱっと開いて 出てきたのがこの葉っぱ。
あったかい気持ちが嬉しかったぁ。。。ニコニコキラキラ

今週は食べ盛り食べ放題だった私ナイフとフォーク
今日はドーナツ3個にロールケーキ1個と食べ過ぎもいいところあせる
週末は胃腸を休めますか。。。ニコニコ
みなさんは週末どんなご予定でしょうかはてなマーク

それでは今夜もゆっくり疲れをとってくださいねキラキラ
今日もラブライフに来てくださってありがとうございますキラキラ

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんはニコニコ
お元気ですかはてなマーク
夜は冷えます。あったかくしていますかニコニコはてなマーク

コストコの記事にはコメントをありがとうございます。
海外のスーパーが大好きなので勢いでたんまり更新しちゃいましたが、
お好きな方に楽しんでもらえたら嬉しい限りです音譜
またコストコのおすすめ品があれば教えてもらえたら嬉しいですドキドキ
全てにお返事しますねニコニコ

今日は穏やかな画像をいくつか。。。カメラ


photo:01


駒沢に行った時に見たエンジェルトランペット。
覆い被さるように咲くその下をくぐりました。


photo:02


これは友人からいただいたこんぺいとうあじさい
ずっと食べれなくて飾っていましたが、
最近開けたらこんなに綺麗で嬉しくなりました流れ星



photo:03


あずきママさんからのおいしいラスクドキドキ


photo:04


昨日のサバランニコニコ
サバラン、好きなんです。


photo:05


優しいアポちん。
photo:06


涙で目の下がかゆいみたいで掻いて
ほとんど毛が抜けてしまいました。
病院の先生のアドバイスに従い、
涙をこまめにふいて様子見です。


photo:09


早く良くなあれキラキラ


photo:07


ぶーーーーーっにひひ
どうした、らぴちゃん。


photo:08


アポロより、みなさんへ。
「ゆっくり、ゆったり、
今日のつかれをとってください」

おやすみなさいニコニコ流れ星
今日もラブライフに来てくださってありがとうございますキラキラ
またお会いしましょう虹

iPhoneからの投稿