そうこうしてるうちにクリスマス☆
こんばんは
月曜日、おつかれさまです。
ラブライフを読んでくださっている方、お元気でしたか?
久しぶりにブログに文章を書いています。
先日の記事にはたくさんのあたたかいコメントやペタをありがとうございました。
とても励まされました。
またお返事させていただきますね。
何だか2週間熱が出たり下がったり。
お陰様でやっと治まったようです。
横になりながらお気に入りブログの記事を観させてもらっていました。
風邪ひいてる方、怪我しちゃった方、
だいじょうぶですか~!
またそちらにお邪魔します♡
さて、写真は昨日でお迎え一年、
我が家のチワワのラピスです。
(ちなみにこの写真はこれでも怒っている顔)
一年経ってこうして元気に一緒に過ごせる事をありがたく思います。
ブログを通して成長を見守っていただき
どうもありがとうございます
またもう少し元気になったら、
振り返ってゆっくり記事を書きたいなと思っています。
今日はクリスマスプレゼントを調達
遠くにいるお友達に今年もキラキラの入った日本酒を贈ります

とっても喜んでもらえるのです。
割れずに届きますように。
あわわ、早く送らなきゃ!
通りで見た素敵なイルミネーションを。
時間が経つとサーモンピンクに変わる樹。
駅ビル内のツリー、足元のピンクの電球がおとぎの世界。
そして、てっぺん。
ダブルサークルがやけにミステリアス。
キラッキラ。
観ているとクリスマスの近づく音が聴こえてくるよう。。!
ハイ。これは自宅前の商店街のイルミネーション(爆)
ぷち電飾がわかりますか?
昨年までベルの形だけだったのが
今年はツリーとサンタも増えましたよ。
電柱ごとにそれぞれの電飾がついていて、
帰り道に癒されています~
こちらはパッチワークが趣味だった母が作ったものです。
一人で暮らす父へのプレゼントに忍ばせて送る事に決めました。
サプライズ
あ、そうそう。
今日は職場の方にこんなものをいただきましたよ。
「犬川柳カレンダー、チワワバージョン」☆
12/26から一週間めくりで
川柳とチワワの写真つきです。
わ~い、めくるのが楽しみです。
またブログで紹介すると思います☆
それでは、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
みなさん、穏やかな気持ちで眠れますように。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございました。
おやすみなさい。良い夢を…
iPhoneからの投稿

月曜日、おつかれさまです。
ラブライフを読んでくださっている方、お元気でしたか?
久しぶりにブログに文章を書いています。
先日の記事にはたくさんのあたたかいコメントやペタをありがとうございました。
とても励まされました。
またお返事させていただきますね。
何だか2週間熱が出たり下がったり。
お陰様でやっと治まったようです。
横になりながらお気に入りブログの記事を観させてもらっていました。
風邪ひいてる方、怪我しちゃった方、
だいじょうぶですか~!
またそちらにお邪魔します♡
さて、写真は昨日でお迎え一年、
我が家のチワワのラピスです。
(ちなみにこの写真はこれでも怒っている顔)
一年経ってこうして元気に一緒に過ごせる事をありがたく思います。
ブログを通して成長を見守っていただき
どうもありがとうございます

またもう少し元気になったら、
振り返ってゆっくり記事を書きたいなと思っています。
今日はクリスマスプレゼントを調達

遠くにいるお友達に今年もキラキラの入った日本酒を贈ります


とっても喜んでもらえるのです。
割れずに届きますように。
あわわ、早く送らなきゃ!
通りで見た素敵なイルミネーションを。
時間が経つとサーモンピンクに変わる樹。
駅ビル内のツリー、足元のピンクの電球がおとぎの世界。
そして、てっぺん。
ダブルサークルがやけにミステリアス。
キラッキラ。
観ているとクリスマスの近づく音が聴こえてくるよう。。!
ハイ。これは自宅前の商店街のイルミネーション(爆)
ぷち電飾がわかりますか?
昨年までベルの形だけだったのが
今年はツリーとサンタも増えましたよ。
電柱ごとにそれぞれの電飾がついていて、
帰り道に癒されています~
こちらはパッチワークが趣味だった母が作ったものです。
一人で暮らす父へのプレゼントに忍ばせて送る事に決めました。
サプライズ

あ、そうそう。
今日は職場の方にこんなものをいただきましたよ。
「犬川柳カレンダー、チワワバージョン」☆
12/26から一週間めくりで
川柳とチワワの写真つきです。
わ~い、めくるのが楽しみです。
またブログで紹介すると思います☆
それでは、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
みなさん、穏やかな気持ちで眠れますように。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございました。
おやすみなさい。良い夢を…

iPhoneからの投稿
クリスマス飾りとアポラピのおやすみなさい☆
こんばんは
今日はこれで三回目のアップです。
今日は風邪っぴきの私とお留守番だったラピス。
ハードないでたちですが、
片手で持ち上げられています。
さて、みなさんのブログで見るイルミネーションやクリスマスの飾りがとても綺麗です
私も押入れを探してみました。
少しだけ出てきました
う~ん、残りはどこに行ったのでしょう?
ギリシャの新年のお守りです。
毎年ちょっと形が違うのがカワイイ。
よし、これも飾ろう!
アクセサリーみたいですね。
ザクロの形?かな。
確か毎年割っていくという飾り、
かわいくて割れません。
本当はどんな慣わしだったか、
記憶が曖昧です。。☆
どなたかご存知ですか
アポロとラピス、
今日もけんかしつつも仲良しですよ~
ゆっくり休んで疲れをとりましょうね。
良い夢をみてください
明日が良い日になりますように。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。
3本お付き合い下さった方、
感謝とラブです
ではまたお会いしましょう
iPhoneからの投稿

今日はこれで三回目のアップです。
今日は風邪っぴきの私とお留守番だったラピス。
ハードないでたちですが、
片手で持ち上げられています。
さて、みなさんのブログで見るイルミネーションやクリスマスの飾りがとても綺麗です

私も押入れを探してみました。
少しだけ出てきました

う~ん、残りはどこに行ったのでしょう?
ギリシャの新年のお守りです。
毎年ちょっと形が違うのがカワイイ。
よし、これも飾ろう!
アクセサリーみたいですね。
ザクロの形?かな。
確か毎年割っていくという飾り、
かわいくて割れません。
本当はどんな慣わしだったか、
記憶が曖昧です。。☆
どなたかご存知ですか

アポロとラピス、
今日もけんかしつつも仲良しですよ~

ゆっくり休んで疲れをとりましょうね。
良い夢をみてください

明日が良い日になりますように。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。
3本お付き合い下さった方、
感謝とラブです

ではまたお会いしましょう

iPhoneからの投稿
saorinのおしゃれスクラップ帳☆
こんばんは
元気になったので、久々連続アップです。
今回はあったかでリラックスできるホリディコーデを二つスクラップしてみました。
ロングスカートでリラックスコーデ
このところ赤いチェックのネルシャツと
白いケーブルニットの組み合わせがお気に入りです。
秋はショートパンツに合わせていましたが、
この時期はロングスカートが暖かくて良いです。
ボアやニットベレーで更にあったか、
足元は動きやすい形のブーティー。
スエードだと優しい雰囲気です。
人気のブリティッシュ、
伝統的な定番コーデですが
自分に合う帽子を組み合わせるとオリジナリティがアップします。
キャメルのニットワンピ
今期らしいカラーのキャメル、
広い面積を占めるワンピで色を存分に満喫です。
着心地の良いニット素材ならおでかけもインドアもOK。
今年私は柔らかいモヘアのシンプルなものを選びました。
襟元はカウルネックなどゆったり開いたものがおすすめ。
建物の中は暖房が効いています。
寒い時はボリュームのあるネックウォーマーを付けてもよいですね。
ネックウォーマー、今季はスヌードという名前で色々出ていますね。
このところ人気の帽子。
中でも型崩れの気にならないタイプは扱いやすいです。
黒いファーのロシアンな帽子でエレガントに、
ニットベレーでカジュアルに。
赤いベレーは気分を変えたい時に、
レオパードもエッセンス的に取り入れるとバランス良いです。
すてきなクリスマスが訪れますように!
iPhoneからの投稿

元気になったので、久々連続アップです。
今回はあったかでリラックスできるホリディコーデを二つスクラップしてみました。
ロングスカートでリラックスコーデ
このところ赤いチェックのネルシャツと
白いケーブルニットの組み合わせがお気に入りです。
秋はショートパンツに合わせていましたが、
この時期はロングスカートが暖かくて良いです。
ボアやニットベレーで更にあったか、
足元は動きやすい形のブーティー。
スエードだと優しい雰囲気です。
人気のブリティッシュ、
伝統的な定番コーデですが
自分に合う帽子を組み合わせるとオリジナリティがアップします。
キャメルのニットワンピ
今期らしいカラーのキャメル、
広い面積を占めるワンピで色を存分に満喫です。
着心地の良いニット素材ならおでかけもインドアもOK。
今年私は柔らかいモヘアのシンプルなものを選びました。
襟元はカウルネックなどゆったり開いたものがおすすめ。
建物の中は暖房が効いています。
寒い時はボリュームのあるネックウォーマーを付けてもよいですね。
ネックウォーマー、今季はスヌードという名前で色々出ていますね。
このところ人気の帽子。
中でも型崩れの気にならないタイプは扱いやすいです。
黒いファーのロシアンな帽子でエレガントに、
ニットベレーでカジュアルに。
赤いベレーは気分を変えたい時に、
レオパードもエッセンス的に取り入れるとバランス良いです。
すてきなクリスマスが訪れますように!
iPhoneからの投稿
































