LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -17ページ目

ギターさん、いらっしゃ~い☆

んばんは!
今年も残すところ、今日を除いてあと2日ですね。
みなさん、大掃除しましたか?
お正月の用意はしていますか?
私は明日辺りから始めるつもりですにひひDASH!

友達のぱぴさんと表参道へ。Happy!
今日は一枚だけお写真を。
photo:09


ヒルズ前にて。
あるる君とラピス、
夢のブルーマールコンビです。
本編を乞うご期待ニコニコ音譜

て、今日大掃除もそっちのけで出かけた先は楽器屋さん。
photo:02


お店の方に色々触らせてもらって。。

photo:03


迎えしたのはこちらのエレアコビックリマーク
うちにあるアコギよりネックが短くて持ちやすいです。


photo:04


帰ってさっそく弾いてみました。


photo:06


photo:05


こちら、先住ギター?先輩のポールさんはさすがの貫禄。
ちなみにパパさんのです。


photo:07


カラフルでキュートなピックたち。


photo:08


弦を入れる袋に入ってました。

店の方のスマイルが素敵でした。
どうもありがとうございました。
神奈川県藤沢市にある楽器屋さんのBOW、
ギターをお探しの方にオススメです。

今回は持ちやすい・弾きやすいギターをお迎えしたので
気が向いたらすぐ手にとって弾こうっと!
うまくなったら自作の「アポラピ音頭」、演奏します~DASH!DASH!

パさん、いろいろ調べてくれてありがとう!

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。

iPhoneからの投稿

ENJOY! 楽器屋さんへGO!☆

photo:01



iPhoneからの投稿

バンドの忘年会☆

ブログ紹介曲リスト②

んにちは!

ブログでご紹介した曲のリストの第二弾です。

色々聴いて見たい方、お試し下さい♪

※マークの説明※
ふわハート: 穏やか系
クローバー: さわやか系
ハート: クール系
コアリズム: 元気系

1  ♪空想散歩道/上松 美香  クローバー

2  ♪The Rose/modea  クローバー

3  Joining a Fan Club/Jellyfish  コアリズム

4  甘い果実/スガシカオ  ハート

5  コーラナッツウィルス♪森広隆  コアリズム

6  Breeze/Lush♪  クローバー

7  エンゼルコール♪七尾旅人  クローバー

8  Eyes Of Man/SPOOKEY RUBEN  ハート

9  Suddenly the sun♪Spookey Ruben  コアリズム

10 Deep & Wide & Tall♪AZTEC CAMERA クローバー

11 Black Jacks♪Girls Aloud  コアリズム

12 Isn't she lovely/ stevie wonder  コアリズム

13 Astronaut/Lush クローバー

14 All You Pretty Girl♪XTC  クローバー

15 Cyclone♪森広隆  コアリズム

16 Return to Innocence♪Enigma  クローバー

17 What Makes You Happy♪Liz Phair  コアリズム

18 Gorillaz-Superfast Jellyfish、林邦洋-降誕祭☆  ハートふわハート

19 Wonderful Christmas Time (Paul McCartney) ♪  ふわハート

スイートクリスマス☆

こんばんは!
お元気ですか?
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうかクリスマスツリー

我が家はアポラピにもサンタさんがやってきたようですビックリマーク
photo:01


真剣なお顔で待ってるものは…はてなマーク

(こういう時の様子がぜんぜん違うアポラピ。
アポロは耳が後ろにいって、ラピスはお耳ピーン)


photo:02


それは、にんじんのモンブランアップ


photo:03


フライングで完食~DASH!
おいしかったんだね。
良かったねラブラブ!


photo:04


街は輝いていました。


photo:05


スイーツにも合うこちら、私もひとくち。


photo:06


左上は友人宅のクリスタル。
七色のプリズムが部屋に広がります。

右下は…食べたくてしょうがなかったテッズパイのストロベリー味ラブラブ
あずきママさん、念願かなったよキラキラ

いただいた甘いモノは本当にこれだけ…?

今、そう問いかけましたか…?


photo:07


まだまだいっぱいいただきましたともビックリマーク

私の元気のバロメーターなんですものにひひ

クリスピークリームドーナツ、
シンプルなタイプ以外も美味しいのがあるんですね!
ホワイトチョコにベリー系のジェルがかかったものがHITでした音譜

今日もラブライフに来てくださってありがとうございますキラキラ

穏やかで良い夜をお過ごしください流れ星


iPhoneからの投稿