LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -16ページ目

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんは!
お元気ですか?
三が日が過ぎて、今日からお仕事の方も多かったのではないでしょうか。
お仕事おつかれさまでした。

さて、今年最初の「アポラピのおやすみなさい」、
ぜひこれを見て一日の疲れをとってくださいね~♪


らぴちゃんが肉球の間の毛を切られているその時、
アポちんはうたたねをしていました。


photo:02


ぐーすか。
photo:03


photo:04


photo:05


ちらっ。


photo:06


photo:07


photo:08


頭つぶれてますよー


photo:10


photo:09



今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。
おやすみなさい、良い夢を…♪

iPhoneからの投稿

ギリシャからの贈り物☆

こんばんは流れ星
本日1/2、みなさんいかがお過ごしですか?

う、初夢は見ましたか?
私は変わった夢を見ましたよびっくり金魚
場所は「川」船
このお話はまたいつか音譜

て、今年もギリシャのアテネから荷物が届きましたよー飛行機
photo:01



photo:07


外の切手が好きです。
その国らしい絵柄は見ていて楽しいです音譜


photo:08


日クリスマス飾りとして記事にしたギリシャの新年のお守りが
また今年も入っていました。


photo:02


ヨットに2011の刻印。
こちらのお守りはうちのパパさんへのプレゼントです。


photo:03


photo:04


photo:06




年も贈り物をありがとう!

りがとう。Thank you. はギリシャ語で

Συχαριστο

読みはエフハリストです。
(アクセントは最後のoに付きます)


好きなギリシャ、
今年は災害などが起こらず経済が安定し、
この国に住む人達が穏やかな気持ちでいられる年でありますように。

そして、ギリシャと日本をつないでくれる友達をお守りくださいキラキラ

プレゼントの中に入っていたCDにはギリシャの写真がたくさん入っていましたカメラ
ギリシャ神話の神々がいるというオリンポス山(Mt.Olympus)の登山の様子など、
また紹介しますねニコニコ

今日もラブライフに訪れてくださってありがとうございます!
Συχαριστοラブラブ

iPhoneからの投稿

アポラピのあけましておめでとうございます☆


photo:02


けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

やかなお正月、
お仕事のお正月、
ひとりのお正月もみんなのお正月も
それぞれに意味のある素敵な時間でありますように!

今年は遠出する事なく、
食べ飲みチワワなわが家の元旦。
ありがたいことに平和です。

今年はまた幸せを実感して、
大事な事に集中できる年にしたいなぁと思います。


photo:03


今日もくっついてまったりなアポラピ。

んと、この元旦に
「ハウスに乗ってケージから脱出」を覚えてしまったラピス。
さて、今夜からどうしましょうか~

Love,Saorinとアポラピファミリー





iPhoneからの投稿

アポラピの良いお年を☆

こんばんは。
今年もあと少しで終わります。
もうじき新しい年がやってきますね。

ラブライフを見てくださっているあなたは
どんな風に過ごしていらっしゃるのでしょうか。

さあさ、リラックス劇場「アポラピの良いお年を」、
始まりますよ~音譜


photo:04


狭い場所でくっついてTVを観るアポラピ。
手前のPCを観てる?


photo:01


ねむいね。


photo:09


ん?


photo:03


目がりんりん。
今年最後に「丸らぴ」してくれるのかな。





photo:06


左:おネムなアポちん
右:丸らぴしそうならぴちゃん。


photo:07


丸らぴ!


photo:08


むっくり。
左上奧、アポちんがウロウロ。


photo:11


アポちんはマッサージしてほしそう。


photo:12


ちわわせ。


photo:13


ありがとう!


photo:10


みなさん、ありがとう!

ち、ちかいよ。


photo:05


アポラピ、今年もありがと~

ブログを読んでくださった方、
コメント・ペタしてくださった方、
親切にしてくださった方、
どうもありがとうございます。

今年始めたアメブロ。
最初はアポラピの記録や楽しかった出来事を
寝る前に自分で読んで安心して眠ることから始まりました。
それから記事を書くことが楽しくて習慣になり、
趣味やその日いただいた甘いモノのことまで書き残すようににひひ
今ではブログを通しての交流に元気をもらい励まされていますニコニコ
そして、ブログから自分や周りが良く見えるようになったと思います。
書くこと、伝えること、感じること。。。

共有してくださるみなさんに心より感謝しておりますキラキラ

みなさんにとって良い年が訪れますように。
そして、今年最後に穏やかで素敵な夢が見れますように流れ星

来年もよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿

きらめきの表参道で年忘れ☆

んばんは!
今日は12/30。
なんだかもうカウントダウンしちゃいそうな雰囲気の今日、
いかがお過ごしでしょうか。

我が家は予告通り今日こそは大掃除をして、
床も窓もキレイになりました~
年賀状も完了グッド!よっしゃすまいる
これできっと良い年がやってきます!

て、前記事で触れましたが
先日は仲良しさんのぱぴさん と表参道でゆっくりしてきました。

最初に予定していたのは青山。
行きたいお店は定休日だったようなので
予定変更で表参道に来ましたアップ

まずはカフェロータス にてランチです。
photo:01

私たちはワンコokの入り口付近に座りました。
ショーケースの中にはカラフルなケーキが!
ストーブが置いてありましたよ。


photo:02

ぴさんちからはあるる君が参加です。
イケチワワでありましょラブラブ
(↑テンションUPで語尾がへんてこりん)


photo:03

が家からは今回もラピスが参加。
あるる君とらぴ、お揃いの天使の服です。


photo:04

ただきま~す。
私はチキンのゴルゴンゾーラソースがけです。
ライスかパン、おかず、お味噌汁、飲み物がついた盛りだくさんのランチです。
美味しかったですよ♡

るる君とラピスは親戚です。
念願叶っての夢のブルーマール競演ですアップ

photo:05


photo:06

腹いっぱいになったら、ぶらりしましょう。
表参道ヒルズに入ります。
あるらぴコンビはバッグインですよ。


photo:07

ヒルズ内、移り変わる照明が美しいキラキラ
心にもスーッと染み込んでいくよう。


photo:08

年もいろいろな事がありました。
でも振り返ると良い一年だったと思います。
ワンコたちはどうだったかな?

photo:29

入り口に綺麗な撮影コーナーがありました。
ワンコokとのこと、さっそく…


photo:09

あるらぴコンビもパチリ!


photo:20

正面からの写真はぱぴさんが撮れてるかな?


photo:21

て、リードをつけてお散歩です足あと


photo:28


あるる君キラキラ

表参道沿いのショーウィンドウを眺めながら歩きます。
photo:25

ディオールは青と朱がかったピンク。
影を含めた全てがアート。


photo:26

シャネルは雪の積もったツリーが素敵。


いモノが食べたくなった私達が向かった先は…
photo:31

ッグスンシングス!!!


photo:32

イップクリームてんこ盛りのパンケーキ音譜
お腹いっぱいいただいて大満足でしたドキドキ
記事を書きながらまた食べたくなっちゃいましたナイフとフォーク



photo:18

リスマスが過ぎても輝き続ける表参道。
この季節に来たかったので嬉しかったですビックリマーク


photo:30

あるる君とらぴ、
気持ち良く歩いて穏やかに過ごせたね。
ぱぴさん、素敵なリラックスタイムをどうもありがとうキラキラ
楽しかったよ~音譜


なさんはどんな年末をお過ごしでしょうか。
お仕事の方もおやすみの方も
かぜをひかず良い年末をお過ごしくださいね。

今日もラブライフに来てくださってありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿